【 更新情報 】

スポンサードリンク

ラストフレンズで上野樹里さんが使用していたメッセンジャーバッグのブランドは?

フジテレビで放送されたドラマ「ラストフレンズ」は見ていましたか?長澤まさみさんや上野樹里さん、瑛太さん水川あさみさん、錦戸亮さんが出演していたドラマなのですが、出演している女優さんや俳優さんのファンの方々でしたら絶対に見のがさないことでしょう。とは言っても、ドラマの内容に興味を引かれ見た方もいらっしゃることでしょうね。フジテレビで放送されたラストフレンズを見てひそかにブームになっていた商品があるってご存知ですか?それは上野樹里さんが持っていたメッセンジャーバッグ。あのメッセンジャーバッグが欲しいと思われる方が結構おおいんですよね。しかし、あのメッセンジャーバッグってどこのブランドのメッセンジャーバッグなんだろう。上野樹里さんが持っているからといってメッセンジャーバッグをドラマの話題に取り上げたことなんてないし、メッセンジャーバッグ自体をアップで撮影した画面なんてみつからないし。画面にアップで映らないと言うことは、素材も分からない。これはどうしたものか。上野樹里さんのファンにとっては是非欲しい商品ですよね。でも手掛かりがない以上どうやって探していいのかわからない。おそらく、テレビで使用されたいるメッセンジャーバッグなのでそこらへんの名もないブランドとは考えにくいはずですが。上野樹里さんが使っていたメッセンジャーバッグのブランドはいったいどこのブランドなんでしょうか。ちょっと調べてみましょう。

上野樹里さんが使用していたメッセンジャーバッグのブランドはもしかしたら。。。

ラストフレンズで上野樹里さんが使用していたメッセンジャーバッグはもしかしたらプロパティオブ(propertyof)のメッセンジャーバッグでは?もしかしたらなので確証はありませんが、あの形といい、色といい、やっぱりプロパティオブ(propertyof)のメッセンジャーバッグのよう。でも、プロパティオブ(propertyof)のメッセンジャーバッグといっても種類は様々。これだ!と言えるメッセンジャーバッグを見つけることはできませんが、やっぱり色や形はプロパティオブ(propertyof)っぽい。もしかしたら、ドラマのエンドロールにプロパティオブ(propertyof)ってあありましたか?もう終わってしまったドラマなので確認のしようがないのですが、もしかしたらラストフレンズのDVDなら衣装協力としてエンドロールにも記載されているかも。そのラストフレンズのDVDなのですが、DVDBOXとしてすでに販売されているので上野樹里が使用しているメッセンジャーバッグを確かめたい、ラストフレンズをもう一度楽しみたいと言う方は購入してみてはいかがでしょうか。DVDBOXの価格は23,940円と少々手の出にくいお値段なのですが、出演者のインタビューや、クランクアップ映像が収録されているのでラストフレンズをさらに楽しめる内容となっているはずですよ。ちょっと話はそれてしまいましたが、野樹里さんが使用していたメッセんッジャーバッグの形のブランドが他にないかさがしてみますね。

上野樹里さんが使用していたメッセンジャーバッグの有力候補はやっぱり。。。

やっぱり上野樹里さんが使用していたメッセンジャーバッグはプロパティオブ(propertyof)が最有力。それもSAMシリーズというものでお値段は26,880円。サイズはW38×H31× D14(p)と結構使い勝手のよさそうなサイズになっていますよ。このサイズではちょっと大きいかもと言う方には、小さめのW30×H23×D12(p)のメッセンジャーバッグもあるのでもし購入よていならお好きなサイズを選んでくださいね。しかし、ドラマラストフレンズの影響は大きかったようで、売り切れ続出らしく、ドラマが放送中の時には入手困難なメッセンジャーバッグだったんですよ。でも、今はすでにドラマラストフレンズの放送は終わり、落ち着いている?ようなので今が買い時かもしれませんね。でも、日本にはプロパティオブ(propertyof)の店舗がないためプロパティオブ(propertyof)の商品を扱っているお店をさがさなくてはいけません。そのお店をどうやってさがすかですが、もちろんインターネットで調べることができますし、オンラインショップで購入することだってできます。便利な時代ですね。上野樹里さんが使用していたメッセンジャーバッグを手に入れるために色々と探し回った結果、どこにも無かったという方はぜひプロパティオブ(propertyof)というブランド名で探してみてくださいね。この名前で調べてみると結構様々なプロパティオブ(propertyof)のバッグが出てくるので目移りしちゃうかも。