無題 

2006年03月17日(金) 10時30分
いろいろありましたが
無事春をむかえられそーです☆

なのでブログ移動しまあす☆

ちゃちゃちゃ 

2006年03月16日(木) 21時58分
校長大好き!!!!!!!!!!!!!!!


基本的人権の尊重と平和主義!!!!!

忘れません・・・・

あーーーーーーこの人が三年間校長だった

よかったのに泣


クラスに行ってみたら誰もいないはずなのに

出席日数たりなくて卒業できなかったはずのA君が・・・・・・

彼は最後まで謎でした・・・

留年したのでしょうか・・・

桜サク 

2006年03月15日(水) 22時44分
今日の私は








笑ってました




みんなありがとう







君の後ろに
久しぶりに乗せてもらった


足痛かったけど
幸せだった

(無題) 

2006年03月15日(水) 1時15分
お願い(*ノェノ)

受かってますように・・・・・

(無題) 

2006年03月14日(火) 1時24分
お母さんが

「入学式なんてスーツじゃなくてもいいんじゃないの?イッツデモのスカートとブレザー(高校のとき着てたやつ)でどう?」


エ(・∀・)…………。

(無題) 

2006年03月11日(土) 19時30分
今日は卒業式だよ!!!
行ってないけどね!!

君のスーツ姿を見れなかったのが悔しい(゜つдC゜)
賞状一人ずつ渡すのかと思ったらそうじゃないみたいね(笑)名前しか呼ばれないんやとo(∨д∨*o)=∋∋
もっとみんなの前にでていけるような自信がついた子になったら学年の同窓会とかでたいな〜〜〜

下剤ケーキ 

2006年03月06日(月) 14時13分
昨日は夕方に食べたチョコケーキを食べてからお腹こわしてました。
そしてやっとおさまりしてると

やつがきた・・・・・・

が部屋にはいってきた。そして私のずいぶん前にと買った化粧品がはいってるポーチを
ガサガサ探り出した。
なにかをみつけたらしい。

桜さいたら 

2006年03月06日(月) 14時04分
今日君は某大手のS予備校を見に行ったそうだ。

そしたらも数日前にそこみにいってたらぃ(笑)

・・・どこまで一緒なんだ君たちは(笑)まっ偶然なんだけどね(笑)

うちの学校の浪人生はS予備校もしくはK塾にほとんど行くそうです。

改めて書くと君はから浪人生になります。

あたしだってどうなるかわかんないけど・・・

が遅いのも

会えないのも我慢するし

ただ君の支えでありたいょぉ・・・・・・・

今年一年は勉強に集中してね。

あなたが集中して頑張れるように

いろいろ不安なことも多いけど

あたしも頑張るから

キャー 

2006年03月05日(日) 2時39分
日本にもこんなところがあるんだね.*.:☆-(≧цб*):.*.ねえ君連れてって(艸∀≦●*)

うきっ 

2006年03月02日(木) 12時27分
おさるって怖いのね〜
●私●18歳 映画好き 同窓会幹事・・・やせたーい泣泣 (ぶた                      ●彼●タメ 私より精神年齢が10個も上らしい?サッカー運動大好き (ぱんだ                      ●もん太君●彼の友達 私のクラスメート (はむ                ●きのこ●あだなそのまんまだ(笑)塾もクラスも一緒                        ●ネコ●たくましいお姉さん的存在                   ●うさぎ●ずーっと仲良しだねW                    ●いちご●元中 趣味があううううW                     ●羊●元中 ドジだけどお姉系。すっごく自立してます                     ●その他● 高校のクラスのお友達(ねずみ                   ●他クラス(魚               ●部活のお友達(ペンギン              ●元中(カエル              ●さる●生意気な妹。あたしより頭いいうるさいやつ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juri56
読者になる
Yapme!一覧
読者になる