友達と 

October 07 [Sat], 2006, 22:07
今日ゎ友達と近くのア○タにいってきました。
最初ゎ本みて、次にドーナツ買って2人で食べてました(*´∀`*)
うまかった(。'A`)11月に新しく発売するやつの試食ももらぇた(p'v`q◆)
そのあとゎ食品コーナーで試食してたァ,、(o・∀・o),、'`

ww 

October 04 [Wed], 2006, 19:45
今日刺し子をやりました。結構はまるなぁ。。アレ。
これからどんどんはまりそうなよヵん。。。

好き 

October 01 [Sun], 2006, 17:00
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)゜∀゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゜∋゜)´Д`)゜0?)━━━!!!!

久しぶりのブログだトカ・・・
明日からまた学校だぁ。でも最近学校がめっちゃ楽しいですヾ(*★>д<)ノ⌒♪
今、席も隣に好きな人がいるんですぅ♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥
話すのがすっごぃ楽しいです(p'v`q◆)
でも10月になったからもうそろそろ席替えだぁ。。。
このせきから変えないでほしいよぉ

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)゜∀゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゜∋゜)´Д`)゜0?)━━━!!!!

わはは 

September 18 [Mon], 2006, 20:20
最近馬路暇でした。
でも明日から学校だからたのしくなるだろなぁ。
ここで今日の日記終了。はやくてごめんなさぁぃ(o゚3゚o)プップクプ-

もりあがったなぁ 

September 09 [Sat], 2006, 14:29
昨日ゎ中学の体育祭の練習がありました!!
σ(*'U`me)たちの体育祭ゎ     と4つの組に分かれて戦います(*´∀`*)
σ(*'U`me)のクラスゎ赤組です。昨日ゎ最強リレーというやつの競技を練習していました。
もう本当の体育祭みたいに盛り上がっていました。赤組ゎ最初3番という遅れでした。
そしたら少したったらなんと4番になってしまった
だヶど3年生の人がめちゃくちゃ走ってなんと2位までに!
そしてアンカーの人ゎ赤組の応援団長さんで1位になりました
どこかの組ゎドベになってそのひとなんかよゆうに手振ってました
あーおもしろかったです

明日も。。。 

September 07 [Thu], 2006, 20:03
あー暑い今日、の体育館で体育祭の集まりがありました。
中1〜中3まで全部が体育館に集まって移動とかしたのでめちゃくちゃ暑かった
もぉ髪の毛とかベタベタになったし 藁
だからから帰ってきたらのシャワーを浴びました。
さっぱりしてもぉ今ゎらくらく気分です。
でもまた明日もつらいだろうな。1時間目から体育でしかも登下校でほとんど1時間ぐらい
かけてに行くんですよ!?つくころにゎ汗だくです。。。
もう毎日疲れる

腰が・・・ 

September 01 [Fri], 2006, 14:09
腰いたい!!!
おなかとかの筋肉痛ににてる感じ。。。
なぜ痛くなったかというと。。。σ(*'U`me)の中学でなんか体育祭でラジオ体操も一応
やるらしいんですが、それを夏休みの宿題でラジオ体操第2を覚えなければならなかったのです。
それを9月にテストするみたいで。。。その夏休み私ゎまったく練習しませんでした 藁
だから夏休みが明ける1日前に急いで録画してなんかいもやりました。
それでできないところが1箇所あったのです。それを何回もやっていたら次の日(今日)
腰が痛いのです

ライムちゃん 

August 31 [Thu], 2006, 13:13
う ー ん な に も 書 く こ と が な ぃ な ぁ 。 。 。
最 近 ゎ メ ロ02 パ ー ク に は ま っ て る ヵ ら メ ロ の 自 己 紹 介 で も。。
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
名 前      ラ イ ム

成 長      生 ま れ た て(8月31日現在)

誕生日      2006年 8月 28日 (8月31日現在)

住所       メ ロ ー ド ウ ェ イ 1−244−358

メロ度      0

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

やったね(p'v`q◆) 

August 31 [Thu], 2006, 10:15
やったぁ(*´∀`*)
やっと迷ってたメロメロパークのコードが貼り付けることができた(ノД`)・゜・。
すっごくうれしいマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
でもパソ重すぎ、、、
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juri27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる