カワイイ小物達 

November 12 [Sun], 2006, 20:03
表参道ヒルズのフリーストアでお買い物しました
とてもラブリーなリボンのバッグとベルト、ヘアアクセです
「yudleg」のエナメルリボンバッグ
大・小とあって、私は小を買いました。中の生地はピンクなんだヨ


ベルトはChestyのカタログで見て欲しい〜!と思って購入

ヘアゴムはコレクターになるほど大好きで集めてます
ブレスにもなるし、バッグにもつけちゃったり・・・
ボリュームがあってとても可愛いの
フリーストアは本当にセンスの良い小物達が揃っていて
お店に行くと気分が上がっちゃいます
アクセサリーも色々可愛いのがあって
ハートがたくさんついてるネックレスが一番可愛かったの
今になって買えば良かったなって後悔

久々SHOPPING 

September 23 [Sat], 2006, 17:42
先週、そろそろコートなど買おうと思い
フリーズショップとTOMORROWLANDに行きました。
TOMORROWではふだんボールジィを買うんだけど
マカフィーでカワイイーJKを見た瞬間コレに決めました


JKの袖が七分だから下にタートルを着ると
ちょっとセーターの色が見えてカワイイの
これにスキニーデニム合わせます

でね、こちらはまとめ買いしたセーター達

右のグレーはフリーズで、白のタートルはChestyです。
赤とマスタード色はボールジィだよ

どれもベーシックだから着まわしが自由だよね
でね、とっておきのコートも買ったの
バナーバレットのAラインのコート


バナーのHPからのモノ
後ろはこんな感じなんだよ。とってもカワイイの
ブラックとグレーがあってね、私はグレーにしたの
Aラインだからとっても女の子っぽくてステキだよ

他にもフリーズでJKを買ったの(また
これは今度UPしたいと思ってます(普通のブラックのJKだよ)
あとね、スキンケアやメイクも買ったのでこちらも次回UPします

久しぶりのChesty 

August 26 [Sat], 2006, 2:10
Chestyでワンピを注文してみたよ

もう1色の赤もステキだったけど
私には派手かなって思ってカーキに決定
肌寒くなってもタートルINできるしいいかなと・・・

最近は忙しくてChestyぜんぜん見てなくて
久しぶりにみたらステキなワンピ発見!と思って購入

大人っぽいChestyもいいね〜
あとね〜Chesty以外にも違うお買い物紹介

香りに癒されて・・・ 

August 06 [Sun], 2006, 0:51
昨日は表参道をプラプラしてまして
「de la Rose」に行きました
前に買ったコロンがまだ売っていたので
在庫としてまたもう一つ買っちゃった(過去記事こっち
このコロンとっても好きなんだぁ


そしてハンドタオルも一緒に買ったの
暑い今の季節、ハンドタオルは欠かせないよね
コレね肌ざわりがスゴクいいよん
とっても柔らかくって気持ち良いの
大・中・小とサイズがあるから揃えたくなっちゃった


後ね香りネタの続きとして・・・
コチラはドンキで買った柔軟剤
ダウニーもいいけど、こっちも好きなの
香りがほのかで良いしね!
乾燥機用のシートも一緒に


こちらの柔軟剤はメキシコSnuggleで
すがすがしいマンダリンの香りなの
こちらを買うのは初めてなんだ
ほんのりと香るのでお気に入りになりました
乾燥機用シートも大好きな香りで
癒されております

調子が良いの! 

August 05 [Sat], 2006, 2:10
続いてまた更新します

前に紹介しましたエリザベスアーデンの下地
「グットモーニングスキンセラム」(過去記事ココ
コレね正直、今手放せないです
透明の美容液みたいな感じで、肌に伸ばした瞬間
ちょっとヌルっとオイルっぽいジェルって感じなんだけど
馴染ませていくうちにスルンとなって肌にピタって密着するの
そしてファンデをつけると、スルスルっと付いてノリが良いのよ!!
毛穴も目立たなくなるしね(あくまで錯覚だけど・・・)
でもこの事を知らない友達に「最近肌調子良いね!ハリがでてるよ」って
言われたんだおそらくこの下地のおかげですね

過去記事と同じ写真です

今までRMKとアイビー化粧品の下地を
季節や肌の状態で使い分けていましたが(過去記事はコチラ
この「グットモーニング〜」は年間通して使いたいかも〜
それだけ気に入りましたこの下地の後に
RMKのクリームファンデをつけたらパーフェクト
この組み合わせが今の気分です
エリザベスアーデンの店員さんが言ってた「卵肌になります」っていうのも
あながち嘘じゃないかも



キラキラベルト☆〜 

August 05 [Sat], 2006, 1:03
一昨日Han ahn soonに行った時に
セールのJKと一緒に購入した
MANIANIENNAのスワロのリボンチェーベルトです


か〜い〜でしょぉ
接客してくれたお姉さんが着けててね
(これは!!)って思って「そのベルトは・・・」って尋ねたの
そしたら商品を持ってきてくれて、嬉しくて気分が上がっちゃいました
ディスプレイしていたのに全く気づいてなかったから
お姉さんが着けていなかったら知らないままお店でてたよっ


写真じゃキラキラがわからないね
このスワロはクリアとライトグリーンの2色あったよ
私はクリアの方にしたんだ
本当!キラキラしていてリボンが可愛いのだ
パンツやワンピ・・・色々と合わせられるステキなベルトなのです


そしてまだ気になるモノが・・・

最後のセール品 

August 03 [Thu], 2006, 21:06
昨日は映画のレディースデイで「日本沈没」みたよん
邦画は1000円で観る事にしているんだ
来週の水曜は「ゲド〜」でもみよっかなっと思う今日この頃・・・
早く「スーパーマン リターンズ」見たいな


さてファッションネタです
フラっと表参道ヒルズに入ったら
「Han ahn soon」
でさらに値下がっている商品を発見
もう気分はセールではなかったんだけど
JKが¥14800だったの
これは買っておいて来年着よう!って思い買いました
このJK発売した時からお店で見ていて「カワイイ」って
思っていたんだけど、他のモノを買ったりしていて
コレまで買う事ができなかったのそしてだんだんと夏に近づいて
着る回数も少ないしもったいないからやーめたって思ってね・・・
しかし1万円台なら話は違う!買っておこう!ってなって
来年用に購入しました。コレね色が1色だけかと思ったら
微妙に色が違って私はオレンジ色が入っていない方にしたの

オレンジってね、この中にオレンジの糸?が入った感じだったよ
定価は3万ちょっとしてたよそれが1万5千以下ですよ


またこのパフスリーブが可愛いね
来年まで眺めていますよ
本当!買ってヨカッタ

他にもMANIANIENNAマニアニエンナの商品の
裾が絞ったパンツやパフスリーブのラガーシャツとかもあって
可愛かったな先週届いたDMに載ってた
チェーンのベルトも買っちゃった
これも次回UPしますので見てね


続いてはまたまたLUSHです

LUSHでお買い物 

July 31 [Mon], 2006, 23:02
LUSHでまた購入しちゃいました

まずはバスボムだよ
奥から
恋の導火線
みつばちB
RUSHラッシュ

みつばちBは香りがちょっと薄かったけど
ほんのり甘い香りで癒されました
そして「RUSHラッシュ」はきれいなブルーが一面になって
さわやかでしたよ
ラベンダー色の恋の導火線はまだ使っていないんだ
お風呂でゆっくりのんびりするのがとても心地よく
幸せなひと時です

 
続いて・・・

スクラブの「パワーマスク」
さっぱりタイプのクリーム「ひとしずく」
パワーマスクは背中のニキビが気になっていたので
即買いしました届く範囲内に背中に塗って
そしてデコルテにもタップリ塗って10分放置
最後流すときに軽くクルクルとやさしくマッサージして終わり
ヒンヤリしてツルツルになるんだよ
ひとしずくのクリームは友達が買っていて
なんとなく私も気になり、買ってみました
Tゾーンにつける用としてね(サッパリタイプなので)
さわやかなフルーツの香りでいいです
テクスチャーも緩めのクリームですごくなじみがヨカッタ
その他にもまだお買い物したので
また次回ご紹介します

フルーツヨーグルトパック 

July 29 [Sat], 2006, 2:05
韓国のスキンケア
「MISSHA(ミシャ)」のフルーツヨーグルトパック


手前から
ストロベリーヨーグルト
マンゴーヨーグルト
キウィヨーグルト

本当にフルーツヨーグルトみたいで
リアルですね
こちらのパックは老廃物をやさしく取り
肌をなめらかにしてくれるという目的のモノです
まだ2回目の使用ですが
香りがおいしいので癒されています
専用のブラシ(別売り)でつけて
マッサージをして、10分ぐらい放置するの
人によってはピリピリ感があるらしいけど
私は大丈夫でした
洗い流した後はモチモチはしましたが
老廃物(角質)をスッキリと落とした感じはあまりしなかったなぁ
やさしく取り除くと書いてあったから、スッキリとは取らないんだね!
でもね、バスタイムにパックをしているので
リラックス度が増しました
香りは本当にフルーツヨーグルトだよ

観てきたよ・・・例の♪ 

July 26 [Wed], 2006, 0:40
「パイレーツオブカリビアン〜デッドマンズ・チェスト」
観に行ったよ



平日の昼間でしたがけっこう人いましたね
途中お手洗いで席を離れてしまってね
その時の内容観たかったけど・・・なんか気になるのよね
ジョニー・デップ素敵すぎます!役ハマリすぎだわ
私はもう一度観たい!次、吹き替え版でね
だって私内容ちゃんと把握していないから〜
ところどころあやふやでね。ハッキリしたいから観たいです
モチロン内容はお伝えしませんので、映画の話はこんなところで!





タイトルの内容から変って
映画を観終わった後渋谷へ・・・
ツタヤの6Fにある「WIRED CAFE」で
いつも食べるロコモコを注文(大好きなの)
お腹いっぱいになってから
東急本店の「エリザベス アーデン」にお買い物


これね、本当の目的は下地の「グッドモーニングセラム(左)」
のみのお買い物予定でしたが・・・
下地も人気みたいでキャンセルから出しますって言われて
(よかったぁ)って思ったら近くにこのキットがあって
「グッドモーニングセラム(左)」+「エイトアワークリーム」の値段で
他のトライアルサイズのスキンケアもついていたから
即購入しましたキット価格7350円ナリ
(ポーチ+ホワイトニングのローション&洗顔フォームのトライアルサイズ付
というかこの3点はオマケだね)


下地は友達からのオススメだったの
卵肌になって、ファンデのノリがカナリ良いからって言うから気になっちゃってね
エイトアワーも人気だけど、この下地も人気商品で
モデルさん達がけっこう買って行くんだって
そこまで知ったら買わなきゃね


大きくアップです!
これ単品で15ml4725円ナリよ!トリートメント効果のある下地で
スルンとした肌にしてくれるらしい・・・
パウダーファンデのノリも良いんだってさ
私はまだ使っていなくてね
使ったら使用感とかお伝えします


2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juria-09
読者になる
Yapme!一覧
読者になる