O-NEST 

2008年02月05日(火) 1時39分
今日はO-NESTまで今度の8日に出演するSound cosmographyを見に行って来たよ☆

カッコよかったわぁ(o^_^o)宇宙をイメージした曲があって、ライヴでやってたんだけど、まるで宇宙に行った気分になったよ!


8日是非お楽しみに!!!!




そして上毛新聞に今日載ったみたいで朝から地元の人から見たよとメールが来た☆★
本当に嬉しいよ。
ありがとぅ!!!!
編集の山岸さん、本当にありがとぅございました!!!



最近寝ても寝ても眠くなるの。どしてだー( ̄□ ̄;)!!


さぁ寝よう!
おやすみ★

早いものです!!!!!!! 

2008年02月02日(土) 2時23分
あっっっっっという間でした!

もぅ来週に初企画イベントが控えてるなんて。

今年ももぅ2月!
だけど、この1ヶ月早いよぅで1日1日長かった。


イベントの次は全国ツアーも控えてます。



確実に時間は過ぎている。

ボケボケしてらんないぜ!




2月8日(金)下北沢屋根裏


とっても熱い出演者です!!素敵な音楽を奏でてくれます!!!




楽しい1日にするよ!
やってやるぜー!!!!!!!
気合い充分!!


そうだ!
近々ツアーの前にヤプログから違うブログに変えようと思ってて
旧ブログになるので必要な人はブックマークしておいてね☆よろしく(o^_^o)



ばいばい☆

強く 

2008年02月01日(金) 2時30分



女だからこそ




強く生きて行こうじゃないか

大物 

2008年01月30日(水) 16時51分
昨日はレコーディングエンジニアさんにデーター作成をしてもらい、

その後飲み屋へ。

大好きなハンターハンターの話しになり

なんともビックリする事を教えて頂きました。






みなさん知ってますか??


ハンターハンターの作者富樫さんとセーラームーンの作者は結婚しているのですよ!!!!!!!!!!


すごいよね!
小さい頃セーラームーンも大好きだったの!!!!





ハンターハンターとセーラームーン。

合体した物語見てみたいわ!





さぁ今日はリハだよーぅ☆☆☆

色々なやまざきじゅり 

2008年01月27日(日) 4時13分
山崎ジュリになったり





山崎樹里になったり




色んな自分がいますがそれも自分。

今日のあたしはまさに





山崎呪里でした。




疲れまくってる時友達にはガイコツみたいと言われるし、ドクロになり呪里となるのかね。




体は1つ、心も1つ、



バランス良く行こう(^-^)v

リハーサル 

2008年01月24日(木) 1時05分
今日は2月8日の山崎ジュリ東京ミッションバンドのリハーサルでした。

みなさまホントお上手なお兄様達です。

あたし問題児だなぁ。笑

久しぶりにバンド演奏でライヴだからわくわく!!



あぁ、5時間後には仕事だ。
朝6時半からバイトなのです。



がんばれ〜負けんな〜!

 

2008年01月23日(水) 4時07分
今日の帰り道、綺麗な綺麗な満月を発見。


自転車に乗りながら、この道を真っ直ぐ行けば月へ行けそうなくらい近かった。


すごく満月が近くてだけどすごく遠い。






まるで片思いのように。









そんな事を思いながらの帰り道。

綺麗な景色や自然を眺めてると曲が浮かびやすい。
何か感情が溢れてくる。



ハートを大切に(*^_^*)

近づいてきたね! 

2008年01月21日(月) 23時07分
東京ミッションも近づいてきたねー!!

楽しみだわ☆
来て頂いくみなさんのために1日の夜を楽しんでもらえるよう、色々考案してるよ(^-^)v!

次の日の事は忘れて、
今を楽しめる夜に出来るようミッションしちゃいます。




それにしても明日は朝7時半出勤。5時半起き。

うひゃー!!!!!!




おやすみなさい★

熱唱 

2008年01月20日(日) 2時50分
写真ボヤけてるね。笑

昨日、もぅ一昨日かな。
新宿で女2人で飲んでカラオケに行ってきたの。
20歳の女2人が昭和名曲歌合戦。笑

自分が生まれる前にヒットした曲でも良い曲だなぁ〜って歌えるのって素敵だね☆


そして…やはり、最後の締めの曲は“SPEED”だよね!
わたしらの世代、女の子なら通らないはずがないSPEED!
小学校の時、マジで大好きでCDほぼ持ってたもん。
全曲ほぼ歌えるし、振り付けも覚えて学校で真似して歌ってた小学校時代!笑


友達と最後になに歌おうか〜と選曲は『STEADY』!!

これまた驚く事にエリコとヒロコの歌の振り分けも2人ばっちりだったわ。本気で笑えたけど。笑



かーなりひっさしぶりにカラオケ行ったわ☆
ぜひ、みなさんもあの懐かしの名曲で盛り上がってみてね(o^_^o)

行ってきました! 

2008年01月18日(金) 3時08分
下北沢へGOしてきたよ☆

東京ミッションにも出演するthee Kneeさんのライヴ、演奏も素敵でBa/voのユキチャンとっても可愛かったぁ(〃▽〃)


最後に出たバンドが高校生みたいで、曲がとてもセンスがありました。

ホント、音楽は年齢関係ないとつくづく思った。


あぁ、音楽って何でこんなに素晴らしいのだろぅ(笑)



あ、ツアーのスケジュールアップしました。





さぁ寝よう!



おやすみ★〃
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ジュリ
» ザッ!ダイエッター!! (2008年01月07日)
アイコン画像ボッツ
» ザッ!ダイエッター!! (2008年01月07日)
アイコン画像ジュリ
» PEZ、PEZ? (2007年05月13日)
アイコン画像つじむ
» PEZ、PEZ? (2007年05月03日)
アイコン画像つじむ
» リハリハリハ (2007年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juri_music
読者になる
Yapme!一覧
読者になる