ぶろぐ 

2008年02月09日(土) 8時27分
引っ越ししました。下のリンク集てとこからNEWブログでサイトに飛べます。

スキンが可愛くて乗り替えちゃいました(・∀・)ノ
また新しい方でブックマークおねがいします。
新しいほうでもよろしくおねがいします。

 

2008年02月06日(水) 21時10分
今日ゆきからボディーバター貰った(・∀・)ノ

ボディーショップ行く機会ないし欲しいなぁーて思ってたら
「お姉ちゃん前欲しがってたよねー」
って買ってきてくれた!

(´Д`)

嬉しい。お腹に塗りたくろー!
しかも餅クリームも買ってきてくれた。
うまいー。
ちょっと幸せな気持ちになりました。
ありがとう。

怖いママー 

2008年02月06日(水) 20時13分
あいりにご飯やってるときよく鬼になってまいます。
手掴みオッケー(・∀・)ノ

こぼすのオッケー(・∀・)ノ

汚すのオッケー(・∀・)ノ

やけど食べ物で遊んでぐちゃぐちゃされるとイライラします。

成長のためやけど1日三食きつい。

今日は精神的につかれた

にんにん 

2008年02月06日(水) 8時11分
昨日肉を食ったせいで部屋がニンニクくせー。
あたしの部屋には換気扇がない。

今からあいりにNHKみせながら準備しよ。

11ヶ月 

2008年02月05日(火) 16時56分
あいりが今日で産まれてから11ヶ月です。

今日は初めてラッパを吹きました。すごいよだれでラッパあらわなきゃな。。って思いました。

ずいぶん歩けるようになってふらふらでますます危険度があがりました。

ゆってることが少しはわかるようになってきました。
うれしいです。

今日は義理姉家族が焼き肉おごってくれるらしいです。

先々週の日曜日にうまく笑えず顔が見れなかったので少しきまずいと旦那にゆったら
「じゅりは気にしすぎ。誰もそこまできにしていない」
といわれた。

(_´Д`)そうだろうか?

得たもの失ったもの 

2008年02月04日(月) 23時35分
最近あいりが裸の時に
「いやーん!」
とゆうとオッパイをかくす。

(´∀`)色気づきおって
とかゆーてみる。

あたしが思うほど世間は歪んでないのかもしれない。

あたしが読んでると思う人の心はあたしの妄想やもしれない。

あたしはいつから人の善意でさえも裏があると思うようになったんやろう。

旦那の親族の金銭感覚が狂ってると思うことさえあたしのひがみに思えてきて凹む。

無邪気さを忘れたあたしはただのいやな奴でしかないのかもしれない、

あたしに恨まれた人ごめんなさい

嫌いな月曜日 

2008年02月04日(月) 13時03分
月曜は体調がわるい。
おもい。。。憂鬱じゃあよ。

土曜は家族三人電車の旅してきて福井いった。
日曜はサンルートの食べ放題行ってきて児童会館で遊んだ。
1キロ増えた。
しかし今日トイレで出産したら1キロちょうど減。


どんだけー(・∀・)

お腹もパンパンでねれんだけどへこんだわ(笑)
ありえなす。
なんて汚い女だ。

てか今年入って食べ過ぎで二回吐いた。

食欲旺盛やけど体ついてかんわ(´Д`)
食い意地はりすぎ。

まじうめー 

2008年02月01日(金) 12時24分
自分で作った焼おにぎりうまー。。。今日のランチは簡単にあいりと焼おにぎりと茹でた野菜とひじきの煮物。

雪やんだ。。。

雪やこん 

2008年02月01日(金) 10時25分
2月です。
雪すごいです。
今月は大輔のバースデーやらバレンタインやらイベント多い。
ちなみに久々にあいりの通院もあるし。
あっとゆーまにすぎそうな予感。。。
二月が終わればあいり一歳やね。

疲れた。 

2008年01月31日(木) 23時27分
きょうは短い1日だった。
あいりが夕方めちゃくちゃ歩く練習してて4歩位歩いてた。
結構立てるから来月には歩けそう。。。
がんばれー

んで夜旦那と明日ガソリン値上げするからガソリン入れにいったりした。。。
なんだかんだで疲れたよ。

おもちあいり。
メタボリあいり。ばんざーい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juri7435
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年7月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:石川県
読者になる
只今おチビのお世話が日常生活(´∀`)仕事していません。楽しみながら育児するんが目標かな。年下パパと自称仲良く暮らしてます(笑)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ぶろぐ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ぶろぐ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ぶろぐ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぶろぐ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» ぶろぐ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ぶろぐ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ぶろぐ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» ぶろぐ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ぶろぐ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ぶろぐ (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる