やったぜ!!!! 

October 17 [Mon], 2005, 0:00
まぢヤバイ

大好きな・・・大好きなT.O.K.の元旦 沖縄LIVEのチケットGET

嬉しくて・・・まぢ気絶寸前です

死ぬまでに@度でいいからT.O.K.を一目でいいから見たい・・・と思ってた、私の夢が、こんなに早く実現するなんて

生きてて良かった
って・・・心の底から思ってます

神様・・・ありがとぉ

B連休ヾ(@^▽^@)ノ 

October 09 [Sun], 2005, 0:04
今日からB連休&B日間の那覇祭りが始まったよ

でも・・・今日は予定もなかったのに祭りに行けませんでした

まぢ、@日を無駄に使ってしまったぁぁぁぁ
『・・・明日こそは絶対
って・・・思ってはいるものの、明日は天気予報的にいくとっぽいのです

タイミング悪すぎというか・・・運が悪いのか・・・あたしが悪いのか・・・・・・

頑張って明日こそは浴衣着たいよぅ

頑張れあたし
・・・と励ましてみたりして

明日こそは頑張ろぉ

頑張って花火の画像をUPしたいなぁ

Happy Mania 始動!!!! 

October 08 [Sat], 2005, 10:52
HappyMania

B日ボウズのあたしだから・・・
気が向いた時に・・・
毎日頑張って更新していくつもりではいます


あたしの平凡な@日の話や、仕事や恋の話・・・

あとゎ今一番 力を入れている・・・
ダイエッツ&美容に関してもUPしていくのでよろしくです

なので・・・
暖かく見守ってくらさぃ


最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juri0710
読者になる
Yapme!一覧
読者になる