毎年恒例の! 

February 04 [Sat], 2012, 20:45
どもども、おひさですー(・∀・)
どうも私の放置癖は治らないようです。え?知ってる?(^q^)wwwww

ま、今日は私の愛してやまない跳ね馬さんのお誕生日ってことで、お祝いだけ言いに来ました(^ω^)


てことで、、、


(*゜▽゜)ノ★+☆【Buon Compleanno!! Dino!!】


明日は撮影会で英語教師ver.やってくるよー♪\(^q^)/

名夏キタコレ!\(^q^)/ 

January 06 [Fri], 2012, 1:39
名取さんキタ━(゜∀゜)━!!!!名夏!名夏!( ゜∀゜)o彡°
ヤバイ!ディーノだけでもテンション上がってたのに、名取さんまで!(≧ω≦)vvv
え、今日の仕事がキツかったのはこのご褒美のためですか?(^q^)wwwww←ちょっと泣きたくなるくらいパニックになったの実は^^^^^^

名取さんーーー!\(^o^)/
首筋にいるヤモリのアザがエロいーwwwww
つか、名取さんのお部屋に夏目!wwwwwナニコレオイシスギル!(^q^)
わー、久々に名取さんコスもしたくなった!名夏したいなー!


表紙もちゃんと中身に関係してる格好だったのね!
この夏目好きー(´∀`*)
あと、五十二話と五十三話の間の、夏目がスーツ姿で斑にお茶飲ませてるのも可愛い!
私にしては珍しく貴志くんに反応しておるwwwww
や、貴志くんももちろん好きなんだけど、ねwwwww
普段はなんかキャラ個人としてより、ストーリーつうか、夏目友人帳の世界観を好きって方が強くて、キャラそのものにキャーってはあんまならんのよね(´∀`;)
名夏になると別だけど!wwwww


あ〜!楽しかった!
あ、アニメも見なきゃだった(・∀・)
でも、アニメは明日にしよー。今日はもうお腹イッパイ(^q^)

にゃつめとはねうま。 

January 05 [Thu], 2012, 23:57
夏目新刊を買いに行ったら、リボ新刊の表紙がディーノでテンション上がった!ヽ(≧∇≦)ノ
え、この青い上着どうなってんの?デザインがよくわからないよ!天野先生!この赤いフサフサもなんなのwww
ほんと天野先生のカラーってレイヤーに優しくないわー/(^q^)\
ま、これはいっか。とりあえず、教師がやりたいよー!今度の休みはあの服探しに行こうかな。


夏目もどうしたの!?鬼になっちゃってるよ!?これ中身関係ないのかな?妖しい雰囲気がナイス!(*´∀`)
さーて、名取さんは出てくるのかしら?o(^o^)oワクワク♪

仕事初め! 

January 04 [Wed], 2012, 23:41
今日からお仕事〜。
もー、一週間あっというまやったー(*´д`*)
カウントダウンライブとかで昼夜逆転…まではいかんけど、生活サイクルずれてたんで、昨日深夜まで寝れなくて、今朝はめっちゃツラかったよ……。しかも、寒かった!雪降ってるし!

でも、なんとかお仕事行きましたよ(・∀・)
お昼ご飯、お寿司とビールだった(笑)←もちろん会社支給www
酒飲んだ後、またフツーに仕事wwwwww
今日から前任の方いなくて、一人でやらなきゃいけなくて、ちょっと途方にくれたケド……。
でも、他の人に聞きながら、どうにかこうにか終了。
全部はできなかったけど、初日くらいは早く帰ろうって雰囲気だったので、定時に上がったよ\(^o^)/

んで、だらけ行こうと思って、近いとこまで行けるバスに乗るためにてくてくと歩いていたら、櫛田神社が見えてきて、ついでにお参りしてこうと中に入ったら、けっこう人が並んでた;;;;;
けっこう時間かかりそうだったんで、速攻断念して、Uターン(笑)
会社から近いことがわかったんで、またそのうち行ってみる。

んで、結局休みの間に行けてなかっただらけへ。
セカハツがあまりにも熱くて、前持ってたけど売ってしまってた純ロマがすごい読みたくなってたんで、大人買いする勢いで来たのに、ごっそり売れてて、6・10・11巻しかなかった……orz
でも、セカハツのDVD特典付きの5・6巻があって、そっち買おうかと悩んだけど、5巻は高律だし、6巻はトリチアだし、どっちも私の好きな雪佐じゃないんだよね;;;;
高律も好きだから買うなら5巻だなあと迷いに迷って……本日は保留(´Д`)だって、中古で3500円て高いよ!コミックスは持ってるんだから、DVDにそれだけ出すってことでしょ?内容が雪佐なら迷わず買ったんだけどね!まあ、気が向いたら買おうかなってことで。

で。

店内ウロウロしてたら、エジュに会ったwwwww
つか、私が発見して、突撃した(笑)
前はちょこちょこお茶とかご飯とかしてたけど、私もしばらく無職だったり就職してからは忙しかったり、エジュも諸々で最近は忙しそうだったから、全然会えてなかったんで、嬉しい偶然!(*´∀`*)
ちょっくら近況語りがてらお茶してきました♪

やっぱりなんの気負いもなく喋れる相手だといっぱい話せるね!ちょっとだけって言いながら、あっという間に2時間経ってたwwwww
とりあえず身内会で雪燐の約束を取り付けたのが収穫である(・∀・)b
レイヤードも来れるといいけど^^^^^^



・・・・・・・
一昨日、ライダー映画観に行ったんだけど、帰りに痴漢に遭って、新年早々散々だったよ……orzorzorz
分厚いコートの上からちょっと乳揉まれただけなんで、たいした被害じゃないけど、もうホント痴漢とかするやつは死んでしまえ!って思う!ヽ(`Д´)ノムキー

せっかく楽しかったのに……。フォーゼ&オーズ……(´;ω;`)

あけおめです! 

January 01 [Sun], 2012, 3:55
新年明けました!
さてさて、今年はどんな年になることやらwwwww

2011→2012への年越しは福山の年越しライブで過ごしました(^ω^)
……ライブビューイングでねwwwww


一昨日くらいまで、年越しは部屋で紅白でも見て過ごすかな〜とか漠然と考えてたんだけど、M:i観るのに映画の時間調べてたら、このライブビューイングがあるの知って、しかもちょうど当日券が発売されてたんで、どうせならと購入!
一人で部屋で過ごすのも気楽でいいんだけど、福山大好きだし!
私が唯一ずーっとずーっと昔から好きな芸能人なのvvvvv

シングル曲のないライブだったから、最近のアルバムからだとよくわからんかもなーと思ってたけど、けっこう昔のアルバムの曲が多くて、すっごい懐かしかった〜♪
「明日へのマーチ」とか「ON AND ON」とか「Dear」とか!
「Dear」めっちゃ好きやったなぁ!あと、「Squall」も聞けて嬉しかった(*´∀`*)
新曲もスーパードライの新CM曲と、今度のドラえもん映画の主題歌の2曲聞けたし、得した気分♪
アンコールも何回もやってくれて^^^^^^結局何曲やってくれたんだっけ?最後のアコギでの「ただ僕がかわった」とかきゅんきゅんしたよーvvvvv

あと、やっぱMCがおもしろい!
紅白の中継の前後とかすごいウケたwwwww中継中が超真面目だっただけにwwwww
あ、シングル曲はないと思ってたけど、紅白のために「家族になろうよ」聞けたのはよかった!あの曲大好き!

ライブビューイングって初めてだったけど、映画館だけに音響がすごい良くて、見るだけじゃなくてけっこう手拍子とか腕振ったりとかライブ会場気分をちょっと味わえた(^ω^)カウントダウンではみんな立ち上がったりねwwwww
といっても、やっぱ生の臨場感はないけど。

でもでも、見に行ってよかった!めっちゃ楽しかったよ♪
いい年越しでした(*´∀`*)


パンフと全員に配布されたお土産〜♪
たらこの顔がちゃんとましゃ兄になってるwwwww



帰りは始発までネカフェ行くつもりだったんだけど、元旦って深夜も電車動いてんのね!びっくり(´д`)
初詣向けらしいけど、今まで元旦に電車使って初詣とか行ったことないから知らんかったわ;;;;
あ、それに、映画館から出て帰ってくるとき、もう阪急に並んでる人たちいたんだけど、一体何時間待つ気……?;;;;;;
イマイチ福袋に興味がないので、そんなにしてまで欲しい人の気持ちがわからない……(´д`)
ワタクシは元旦はおウチでゆっくり過ごします♪

では、本年もどうぞよろしくお願い致します!(*´∀`*)




深夜で人がまばらな博多駅前wwwww

あきらめがかんじん。。。 

December 30 [Fri], 2011, 23:45
部屋のお片付けが終わりません(・∀・)
もう年内ムリです。
てか、片付けるの飽きたwwwwww
もういいよ。どうせ一人なんだから!←毎年恒例。


てことで、今日は映画観に行ってきた\(^o^)/
仮面ライダーと迷ったあげく、M:i観てきたよ♪

実はここ最近まで、まともにM:i見たことなかったんだよね〜(・∀・)
こないだやってた1と2のTV放映をようやくちゃんと最初から最後まで見たのだ(・∀・)
したら、けっこうおもしろくって!
それで、今上映してるのも見てみたくなったの^^^^

ま、ネタバレ含む感想は書くのめんどいんで割愛するけども、面白かったよ〜♪(*´∀`*)
イヤっ!ソレ無理無理無理無理無理っっっ!!!!!
ってドッキドキするシーン満載でございました。
うん。あれは大画面で見て損はないと思う(・∀・)


明日はどうしようかな〜?久しぶりにだらけにでも行ってみようかな(^ω^)

雪燐はぴば! 

December 27 [Tue], 2011, 23:48
今日は奥村兄弟のお誕生日だよ!ヽ(*´∀`)ノ



それを口実にケーキ購入wwwww


燐&雪男、ハッピーバースデー!!!


先週、オールで青エクX'mas撮影会やってきた時の画像♪
この日は志摩くんやったんだけど、あまりにも時間が長かったんで(なんせ11時間www)、雪男もやってきました(*´∀`*)
可愛い兄さんとシュラ先生と絡めたんだぜ☆
志摩くん時は出雲ちゃんと絡めたんやで☆
オイラ、役得wwwww
志摩はまた後日気が向いたら、うpするね^^^^



あ、今日で仕事納め。
明日から一週間も休みやー♪
とりあえず、新年を綺麗な部屋で迎えるべく、明日と明後日は片付けに勤しみます(・∀・)

キラキラ☆ 

December 14 [Wed], 2011, 2:57
今日は会社で歓送迎会をしていただきました〜♪(*´∀`*)

引継ぎ1週間、その後一人きりというイバラ道に踏み込んだと思ってたけど、すごく雰囲気のいい職場で、皆さん優しくて、いいとこに就職できたなあって思う今日この頃です(^ω^)前の職場が空気ギスギスしてただけに余計ほんわかに感じる(笑)
けったいな暗号(←業界用語)が飛び交ってるのには頭が追いつかないけどねwwwww

引継ぎも結局、前任者の方が有給消化を取りやめて、月末までみっちり教えて下さることになったし、事務は私一人だけど、営業の方も手分けして一緒に覚えて下さってるし、みんなで助け合って頑張ろう!って言ってくれてて、なんていうか…あったかいです(*´∀`*)

いざ一人になったら大変だろうとは思うけど、自分の担当じゃないって丸投げしないで、周りがちゃんと考えてくれてるのがわかるので、多少大変でも頑張ろうって気になる^^^^^^
実際、今んとこ残業ばかりだけど、不満みたいなのは全然ないもん。
「残業まだ大丈夫?」とかちょこちょこ聞いてくれるし、やっぱ気遣いしてくれる相手には自然とこっちも同じように返してあげたいって思うもんだよね(*´д`*)

今日の歓送迎会もすごい楽しかった!
会社の飲み会で全員が楽しく過ごすってなかなか無い気がするwww少人数だからかもしれないけど、すごいアットホームな感じ♪
お別れの挨拶とか一人一人が5〜10分くらい思い出話交えながら話すもんだから、小一時間かかった(笑)しまいにはみんな目うるうるwwwww
辞めるときにあんな風に惜しまれつつも祝ってもらえるのって素敵だなあと思いました(*´∀`*)

しっかし、みんなお酒強いんだよこの会社wwwwwwww
すごい飲みまくってるのに、誰一人酔ってない(酔ってるように見えない)んだよ!
それなりに人員の入れ替わりあってるらしいのに、なぜか酒豪ばかりが入ってくるんだってwwwww
楽しいお酒が飲めるって、スバラシイ!\(^o^)/

そんなわけで、ワタクシも新人のくせに遠慮なく飲みまくってきました(゚∀゚ )
明日も仕事だから多少セーブしたけどw





で。




酒飲んだ勢いに任せて、載せるか迷ってた画像をうpしてみるwwwwww←前振りなげえwwwww


某BLアニメの王子様書店員をやってみた☆



もうねwwwww私の好み、どストライクなのよー!キラキラ王子様系^^^^^^
アニメ一期で好きになって、漫画と小説大人買いしたんだけど、今やってる二期の先々週〜先週の回で、熱が上がり過ぎて、どこでやる気だよ自分!?って思いつつも、ついつい準備してしもたwwwww
全然似てないけどね!髪もうちょい茶色がいいかなー?

しかしまあ、たぶんわかってくれる人が少ないんで、こんなん載せても反応ないだろうし(一人同志がいるけどwww)、こんなキラキラ加工した自分とかハズカシイし(//д//)……とか色々考えてた(笑)

あ、一応いっとくけど、某跳ね馬じゃないから(笑)←髪型違う
コート使い回しはしてるけどね!だってこんな服着てる時あるんだもん!
つか、私の好みわかり易すぎwwwww

たぶん、そのうち一番わかってもらいやすい書店員コスを用意します(゚∀゚ )
さて、どこでやるんだろうね自分?wwwwwwwwww

てか、木佐さん見つけないと、このまま宅コスで終わる可能性大。


あと、前回も書いてるけど、ディーノ先生もやりたい!
こっちは用意出来次第、近場のイベに出没すると思いま\(^o^)/


さて、そろそろ寝らんと!やばい4時間半しか寝れーん!
プー生活の後遺症なのか、ついつい夜更かししてしまう……(-_-;)

では、おやすみなさーい!

キタヨキタヨキタヨ!!!!!! 

December 12 [Mon], 2011, 23:38
安くて分厚いジャンプ万歳!\(^o^)/
ちょ、もう、公式でぃのひばにニヨニヨが止まらないよ!\(^q^)/
まさか本誌でこんなぷまい展開見る日がくるとわwwwww
ディノ先生につきまとう風紀委員長wwwww

「あなたを咬み殺すためだからね」

ニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨ(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)

この際、敵同志でいいよ!敵チームになる予感はもともとあったし!存分に絡んでくれるなら、こっちのがオイシイ^^^^^^

てか、ディノ先生やっぱイイ!(●゜∀゜●)
本編中のもいいけど、これもしたい♪可愛い可愛い!\(≧∇≦)/

おちかれ! 

December 09 [Fri], 2011, 23:59
やっと休みだあ〜!\(^o^)/
怠惰なプー生活してた身には残業疲れるわwwwww
いきなり始まったお仕事だけど、週半ばスタートでよかったかも(^o^;)
覚えること膨大過ぎて頭パーンしそう/(^q^)\
これが初っぱなから5連勤とかだったらたまらんかったわwwwww

それにしても、ひとつひとつの仕事はさほど難しくないんだが、いざ一人でやる状態になったときにはあたふたするのが目にみえる……( ̄▽ ̄;)
なんせ仕事量がハンパないんやもん;;;;;
そうとうテキパキこなしていかんと!

でも人間関係は良好な職場で一安心♪ま、少人数だしね(^q^)
ある程度慣れて、仕事こなせるようになったら、いい職場かもなー(´∀`*)


画像は訴訟で話題の『面白い恋人』(笑)おみやげでもらったー♪
中身はまったく違うお菓子だったけど、このネーミングセンスはさすが大阪!!!!!!

P R
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:樹莉 -juri-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
ディノヒバ(REBORN)最愛vvv
青エクにハマりましたvvv雪燐萌え!!!



アイコン画像 好きな漫画-REBORN、カーニヴァル、世界一初恋、07ーGHOST、ワンピ、ぬら孫、バクマン、ハガレン、スキップ・ビート、夏目友人帳 etc.

アイコン画像 好きなアニメ-青の祓魔師、REBORN、ワンピ、etc.

アイコン画像 好きな作家-茅田砂胡、福井晴敏、津守時生 etc.

アイコン画像 コスプレ-松本乱菊(BLEACH)、桂花(邪道)、玖蘭枢・遠矢莉磨・紅まり亜・黒主優姫(ヴァンパイア騎士)、豊実琴(プリンセス・プリンセス)、ラビ(D.Gray-man)、ハナ・D桜井侑斗・野上愛理・野上良太郎・R野上良太郎(仮面ライダー電王)、弥海砂(DEATH NOTE)、雲雀恭弥・ディーノ・獄寺隼人・スクアーロ・六道骸(家庭教師ヒットマン!REBORN)、名取周一・夏目貴志(夏目友人帳)、琴南奏江(スキップ・ビート)、高杉晋助・土方十四郎・志村妙・沖田総悟・神威・銀八先生・坂田金時(銀魂&3Z&金魂)、シュタイン・リズ(ソウルイーター)、シエル(黒執事)、谷千明・池波流之介(シンケンジャー)、久慈川りせ(PERSONA4)、アヤナミ・ハクレン・カストル(07ーGHOST)、青空颯斗・七海哉太・星月琥太郎・土萌羊(Starry☆Sky)、原田左之助、土方歳三(薄桜鬼)、與儀(カーニヴァル)、ジョー・ギブケン(ゴーカイジャー)、奥村雪男、志摩廉造(青の祓魔師)

コスプレ