☆ゲッツ (σ‥)σ 

2005年01月25日(火) 20時26分
ここ、夢日記じゃなくて、桃日記になりそうな予感。
…ってか既に桃日記化してまふw

桃さん、今日☆クリしました。
途中いろいろありましたが、まぁ、何とかかんとか。
…ってか、いろいろ報告出来て良かったです。<自己満足w
何の役にも立たないテストプレイヤーだったって事になったらどうしようかと思ってましたから^^;
でも、もっとまとめて報告してくれ〜って言われそうだ(〜〜;

☆クリにあたり、私としては★クリまでの方が難しかったデス。
☆ゲットまで、こんなに簡単でいいのか?
もっと謎があるんじゃないか?
きっと何か忘れてきてる事があるハズ…ってずっと思ってました。

さて、第3の人生を歩いてみますかw
まだまだ知らない事がいっぱいあるので。。。
そして、呼び込みも、そろそろ必要かなぁ〜とwww

遅ればせながら・・・ 

2005年01月06日(木) 22時10分
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

気がつけば新年に入ってもう6日間経過しちゃってましたね。(汗
私の方の正月は・・・
正月らしい正月を過ごしたわけでもなく・・・。
今年は過去にないくらい積雪量もなく・・・。
何だかそんな気分になれなかった年でした。
年でした…って過去形にしちゃってるけど、新しい年は始まったばかりなんですよねぇ^^;
さぁ、今年はどんな年になるのでしょうか。
乞うご期待!?

徒然日誌もまともに書かないとなぁ〜。
今年もきっと波乱に満ちた生き方をするでしょう(謎w

♪人生はいろいろ〜

一度しかない人生、楽しまなくちゃねd('-^o)

桃源郷 

2004年12月26日(日) 21時46分
とりあえず桃源郷の方、今日★をゲット。
しかし、まだ先があった。
完全なクリアじゃないのよねぇ。
まだまだ謎解きは続くようです。
頑張りまふ。

ちなみに桃源郷はまだテスト版なので時々(?)バグが発見されたりしますが
ぽちぽちと新しいプレイヤーさんが増えてきてます。
…って、前からいたプレイヤーは停滞してるっぽぃ(〜〜;
桃源郷さんはリンクから飛べます。
工務店さんよりお入りください。そのHPのリンクページからどうぞ。
最近リニュされたばかりでトップページから入れなくなっていた。
面倒な方はゲームのトップをお気に入りに追加されればOKですょん♪

さぁ、みんなで冒険だ〜♪
明日から仕事なので今夜は早めに寝よう。。。

 … 200412262152 …

うわっ! 

2004年12月26日(日) 4時29分
やヴぁ〜ぃ(汗
HPのトップのコメント、10月でストップしたまま更新してねぇや(滝汗
今年も終わりだというのに、10月のままって。。。(〜〜;
今日は、もう眠いのでこのまま寝ます。
…ってかこの時間に起きてるのってどのくらいぶりなんだろう?w
もう、随分前のことだったような気がする。
…ってか、随分前のことになるんだな(爆
仕事するようになって生活のリズムも見事に直されました。
ぃゃ〜、良い事なんですけど、なんだかねぇ・・・
一気に老け込んだ気分だゎ。
仕事上、気持ちは若いつもりなんですけどw
でも、最近特に歳を感じるようになってきましたゎ(沈
寝ても疲れが取れなくなってきてるというか・・・。
表面に疲れが出てきてるっていうか・・・(汗
身体がついていけていないのねん(泣
まぁ、忙しい年末が過ぎれば少しは仕事もラクにはなると思うんだけど。
今は時期的に忙しいだけだし〜。
来年になれば、暇な時間も出てきて、
そのうち、こっそり休んで遊びに・・・
ぃゃ、ぇと・・ぁの、、、あはは…^▽^;(謎滝汗

ま、謎は横に置いておいて…と。
兎に角、トップのコメント近々に何とかしなくちゃね〜。
起きてからでも弄りますかw

とりあえず一旦寝ます。
おやすみなさい。
もうすぐで、おはよう の時間だわょねぇ(汗

なんとか 

2004年12月21日(火) 20時02分
熱は木曜の朝にも若干あったけど、その後はそれ以上、熱が上がることもなく・・・。
相変わらず鼻は詰まっていて呼吸困難には陥っていましたけどw
風邪薬を多めに飲んで仕事へ行っていたのですが・・・。
1.25倍までは何とか大丈夫。
しかし、1.5倍はマズイです。
くらくらします(〜〜;
心臓、ちと苦しいです。
まぁ、効き始めた最初だけだったんだろうけどね。<くらくらしたのは。
後は何ともなかったから。
まぁ、それが効いたのかどうか知りませんが、その後快方へ。
そして今日、薬を飲み忘れても若干大丈夫な身体にまで戻ってきました。
咳が出るけど、軽い程度だし。
このまま治ってくれる事を祈るばかりです。
年末に向けて仕事、休めないですから!

何か調子狂ってる気が・・・。
ぁ、思い当たるフシがある。
最近欲しかったモノを手に入れたと言っていましたが、
アレ、修理しなくちゃいけない箇所が発見されまして。。。
で、先週末に修理に出したのです。
今、時期が時期だけに年内に直るかどうか・・・だそうで(ーー;
お陰で通勤途中、音楽が聴けません。
気分を入れ替えれないまま仕事へ行ってます。
おそらく調子狂ってるのはコレが原因でしょう d(´ー`)
早く修理から上がってくるといいなぁ〜♪

熱、急上昇中〜ヽ(´ー`;) ノ 

2004年12月15日(水) 20時12分
ついに熱が出ちゃいました。
今まで必死に堪えてきたつもりだったんだけど、もう身体は無理だと悲鳴あげてるようで(汗
もう、こうなったら夜中に上がるところまで上がってもらいますか。
んでもって翌朝にはすっきり〜と・・・
下がっているといいんだけどねぇ(〜〜;

日記書いてる暇があるなら寝てろって怒られそうだ(爆


ゲームは・・・
しばらく休憩ってことで(ぇ
死なない程度には出没しますんでw

では、大人しくしてます。。。。

悪化中…(〜〜; 

2004年12月13日(月) 9時00分
もぅ、ダメぽ。。。
気合入れていくぞーっ!
…って思うけど身体の方がついていかなくなってきてる。
気力もそろそろ危ういしなぁ…(苦笑
『病は気から』なんて昔から言うから気持ちだけはしっかりさせておこうと思って
「大丈夫、大丈夫」って暗示かけてるけど、結構ヤヴぁいカンジだ・・な・・・(〜〜;
気ィ抜いてるつもりないのに、ふら〜って(汗
何か景色が揺れてるんですけどぉ〜(滝汗

『無理しないで』ってアナタに言ってもらって
「うん」って答えたけど、今はその「無理」が必要な時なんだよね^^;
ごめんね。約束破っちゃって。。。
今、無理しておかないと完全に倒れちゃうと思うんだ。
特に今は倒れてるわけにはいかないから・・・。

そんな状態だからネットゲームの方はサボってるなぁ。
まぁ、死なない程度に参加してるので大丈夫かと・・・。
死・・・同盟者死亡しちゃったんだった。
前とは違う人。(つまりもう一人の人ね)
学生さんみたいだから、きっと何かあったんだろうな。
家族にネット禁止させられちゃったとか(苦笑
結構期間が長いから飽きてきたのもあるかもしれないなぁ。
ま、いろいろ事情はあるゎなw

SB(桃)の方は時間の都合が合わなくて先へ進んでません(〜〜;
きっとそのうち何とかなるさ〜♪

さて、仕事へ行く準備をして出掛けよう。

サボりすぎっすね(〜〜; 

2004年12月10日(金) 9時14分
今年も残り3週間になっちゃいましたねぇ。
何かそんな気がしないのは、やはりこの天候のせいかしら?
12月も中旬に入ろうとしているのに未だに雪にお目にかかっていない。
天気予報では雪が降る降るといいつつ、あれから何日が経過しただろうか?
天候が崩れるといいながら、太陽の光を浴びているのだが・・・^^;
まぁ、自転車通勤の私には有難いのですがw
雪といえば・・・
先日北海道に住む知人からメールが届いた。
雪は60cmほど積もったと書いてあった。
その雪が根雪になった…と。
60cm〜っ!(@@;;
さすが、北海道だ!
こっちもそろそろ本当に降るだろうなぁ…雪。
寒い時は人の温もりが恋しい…(ぇ

えと、ゲーム(桃)の方ですが、どうしても進めなくて止まっちゃってます。
時間的に進めないイベントがありまして・・・(〜〜;
最近、夜中にネットしなくなったのが原因です。
おそらく、夜中にネット出来ればクリア出来るんだろうけどね(苦笑
ぁぅ〜、進めたいのに進めない〜(;;
夜中起きてると翌日に支障が出るからなぁ。
とりあえず手に入れるものがあるので、それの為ちょっと無理してみますかw
早めに寝て、その分夜中に稼動…とw

数日前に、やっと欲しいモノをゲットしました。<リアルの話w
前々からデジタルオーディオプレイヤーが欲しかったのよね。
金銭的に無理をしないで256Mbくらいのモノが限度だろうなぁって思っていたんだけど
諸々あって、結局20GBになった(爆
値段の方は予算の3倍くらいに(汗
まぁ、大容量にしてこの価格なので損はないだろうとw
型的にはちと古いですが、そんなこと問題ない。現行商品だし♪
毎日愛用しているのは言うまでもない。

さて、今日も頑張って仕事へ行ってこよう。
今日は何匹美容に来るかなぁ〜♪

誕生日 

2004年11月24日(水) 20時45分
今日は娘の誕生日でした。
この日記を投稿する時間がちょうど生まれた時間ですw

いつもより仕事が長引きちょっと多忙な一日になってしまったけど。
ペットホテルで泊まってるワンコの飼主さんが今日お迎えに来る事になっていた。
本当ならお店は定休日なので前日か翌日にしてもらうのが普通なんですけどね^^;
まぁ、個人のお店なので若干融通が利くのが利点でもあるわけで。
従業員のいる時間ならOKってことで。
いつもは仕事が終わって上がれるはずがなかなか迎えに来られず待ちぼうけ。
その間にお店のシャッターが開いてるから違うお客が来る。
定休日だからと言って追い返したりはしませんw
中にはペットのエサを切らしてしまって困っていたという方もおられますからねぇ。
頼りにしてもらえる事は嬉しいです^^

…と話が脱線してしまった(〜〜;
そんな訳でいつもより30分上がるのが遅くなってしまい、後の行動に支障が…(汗
娘の誕生日プレゼント、どうしよう?
旦那に任せておくと危険…ってかきっと何も考えていないだろうし。。。(〜〜;;
近くのお店へ入りプレゼント選び。
レジでプレゼントだという事と話すと包装してリボンもつけてくれたのですが。。。
時間かかりすぎです。
もぅ、何度「自分でするので場所を貸してください」って言おうと思ったか。
実は結婚前、ギフトショップに勤めていたので包装はお手の物なんですねw
「1つの包装に15秒。お客を待たせない」がモットーでしたからd(´ー`)

ストレス発散♪ 

2004年11月20日(土) 19時46分
仕事が終わってから急遽遊びに出掛けました。
何かそんな気分になったので、久しぶりに隣の市まで自転車でお出掛け。
まぁ、仕事終えてからなのでそんなにゆっくりしている時間はないんですけどねw

マズイっす。
体力落ちてます(〜〜;
ここしばらくってか、夏以来、自転車で遠出していなかったなぁ。
片道1時間近くかかる(正確には50分ほど)場所まで行ってきたんですけど。。。
先月、熊が出没したって聞いていたから敢えて近寄らないようにしていたんだけど・・・。
ここまで寒くなったんだ。それに最近熊が出たって話聞いていないしね。
体力落ちてると言いつつ、速度を上げてみましたw
10分ほど短縮出来ました♪
ぃゃ、もっと短縮出来たんだろうけど、無理はしないって事でd(´ー`)
今度いつか挑戦してみまふ♪(ぇ

あまり時間がないと言いつつお店を4つほど覗いてきましたw
で、欲しかったものをいくつかゲットしてきましたぁ〜ヽ(* ̄▽ ̄*)ノ

CD、アルバム1枚、シングル1枚。
衣類も2枚ほどw
まだまだ欲しいものはいっぱいあるけど、順番に手に入れていきましょうぞ♪
…って若干ムリっぽぃものもあるなぁ(〜〜;
欲しい欲しい欲しい、欲すぃ〜♪

しばらくは今日ゲットしてきたミュージックが流れ続けるでしょう♪

 BGM:Smile (サスケ)
  元気を出して さぁ涙をふいて
  やっぱり笑顔が 君には似合うから
  元気を出して 空 見上げれば ほら
  今日の悩みはちっぽけに思えるさ
 ** プロフ **
  HN:樹里
  SEX:♀
  
ほんの少しの勇気で 
 人を勇気付けられる

ほんの少しの言葉で 
 誰かに力をわけてあげられる

ほんの少しのやさしさで
 誰かの心を癒してあげられる

 いつまでも どんな時も 
  その想いは心の中に・・・

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juri_shinboku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる