欲求不満 

2006年07月25日(火) 0時29分
昨日も今日も明日もしあさってもバイトだぁー(*´Д`)
11時すぎに終わってへとへとでおうちに帰ってきた

これも夏に遊びまくるための資金調達だぁ゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)夏はたくさん買い物したい遊びたいご飯食べたい欲求不満だぁ('д')
りぃと最近遊んでないうぉ(´;ω;`)

今日はもう寝ますおやすみ

ビューティキャンペーン 

2006年07月23日(日) 13時35分
今日も雨だあー(´・ω・`)ショボン
今年はなかなか梅雨があけないね


ところで、最近気になってる商品がありまして・・・(>υ<)

いい女オーラ 

2006年07月22日(土) 22時15分
今日は私の通う大学オープンキャンパスがひらかれたので、お手伝いに行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ  お手伝いすると謝礼がもらえるんだってでも今日はもらえなかった(´・ω・`)ショボンでもでも楽しかったよ(^ω^)

オープンキャンパスの前には社交ダンスに行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ

社交ダンスはおばあちゃんたちの健康スポーツだなんて思っている人がよくいるけど、それは大きな間違いです(`ω′)

社交ダンスはねぇ、男性をトリコにしちゃうオーラを作れるんだよ

雨が似合う歌 

2006年07月21日(金) 17時00分

News23でアレンジされて流れてる曲
ぼかぁこの曲好きだ(´∀`)


もうすぐバイト(´・ω・`)
お客さん少ないとイイにゃー

rainning 

2006年07月21日(金) 12時00分
雨の日が続いてますね
雨の日は外で遊べない私の愛犬リィちゃんはとても憂鬱そぅ(´・ω・`)
というわけで(?)帽子を買ってあげました(´∀`)
・・・・




・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・



きゃわいくなぃ(((゜д゜;)))ガクガク

うるせぇよbyリィ

ままぁ晴れたら日射病予防にそれかぶって、おおお散歩にいこうね('д')


飲み会 

2006年07月20日(木) 18時15分
昨日、学校のオトモダチと4人で飲み会に行ってきましたぁ
帰りにゲーセンで
ミッキィとったどヽ(゜∀゜)ノヤホーィ


パンツがゆるゆるなトコロがきゃわゆぃね(´・ω・`)ノ

突然思いつきました 

2006年07月20日(木) 16時54分
今日からブログはじめます
よろちく



2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Thank you
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juri0603
読者になる
Yapme!一覧
読者になる