最近 

May 22 [Sun], 2005, 9:00
はまってるサイトがありまして
ここ数日そこばかりやってます

金曜深夜に早速会いました
ひとつ年下でなかなかのタイプやったんやけど
どうも向こうがあたしのこと・・・。
エロエロ全開でいったのが間違いだったか

あーーーー
すんごいショックーーーー
しても返事ないし・・・。
まあこんなもんかw

そしてヒロですが
なんでか連絡とってしまった
なんでかな・・・
そしてまた付き合うって話に
うーん
なんかしっくりこん

最近 

May 18 [Wed], 2005, 23:32
メル友何人かできたけど
みんなエロ・・・
普通に友達募集とかないんかよお
ほんと
ほんとに遊んだりしたいんよね
なんでかな・・・。
あー
もうメールするのしんどくなったわ
しばらく大人しくしますか


ご覧の皆様?w
このとうり素で書いてます
ひかないでくださいね

やっぱり? 

May 16 [Mon], 2005, 9:29
土曜深夜に優と会った
こいつどーもやりたかったらしい・・・。
「このままホテルにいってもいい?」
なんだよおめーー
それ目的なら最初に言えよ
あそこのサイトってみんなそーなの?
ただ友達が欲しいだけなのに

その後・・・。 

May 14 [Sat], 2005, 18:54
やっぱりひろとは無理
会おうともなんとも言わないし
こっちが会おうと思ってもタイミングあわないし・・・
なので夜中にしました

メールってほんと難しい・・・。

今日もちらっとAとPMした
人間的に好きなんだけど
でもでも 振り向かないンだよな
男性として素敵だと思う


世の中うまくいかないよな ほんと

(#-=・=-Д-=・=-)ハァ? 

May 13 [Fri], 2005, 9:19
ひろからきた
連絡ないねって・・・。
はあ?おまえがしてこいよって感じ
なーんか中途半端やね
ひろのことどーーーしよっかなー
このままお得の放置しますかw

もう一人のヤツとはおわったばぃ

今日金曜日じゃん
退屈しておわるのねえ・・・

昨日AとPMしたわ
なーんか嬉しかったな

v(。・ω・。)ィェィ♪ 

May 12 [Thu], 2005, 15:43
アフィリエイト 設置しましたーーー
昨日登録申請したのに早くも許可がおりました
さっそくバナーはりはりww
でもここではないんです
ここですw
お暇なかたはどーぞーーーって・・・。
ここ誰も教えてないんだった
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
気にしない 気にしない・・・。


メル友ですがやはりHからはメールなし
まあいいけどw
もう一人のメル友ヒデ こいつには彼女がいた
メールするだけだし問題ないけど・・・。
なんだか・・・。気が乗らない

次だ次いってみよーーーーー

メル友 

May 11 [Wed], 2005, 23:13
最近メールしたのはH
こいつはほんとエロい・・・。
で Hは既婚なんだけど付き合うようになったのさ
まー 遊びなんだろうけど
会えるのは遅番のあとなんだけど
火曜日から遅番のはず
しかーーーーーーーーーーーーし全然こないしw
というわけですることに
ハイ 拒否
まー もう連絡ないだろうけど

一回会っただけでつきあいを決めてはいかんね

Σ(|||▽||| ) 

May 11 [Wed], 2005, 16:35
アフィリエイト断念
あれだ・・・。 アクセス数多くないといけないのね
当たり前かwww
でもここを放置するってのはもったいないので
あっちでは言えないこと書こうかな

はじめましてなり♪ 

May 11 [Wed], 2005, 16:04
ヤプログの・・・。ほんとかわぃぃわ・・・・。
実はライブドアーにもブログ持ってるんだけどアフィリエイトをしよーと思って
で どうせならかわぃくできるとこってことでここに決めました
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨウヘイ
» 最近 (2007年04月30日)
アイコン画像ヨウヘイ
» 最近 (2007年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juri_jurry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる