12/1仕事お疲れッ 

2007年12月02日(日) 6時56分


今日でイベント終わりやあマ

めっちゃうれしいけど忙しすぎて疲れたメ

パパの誕生日のお祝いりさとしてケーキ食べたんヒ

上がってからさえかちゃんとまやちゃんとマクドで喋る

れおくん可愛い

タイプちゃうけどなハ

やっぱあ-ゆう子っていいよな〜

誰かさんと違ってゥ

今日お客さんに顔色悪いしコケたってゆわれてかなりショックャ

明日わ家で体休めよニ

来週も仕事頑張るム

11/30ビクドン 

2007年12月02日(日) 6時53分


仕事終わってさえかちゃんとまやちゃんとりさとビクドン

自分のハンバーグとまやちゃんのも食べて気分悪いヌ

体重やばそうェ

11/29食べすぎ 

2007年11月30日(金) 7時53分


やばスッ!!!!!!!!!

本間に過食やってハ

食べても食べても満腹感ないャ

今日仕事終わってまやちゃんとドンキ行ってスカルプ取る液かって和民行く〜

さえかちゃんとりさも来てやたら食べた気する

TSUTAYA行ったりして送り出たからバイバイ、

家帰ってまた食べたャ

なんか寝れんからしんどいモ

11/28よ-飲んだメ゚* 

2007年11月29日(木) 22時10分


店前同伴して〜

客帰ってじゅりもちょっとしてから上がりなって店長とまゆみちゃんとダーツバー行ったあ襌

テキーラ飲みすぎた(。・メpq

ダーツおもろいけど負けたら意地なるねんッハ「

まあ-楽しかったけどヒ

店戻ってちょっと休憩してからりさとさえかちゃんと飲みF

じんくんにホスト連れてってもろたあフ

一回行ったことある店やってまた行ったけど酔ってたから楽しかったかなニ

飲んでる時にあゆむくんに会いに行くことなって店出てから行ってしまった煉ャ

まぢアホやわ〜

あんだけさえかちゃんにボトル下ろしたらあかんってゆわれたのにやっちゃった

帰り際に喧嘩した「

てかじゅりわど-したらいいんやろ??

信じれるようにしてほしいし別にそれが仕事やったとしても。

でも店で話してゆわれたことが本音でもそうぢゃなくても嬉しかった

多分寂しいかったんやと思うャ

酔ってたからかもしれんけどモ笑

店出て谷やんといろりやって肉食べて喋ってともちゃんち

ともちゃんも色お疲れッム笑

11/27仕事 

2007年11月28日(水) 15時01分

いっぱい寝たはずやのに眠たい煉ャ

でも今日から仕事行かんとあかんから用意してともちゃんち出る〜リレ

店行ってからドレス忘れたことに気付いてさえかちゃんのん借りちゃったF

11時に上がってまやちゃん上がるの待って笑笑行くことにッア

もうど-したらいいかわからんくなった。

自分が何したいかもわからんし彼氏も何でかわからんねん

こんなん初めてやしォ

11/26DVD鑑賞 

2007年11月27日(火) 7時04分

最近食べすぎォ

朝買ってきてくれた弁当の残り食べて出前でチャーハン食べてまた出前でカレー

んでお菓子食べたりネ

夜中ともちゃんとミナミ行く

二人ともスッピンやからサングラスしてTSUTAYA

ZUMZUMのDVD買ったあ

ドンキ行って買い物して帰る

語りながら帰る

ともちゃんうらやましいニ

家着いてDVD見るけどまぢおもんない

3枚借りて全滅ャ笑

お腹空いたよ〜モ

11/25カラオケ 

2007年11月26日(月) 18時09分

ともちゃんちでおはよッ

ともちゃん仕事やから起こすけど起きひん笑

結局ともちゃん遅刻ォ

あやちゃんも仕事行って〜

さえかちゃんとジャンカラ行くことにq(ヒ・。ミp

ともちゃんも途中で来てめっちゃ歌う

さえかちゃんにわビックリしたけどヌ

初めて笑って涙が出てきたム

カラオケ行って2軒飲み行く奠

ヘンパイきついわハ

すぐ酔ったォ

彼氏のことでまたしんどい。

連絡つかんってなんやねん

まあ-結局連絡ついたねんけど納得できん

さえかちゃん電話してくれてありがとうモ

夕方やけど仕事休みやし寝よヲ

11/24飲み〜メ゚+ 

2007年11月25日(日) 18時20分

コスプレ最終日終わったあ

めっちゃ嬉しいム

仕事終わってともちゃんとビクドン

いっぱい話聞いてもらうミ

まやちゃん来て喋って〜

まやちゃん店戻るからともちゃんと飲み行くメ

何となくビールって気分ぢゃなくてさえかちゃん合流してから焼酎飲んでた、

店電波なくて彼氏から電話かかってきててかけ直したらキレてる・・

でも何もゆえんハ

自分が悪いしなあォ

ままま

店出てマクド行って喋ってさえかちゃんわいつものとこ行ったマ

んでともちゃんと喋っててともちゃん病む、、、

だからカラオケ行くことにッ(・3ノッタ*゚

804行って歌ってたけどお互い歌詞が病み入ってる笑

さえかちゃん来たから804出てタク〜タ

ともちゃんちの近くでご飯食べてたら彼氏から

むかつく。。。。

勝手にしたらいいねん

いろんな女と遊べばいいねんゥ

11/23ど-したらいいやろ 

2007年11月24日(土) 4時50分

今日連絡ない!!!

もう朝の4時ですよ〜って

素直になれん

怖いから自分から連絡できひんねんャ

明日いっぱいともちゃんに話聞いてもらおッ

今日わまぢ疲れた

明日でコスプレ最後やから頑張るッ

11/22もう無理 

2007年11月23日(金) 6時56分

やっぱ信用できん。

んで何でこんなことで悩んでるんやろ

遊ばれて捨てられることくらいわかってんのに、、、

店に行かんでいいわけないやん。

じゅりが何も気付いてないとでも思ってんの?

付き合わんかったら店行くのに
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juri1122
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像とも
» 11/28よ-飲んだメ゚* (2007年11月30日)
アイコン画像とも
» 11/25カラオケ (2007年11月27日)
Yapme!一覧
読者になる