その前には

November 20 [Wed], 2013, 17:59
その前には彼とラブラブでもちょっと疲れていて終わってからまたスースー寝ちゃった。
でも裸でいるのっていいよね。肌と肌がくっついていて・・・それだけでも安心するドキドキ

それから朝ごはんは彼が作ってくれました・・。でもプーが出張だったから食材はやきそばだけ・・・
朝から焼きそば+半熟卵のせナイフとフォークやっぱり人が作ってくれるのっておいしいねアップ
やっぱり片付けはしてくれないんだよね・・・。作るだけ作って・・・贅沢かもしれないけど、片付けまでしてくれたら
100点ビックリマークだったのになぁ・・・にひひ

それから彼が三重県のジャズドリーム長島へ行こう・・・と。えっっっ・・・今AM11:30なんですけど・・・あせる
もぉいっつも突然言うの・・・。2時間位はかかるのに・・・疲れていても遠出するときは早く起きますよ・・・。
それから車を走らせてPM2:30到着です。色々なお店がたーくさんあってびっくり。プーは買いたい物がなかったから彼のTシャツを4枚位購入。彼は大量買いが大好きなの。っていうか・・・あまり買い物すきじゃないから
まとめてしているだけなんだけどねべーっだ!
それから長島スパーランドのジェットコースターに乗りたいって言い出したの。でも時間が時間だしパスポートになってしまうからあきらめてもらったの。今まで遊園地なんて行きたくないって言ってたのにどういう心境の変化なんだろう。
彼とはそういう所に行かないからもちろんジェットコースターなんて乗ったことない・・・乗りたかったなぁしょぼん
次はいつそういう気分になってくれるのかな・・・・はてなマーク
それから蒲郡競艇へナイターレースを見に行ったよ。船競艇は何度か行ったことあるけど、蒲郡は初めて・・
ちょっと建物が古かったけどなかなか面白かった〜プーは1勝2敗汗大した金額はかけないしいつも本命狙い。
だから当たる確立もいいの。でも彼は穴狙いばっかり・・・でも金額も大きいから当たった時はすごいことになっちゃうんだよね〜アップまぁ大して当たらないんだけどね・・・あせる

家に着いたのはPM11:00 はぁ疲れが倍増してる・・・。早く寝ようよぉぉぉぐぅぐぅ寝たのはPM2:00でした。

明日がきっとつらそうだぁ。
激安パーティードレス披露宴

ダーを待って

November 15 [Fri], 2013, 14:06
ダーを待ってマンガ喫茶にいてる(¬з¬)


今日アメリカのホームドラマを観てたんやけど、めちゃおもろかった(o^∀^o)


SATCみたいな感じで三人の女性が主人公でキャリアもあって仕事とか恋愛を描いたドラマ☆


なんかああゆうの観てたら感化されるってゆうか、めっちゃ考えさせられるわ…

自分ってちっちゃいなぁ…って(笑)


恋愛も仕事も平等に没頭できたらいいのにな…


彼女らみたいにかっこよく生きたいでつ( ̄∀ ̄)


そうなんできる人なんか一握りやろうけど、やっぱ憧れるわ(┳◇┳)


女のプライドとか、いい意味でやけど、持ってちゃんと自分って人間を確立できたらほんまええわぁキラキラ


うち英語好きやし、元々は海外で働きたいって思ってたけど、現実はそう上手くいかなかったってゆうw


はぁぁぁぁ…


今のうちの有り様を過去の自分がみたらショックうけるやろな(ノ△T)


でも、これがリアルやもんな☆


頑張れうち

最近ラブラブ日記ぢゃなくてただの愚痴日記やな(笑)


友達のブログ見てそう思たぁ( ̄∀ ̄)


ダーそのものを受け入れよう


うん…てか、それしかない


ダーのいいとこ考えよう(゜∇゜)


最近ほんまにうちに頼らず頑張ってるとこかな


んー…あと何かな(・_・;)


夜の営みが前より内容が濃くなった


そうゆうのはめっちゃ嬉しい事やわ


てか、色々な事がお互い当たり前になってるのが問題やわ…

うちも反省しなあかんけど、ダーもそれを分かってほしいな(>Σ<)


時間はかかるやろうけどボチボチいきますわ

必死に笑顔をつくりました

November 01 [Fri], 2013, 17:15
でもそんなこと顔に出すまぃとモテ子は必死に笑顔をつくりました。


まぁバレバレだったでしょぉが☆笑




…で、3人で花火をみました。



色気もムードもありません。



そこにさらに追い討ちをかけるように、
もこみちまでやって来ました!!!



木暮クンが呼んだようです。



空気読めょ!!!木暮!!!!!!


せっかく2人花火だと思ったのに4人花火かょ!!!

しかも木暮ともこみちかょ!!!!!


ガッカリとイライラが混ざりトイレに避難しました。



その間になんと…!!!!!!



花火のフィナーレが終わってしまったのです!!!!!!!





花火さえも楽しめなかったょ…。



落ち込むモテ子にジゲンと木暮クンは飲みに行こうと誘ってくれました。


誰のせいで落ち込んでると思ってるねん!!!
…と軽く心の中でツッコミながらも、ちょっとでも長くジゲンと一緒にいたい気持ちから飲みに行くことにしました。
(ちなみにもこみちは次の日朝練があるからと帰っていきました。)



そこで事は起こったのです!!!!!


神様はちゃんと悪いことのあとに良いことを用意しておいてくれます!!!!!




そんなに飲むつもりのなかった3人ですが、飲み始めるとペースは速くなり、べろんべろんに酔ってしまいました。



ジゲンと木暮クンの家に向かう電車の終電は過ぎてしまい、モテ子の家に向かう電車しか残っていませんでした。



その結果モテ子の家に行くか、近所のジーザスの家に行くかどっちかだという話になり、
木暮クンは女の子の家には泊まれないからジーザスの家にお邪魔すると言い出しました。



モテ子は正直疲れていたし家に帰るつもりでしたが、ジゲンがなかなか了承してくれません。



酒に酔ったジゲンは急に人に絡み出す習性があり、今回もモテ子を家に帰さないと言い張って聞きませんでした。



そんなジゲンにキュンとなりながら、モテ子は酔った勢いで、



『ほっぺにちゅぅしてくれたらジーザスの家に一緒に行くー♪』



と言ってしまったのですあせるあせるあせる




よく言えたものですあせるあせるあせる




場が白けてしまう可能性もあったのに、ジゲンが…








ちぅ







ってしてくれたのです!!!!!!!!








モテ子のテンション急上昇です↑↑

まさかです!!!!!



まさかですょぅ!!!!!!!!



ほんと嬉しくて嬉しくてひとり飛び跳ねてました☆



しかし、酔ったときでも、こんなときでも冷静なモテ子です。



喜びながらも、ジゲンはただ酒に酔った勢いでしただけかも…と、思ってしまいました(´・ω・`)



ジーザスのお家に着き、木暮クンは早速寝てしまい、ジーザスも次の日仕事があるからと寝てしまいました。



モテ子も寝ようと思ったところ、急にジゲンがいなくなってしまいました。



トイレを探してもどこを探してもおらず、不安になって外に出てみると、


案の定ジゲンは吐いてました。



ジゲンの吐く場面に慣れているモテ子はお水を持ってきてあげました。


それからコンビニに行ってポカリを買ってきてあげました。


徐々にジゲンも落ち着いてきて、眠ることができました。




結局その後は何もなく帰ったのですが、こうやって看病したことが後々響いたのかもしれませんドキドキ



まだまだ付き合うまでは過程がありますが、とりあえず今回はここまでにしときます♪

空気を読める人

October 12 [Sat], 2013, 14:14
空気を読める人というのは「相手の気持ち」がわかる人。


つい先日お母さんになった友人を見てると、
言葉をしゃべれない赤ちゃんに


「お腹が空いたのかな?」「オムツかな?」


何でそんな事がわかるんだろー?ってぐらいに
赤ちゃんの気持ちをわかってるんです。


空気が読める=相手の気持ちがわかる=モテオンナ!!!


今日も読んでくれてありがとー。


男に何を求めるか!?

考えれば考えるほど難しい話だよね。


出会った頃は「理屈無しにすきなんだから」って
大声出して言ったハズなんだけどね。


今はやっぱり、色々なボーイフレンドと付き合えば付き合うほど
「経済力」はある程度目安になるなー、って思うの。


お金持ってるから素敵、って話では無いですが、
今の世の中、お金って仕事の結果や形と直結している姿を良く見るんで
元気なオトコってそれなりの経済力もあるよなー、


なんて事を今日のおデートの彼を想いつつ考えたのでした。


さささ、今日は早く眠って明日はしっかりとお仕事です♪

ワタシ自信もちょっと反省しているんだけれど、
お礼状ってまったく書かなくなっちゃいました。

メール、なんて便利なものが当たり前にあるんで
帰りの電車の中でピコピコやって済ませちゃいますからね。


つい先日、家でホームパーティやった時に
遊びにくれた同世代の女の子が、お礼状を送ってくれたんです。

すっごい感激!


これを気になるオトコに使わない手は無いと思いましたね。

食事に行った際とか、最低でもメールでありがとう。
住所とか判るんだったら、絶対に葉書一枚、効果は抜群間違いなし!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朱莉
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/juri7416/index1_0.rdf