・・・・・・・・・・・。 

2006年01月15日(日) 19時48分
今度百人一首の因会かぁって、、金曜日に練習っぽぃのしてたらI先生が月曜日までに07個覚えてこぃゃゎはったから   今頑張って覚えてんねんけど・・・・、、全然頭にはぃらへん
01個目秋の田のかりほのぃほのとまをぁらみ我が衣手はつゆにぬれつつ            塚,,,01個しか覚えてなぃゅぅねん                  まぁガンバろ

ぉもんなぃ・・・・・ 

2006年01月09日(月) 22時47分
このごろなんもコメント書ぃてくれへん〜〜〜
ちょっとしける
これから見た囚コメントょろしゅぅたのみますゎ
K姉ちゃんに今日ドン・キホーテに連れて行ってもろて
そこでくぃだぉれするめ自分のぉ金で買った
ぁとちょっとしかぉ金なぃしャバすぎ
それからュニクロにも連れて行ってもろた
ュニクロ黒ぃパ→カ→買った              でK姉ちゃんの友達と会った


これで終わり・・・・・・・・・・・・・
バィビ→

色々ゃで↑↑↑↑↑ 

2006年01月08日(日) 23時03分
明けましてぉめでとぉござぃまふ〜
愚痴・・・・・
・なんかEとMが調子のっててめっちゃぅざぃし
・ぃじめ激しすぎゃし
Kと遊んでも全然ぉもしろなぃしてかぅざぃ
A人乗りしててもづっと前で、、Kが後ろゃし
Kの方が普通に重ぃのに・・・・・・・・・むかっく
友達・・・・・
・なぁんか微妙
・っぃて行けへんし
部活・・・・・
F日に部活行って練習試合で、、  前までAチ→ムに入れへんかったけど
F日のときゎリベロゃった
めっちゃ嬉かったし叉リベロで試合に出れたらいいなぁ
頑張るし
勉強・・・・・
I日から学校始まって初日からテストぁるし勉強しんなぁかんねんなぁ
めんどぃけど、これもガンバラなぁかんし
色々・・・・・
今日ストパ→ぁてに行った全然真っ直ぐならんかったし
3150円がむだゃん3150円がどっかとんで行くぅ
・・・・・・・・・
もぉ終わりまふ〜
さょぅなら
よぃ年でぁりまふょぉにッッッ

筋肉痛 

2005年12月07日(水) 19時57分
今部活行っててめっちゃ筋肉痛ゃねん      めっちゃ痛ぃゎぁ     階段りんのも、、がんのも痛ぃ     学校行くのにN分〜S分くらぃかかるし     めっちゃダルィ        しかもなんか急に寒なってキタからぃゃゃゎぁ     まぁ、、、でも頑張りまふゎぁ        ぢゃぁねぇ

ぉ久!!! 

2005年11月13日(日) 22時08分
なんか書きたくなったので書きました   ずっと書いてなかったケド、、、、これからゎ頑張って書くとぉもぃまふ   今めっちゃ寒ぃし学校とか行きたくな〜〜ぃ  しかも金曜日ぃきなり先生がキレょったし   ぁほゃしなぁ!!ほんまにゥザィヮァ      じゃぁ今日ゎこのへんでぇ

最悪 

2005年08月11日(木) 18時00分
ずっと頭痛かったから、かきまへんでった  

部活行ってて、、、、、、、、、、、、、、、レギュラー入りできなかった1年で入れる人は、1人でMさんが、入りました
まぁ〜その人は、背が高いし、洛陽ジュニアにも行ってたからあたりまえやけど・・・・・・・・・・・
 じゃあこの辺で

頑張った 

2005年08月07日(日) 20時06分
今日はまた暇やったから、勉強していました

理科と技術と美術が終わった
今日、、題名のない音楽会見て勉強しようとして頑張って起きたのに野球で、はじまってなかったのでむかついた
まぁ理科と技術と美術が終わったから     良かった
あと、社会と音楽やぁ        ダルイS

まっでもがんばろッ
じゃあこの辺で
                 バイビィ〜〜

休み・・・・ 

2005年08月06日(土) 15時51分
今日は、部活が休みなので、、暇です
さっき一時間位勉強していたけど集中できなくて今、書いてます
ちょっと前書いてたら    文が全部消えてしまって、、又最初からになってしまった          最悪・・・・・


み〜やんは返事がA通も来てたら  めっちゃ嬉ので、、もっといっぱい来てたらもっとA嬉しいので       みなさん、、返事を下さい
待ってま〜す

じゃあ今はこの辺でぇ〜〜〜〜〜
返事待ってますネェ

頑張る 

2005年08月05日(金) 20時18分
今日は勉強会があって国語と数学と家庭科と英語ができました
でも、あと理科と社会と技術と美術ができてないから25日までに仕上げなあかんので、最悪です
Y先生、I先生、T先生、技術の先生、ムカツク


まぁ今日は短いけど(文が)          この辺で

東レ 

2005年08月04日(木) 23時03分
久ぶりでーーーーーーす今日は東レのお祭りに行きました    
で、色々な人にサインしてもらった
サインしてもらった人はかなちゃん、みきちゃん、メイさん、えりかちゃん、さおりん、にしてもらいました
      それと、前に、JTの選手にサインをもらいました
その選手はみやびちゃん、りえちゃんです
みんなにもらった時はむっちゃうれしかった
東レの選手写真も撮りましためいさんはむっちゃ優しかった
また東レの選手と会いたいです今日はこの辺でまた書きますぅ〜〜(^○^>)

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みーゃん
» ぉもんなぃ・・・・・ (2006年01月15日)
アイコン画像み〜やんファン
» ぉもんなぃ・・・・・ (2006年01月12日)
アイコン画像taku.3
» ぉもんなぃ・・・・・ (2006年01月12日)
アイコン画像きき
» ぉ久!!! (2005年11月15日)
アイコン画像みーやんファン
» 最悪 (2005年08月11日)
アイコン画像きき
» 最悪 (2005年08月11日)
アイコン画像みーやんファン
» 頑張った (2005年08月07日)
アイコン画像きき
» 頑張った (2005年08月07日)
アイコン画像みーやん
» 休み・・・・ (2005年08月07日)
アイコン画像きき
» 休み・・・・ (2005年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juri8misato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる