プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juri_1989
読者になる
2008年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よしや
カラオケ (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる
カラオケ / 2008年01月31日(木)
今日は日本で数少ない友達まなと地元でカラオケ→プリクラ→マックおゆうなんともJKらしい1日を過ごしました(^ω^)
彼女とはもう中2からの仲で、彼女の前では出来ない事は何もないってくらいの仲でして

とまぁ、彼女は趣味なのかって問いただしたいくらい私の事を笑わせてきます
それも笑わすのも家とか学校でならいいけど電車の中など...
もう思いっきり公共の場ですよ、はい(^ω^)
しかも私の笑い方も普通ではなくひき笑い
電車の中でさんまさんみたいな笑い方で笑うんですよw
もう他の乗客にとっちゃ迷惑きまわりないってわかってるんですが、やっぱりまなは私を笑わすw
ほんと乗客のみなさんスイマセンorz
でもなんだかんだいって彼女と一緒に乗る電車は楽しいです(^ω^)

あ、私の趣味の内の一つネイルの為、100均でマニキュアを買ってきました
基本マニキュアは100均です(^ω^)
自爪ならまだしも付け爪ようのにやるんで100均でいいんです 爆



これが買ったマニキュアです☆
ゴールドとシルバーのが欲しかったので満足です(^ω^)
白のは筆が細いんで買いました☆
これプラス付け爪用の爪も買いました

満足満足ヽ(´ー`)ノ


オマケ




今日カラオケ中に食べたパフェ(^ω^)
おいしかったぁ
 
   
Posted at 23:10/ この記事のURL
コメント(1)
ヤプログはじめました(^ω^) / 2008年01月31日(木)
ブログ今日始めます(^ω^)
ぶっちゃけ今まで何回もブログ作った事あります
そして何度も途中でやめました爆

自分飽きっぽいんです(^ω^)

とりま自己紹介を…
HN→Juri
年→18
趣味→ネイル、メイク、フッァッションとか最近の若い子が好きそーな者プラス、ギターと・・・


人間観察 爆

いや、でも最近の女の子に結構多いと思うよ^^ 例:私

あんま自己紹介って何書けばよくわかんないんでこんな感じで(^ω^)
初の記念すべき(?)記事がこんなしょおぼい内容でスイマセンorz
では今日はこの辺でノシ



あ、自分オーストラリアに留学中です(^ω^)

 
   
Posted at 04:08/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!