(無題) 

March 08 [Wed], 2006, 2:55
実感がわかない。
本当にアタシは今君の彼女なの??
本当は嬉しいから皆に言い触らしたいけど、言わない。
君が嫌がるから。
何とも言えない今の心境。

3 月 5=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwhIxsoQg==?= 

March 07 [Tue], 2006, 8:50
2度目のスタートになりました。
きっとこの先二人はいろいろな壁に悩まされるでしょう。
アタシは少しの不安てたくさんの恐怖でいっぱいだけど、
二人で頑張ろうね!!
あの時君にしてあげられなかったこと、
後悔のない二人の時間を過ごしていきたい。
君に期待はしてないから答えなくていい。
信頼してないから頑張らなくていい。
依存しないからいつも側にいてくれなくてもいい。
だから、この先二人の時間を大切にしようね。

(無題) 

March 03 [Fri], 2006, 13:09
正直硬いなぁ。
楽しみにしてたから……。ひな祭りだったから。
会いたかったなぁ。

(無題) 

March 02 [Thu], 2006, 13:05
好きだけど、
今以上幸せになりたいけど、
これ以上君を話したくないから、
だから君に気持ちを伝えられない。

君はアタシの事どう思ってるの?
ねぇ、好きだよ。

2 月2 4日に関するレポート。 

February 27 [Mon], 2006, 12:45
結論から何故か優しかった気がします。
無事に登戸で合流できまして、新百合に向かいました。チケット買って直ぐに入って観たけど……珍しくチケット代払ってくれたんです。なんかパチスロで勝ったらしいんだけどなんかある意味恐かったぁ↓↓いつも割り勘かアタシのおごりだから(笑)映画は本当に恐くてあんまりちゃんと見てない(^-^;ビビりまくりでその姿をみてS太はひたすら笑ってた。実に恥ずかしい。でも途中で手繋いでくれて嬉しかった(´Д`)終わってからは某和食レストランで御飯を食べて、いつもながらグダグダしてましたね。お代金はあたしが払いました。払ってくれるって言ってたんだけど映画代払ってもらった手前なんか払ってしったよ。S太には他の人と違っておごってもらおう精神が0%なんだよね。いつも金欠って言ってるからかな?駅でバイバイしようかと思ったら「雨降ってるし送るよ」の一言が!?付き合ってるときにも言われた事ありませんよ。驚いたけど傘持ってなかったし送ってもらいました。電車代勿体なかったしひと駅なので歩くことにして、昔の話し
をしながら帰りました。そのなかで「俺に好きな人ができるまで、ってか出来てもまた遊んでね」の一言が。笑顔で対応したけど実に複雑な心境でしたよ(泣)
外は寒かったのでオカンも輝も居たし家に上げました。とりあえずお茶出して30分ぐらいで帰しましたよ。オカンが上機嫌だったからオカンが車で久地駅まで送り届けたよ。なんか際どい3人だった。こんな感じで今日のデートは終了。何度もお前が好きだと叫びたかったさ(泣)そんな事も言える訳無くいつもの調子で「大好きよぉ」で済ませましたよ。確実に心のどこかで今以上を望んでる(:_;)
以上2月24日に関するレポートでした。切ないなぁ。

(無題) 

February 27 [Mon], 2006, 0:30
……って。
気付いた!!
『何があったか話しておくれ』なんて言えるようになったんだね。
成長してないのはアタシだけかぁ。

(無題) 

February 26 [Sun], 2006, 23:00
何でもないは
何かある時だよぉ(・_・、)
って気付くわけないか。

(無題) 

February 18 [Sat], 2006, 1:09
あたしのおかげじゃないよ。
君は頑張ったんだから。
寂しい時もあったけど、
辛い時もあったけど、
君が頑張ってるからあたしは我慢したよ。

でも終わって良かった。
早く君に逢いたい。

(無題) 

February 16 [Thu], 2006, 21:06
こんな時こそ
君に逢いたよ。

(無題) 

February 15 [Wed], 2006, 22:10
明日、頑張って。
来年はお互い笑顔で居たい。
友達でもいいから。

でもね、あたしは我慢を覚えたよ。
ずっと笑顔でいられるよ。君の支えになりたいよ。
君があたしを守ってくれたように、
あたしは君を守りたい。
ずっとなんて言わないから、
今君と一緒に居たい。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juri_6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる