なんだ・・これ。 

October 20 [Fri], 2006, 22:20
あぁーそうぃうことですか。私とは話したくないんですか。
そー思っちゃうよ・・。だって、新しく入った子にはニコニコ売り場で
話すくせに、私のときはほぼ無言ね。話すときは、引継ぎの時とか
仕事のこととかだから。あと、注意か。お得意の注意です。

もーむかついてくる・・。泣きたいほどに。
人が、ちょっとミスるとまた、腹立つこと言ってくるし。
私が、ちょっと昨日ミスったんですよ。で、そのことは
本当に私が悪かったし謝ったんです。
で、ちょっと時間がたって・・
ちょっと無言が続きすぎたので私が話をふったんですよ。
で・・・・・。
(朝ごはん、しっかり食べてくる派?食べてこない派?)って話になり
私は、朝が弱くて食べられないことが多いんですよ・・・。って
いったのさ。そしたら出たよ。あの人でましたよ。
「私は、しっかり食べてくるよ。頭働かなくてフワフワしてる状態で
仕事したら迷惑になるし、つまらないミスしたくないからね。」
って。言ったの。
なんか、腹たった。「はぁ?つまらないミスしたくない?」
「つまらないミスっていうよりかめちゃくちゃ大きいミス何回も
してるやん!!」って感じなんだもん。
言い方考えようよ?って思った。
ご飯、食べられないんですよ・・って言ったらさ。
「だよねー朝眠いもんねぇー気持ち分かるけど、ご飯食べたほうが
頭の回転はよくなると思うよー」って。なんか、優しい言葉
かけられないのかな?って思う。人間的に考えて最低なヤツだと思う。
人の心がわからない、年内でおさらばしたい。あの方とは。

あぁー人間的に・・・私も言葉考えたほうがいいのかな?
ちょっと・・反省。ごめんなさい。

きつい・・・。 

October 14 [Sat], 2006, 23:15
人生、楽もあれば苦もある
でも、苦の時はホントにつらい
なくなってしまいたいって思うこともある

他の人をみると幸せそうに見える
他の家族を見ると幸せそうに見える

どうしてこうなんだろう

自分をみると・・

みんなの抱えてる悩みも人それぞれ重いものだと思う

でも、やっぱりうらやましい

みんなの暮らしがうらやましい

となりの芝はよくみえるっていうけど

でも、


どこにもぶつけるところがないから
ここにぶつけました

もぅ嫌だ。何もかも嫌だ。本当に。
結構せっぱつまってる系かも。
ごめんなさぃ。ぶつけてしまって。

台風? 

October 06 [Fri], 2006, 23:09
この天気の悪さは台風の影響だったんですか?じゅりでーす(笑)
今日は、本当だったら十五夜だったんですよ。
私のお店の入ってるデパートはススキを無料でくばってました。
でも、こんな雨も風も強いのに・・ススキなんて持ってられんよね;
邪魔だし〜

そぅそぅ。今日ね、素晴らしいサイトをみっけたの
着ムービーがとれるサイト!!
そこに行ってね、登録とかなしで普通にダウンロードできたから
ガンガンとってたんだけど・・・
後から気になってきた(笑)大丈夫だよね;
お金とられなぃよね(°°;))。。
ファンの子がやってるHPで、ちゃんと更新とかしてる子だから
平気だよね。怖い・・怖くなってきちゃった(汗)
馬鹿でしょ。だって〜しょうがなぃじゃなぃ〜

ほら心のドア開けばすぐ迎えにゆくよ・・ 

October 03 [Tue], 2006, 23:04
HAPPY BIRTHDAY
teっちゃん

今日は、teっちゃんの記念すべき3●回目の誕生日ですね。
もーこの〜美男子め歳と外見がぜんぜんちゃうやんけ!!
いつまでも、ぜひその素敵なteっちゃんのファンでいさせて
下さい私は、あなたのファンで幸せです。(←痛い子;)

そぅそぅ。今日・・ベース買ってもぅた
あは(笑)赤ベースどぅはは

どれだけ〜離れたなら〜 

October 02 [Mon], 2006, 0:02
ぎゃぁぁああ!!
でるやん!!でるやん!!Mステにラルクが出るやん!!
もぉー休憩になって、「ふぅー;」ってため息ついて携帯のメール見たら
ぎゃぁああああああ!!
だよ。迷惑も何も考えずに叫んだよ。店の後ろで私は。
軽く、お店の女の子に引かれたけどね;いいのよ。
いつも、人の目を気にする私がさ、人なんて何も気にせずに叫んだのよ。
すごぃコトなんですよ。うん(笑)
ラルクに出会って、好きになっていろいろ変わってる。
いい意味なのか?きっと、いい意味。
だって、すごく楽しいんだもん。嬉しいんだもん。
とにかく、13日のMステ見なきゃ。ガンミしなきゃ(笑)

久々。 

October 01 [Sun], 2006, 22:53
おひさーじゅりです。
もぅ、最近疲れがたまってしょーがなぃ。
しかも、風邪が治らない・・。
もぅ一週間はたつよ?薬はもちろん毎日飲んでます。
あとね、絶対夜はいっつも
「次の日になってまぅのが、もったぃなぁぃ!!」って
思ってなるべく遅くまで起きてようって思う派だったんですが・・
今は「なるべく多く睡眠をとる!!」になってしまった。
体がもぅね、嫌だって。寝るって言ってるの(笑)歳かな。
でも、これは精神的なのもあるよ。
店長だよ。店長・・・。
あの人最近、またやたらと口うるさい。
妹に、こーいわれたら嫌でしょ?って話を聞いてもらったら
「嫌。」って言ってました。
なんかさ、自分ひとりで考えて「あの人嫌!!」って思ってて
でも、違う人から見たら、「そんなコトなぃのに」ってなってたら
自分がいけなぃじゃん?勝手に言ってさ〜わがままじゃん?
でも、他の人も「嫌。」って言うくらい、ウチの店長もぉーホントに
ムリなんです。(他の人って妹ね(笑)
もーほんとに、この前売り場で泣くかと思ったくらい嫌。

ごめんなさい。久しぶり日記なのに、こんなんで。。
落ちてます・・。嫌だ・・。人間って難しいなり・・・。(┰_┰)

5年かぁ・・・・ 

September 11 [Mon], 2006, 23:52
同時多発テロから・・5年だよ。早いね。
私がまだ高校生のときに起きたんだよ。
びっくりしたよなぁ・・。
今日やってた特番をなんか、ガンミしてしまった。
だって、こんなコトが起きてたんだ。って
初めて知ったコトがいっぱぃあったんだよ。
あんなこと、あっちゃいけないね。
アメリカだってあんなになっちゃうんだから
日本がなったらどうなるの?
きっと、もっと大変。怖いよ・・・。
いつ何が起きるかわからないんだよね。
そんな世の中になっちゃったんだよね。

話がかわって、最近店長が接客についていろいろ
言って来るんです。もーそんなの知ってるよ。って
コトとかすっごぃ言って来るからなんかイライラ
しちゃってだめだぁ

そーいえば、L’Anniversary Liveの振込用紙今日届いて

ました。振り込まねば!!!

CDTV 

September 10 [Sun], 2006, 2:53
っへっへっへっへ〜(←なんて怪しい人なんだ;)
CDTVすっげぇ〜
L'Arc〜en〜Ciel
L'Arc〜en〜Ciel
L'Arc〜en〜Ciel
L'Arc〜en〜Ciel・・・・・・・・(爆)

ちょっと夜中に興奮しちゃったじゃなぃですかぁ!!!
なんなんですかぁ!!!眠れません(笑)
大馬鹿者

おやすみぃ〜


↑ちなみに、私が買いました、CDでごぁす!!!
以上!!!(っは?)

すてき。 

September 06 [Wed], 2006, 22:15
でもね 僕らは未来の担い手 人の形した光
暗闇とじゃれあっては 眩しく煌めく 箒星
心配事ばっかり見つけないで 慌てないで
探していこう いつか 必ず叶うって決め込んで
路頭に迷った祈り。
「箒星」Mr.Children

すごぃよ。この歌詞。桜井さんすごぃ
今日ね、友達とあってこの歌詞みて
「桜井さんなんで分かるの??」って言ってました(笑)
でねでね、あとベース見に行ったのさ!!
予約しちゃった!!
しかも〜赤ベースだっはっは〜
てっちゃんの赤ベース大好きだからさ!!!
目標にさ!!目標にさ!!目標にさ!!←ぃぃすぎ;
まずはマネからです。(笑)

やばいちょー 

September 04 [Mon], 2006, 23:51
R&R NEWSMAKERでたぁ!!!
GETしたぜぃ!!
こりゃやばぃぜぇ!!
Teっちゃんかっこぃぃぜ!!!

しかも、ポスターつきですよ、奥様
どーしましょ。もぅ貼る場所が見当たらないんです。
そういう場合どうしたらぃぃのですか?(←自分でかんがえろ!!)
もー私の周りはTeっちゃんだらけです(笑)
元気もらえるよ。本当に〜。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» きつい・・・。 (2006年10月24日)
アイコン画像じゅり
» きつい・・・。 (2006年10月21日)
アイコン画像
» きつい・・・。 (2006年10月15日)
アイコン画像じゅり
» どれだけ〜離れたなら〜 (2006年10月03日)
アイコン画像じゅり
» どれだけ〜離れたなら〜 (2006年10月03日)
アイコン画像リリ
» どれだけ〜離れたなら〜 (2006年10月03日)
アイコン画像じゅり
» 泣かないで〜泣かないで〜 (2006年08月24日)
アイコン画像Ayako
» 泣かないで〜泣かないで〜 (2006年08月24日)
アイコン画像じゅり
» 星降る夜・・君に会いたくて・・・ (2006年08月12日)
アイコン画像cynthia
» teっちゃん!!!! (2006年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juri619
読者になる
Yapme!一覧
読者になる