あぁ〜〜↓↓ 

December 31 [Fri], 2004, 7:33
冬ソナ昨日で終わっちゃった・・・・・
なんかぅちの楽しみがめっちゃ取られた気分〜
も〜あの切ないドラマが見れなくなると・・・・・・・・
ぅちも泣けない!(笑 

さぁ〜今日は2004最後の日!!!
今日は紅白歌合戦があるぅ
nobody knows に大塚愛 にオレンジレンジに 島谷ひとみ に平原綾香に Ryu
もー見たい人ばっか!!! 
幸せやぁ><
これで、なんかあのつらさも飛ぶかなぁきっと
オレンジレンジでは大和が見れるぅ↑↑
ちゃんと写メとっとかなぁ><(笑)
もちろん大塚愛もね^^
家には大塚愛のアルバムもあるDVDもあるしw幸せw

さぁ〜〜〜〜楽しもう★☆

ぃぇぇぇぃ☆ 

December 30 [Thu], 2004, 14:19
朝からごくせん見てテンション↑↑な珠里でぇすw
今日は朝からなんか本当にテンション高いんだよなぁ
松潤かっこいい

早く、1月15日にならんかなぁ

んもぉっっっっっ! 

December 29 [Wed], 2004, 6:31
早く部活したぁぁぁぁぁい

はぁ・・・ 

December 28 [Tue], 2004, 18:23


オレンジレンジちょうかっこいい〜^^

どぅやったら 

December 27 [Mon], 2004, 7:37
どうやったら、すべて忘れることができるのだろうか・・・・・
どうしても忘れることできない・・・・。
忘れようと思えば思うほどいろA思い出して、、、、。
今では昔のこと思い出して泣きそうになって彼を思ってしまう、、、、。やっぱり
辞めることできないよ・・・・・。
でも、彼からは嫌われてるねんから、、、、いつまでもこのままやったら
あかんよなぁ、、、、
冬ソナの歌の歌詞、今のウチに同じで嫌で、、、この歌歌うと涙が出てきそうやねん、、、↓

「もう戻ることはない。戻るはずもない。最後だよとそっとつぶやく。
二度と会えないのなら本当に忘れたいよ。あふれ出る思いのすべてを
笑いたいときはいつも僕を泣かせてしまうからそして僕の心が動かなくなる
会いたいと思うたび僕はボロボロにきずつく、忘れよう、忘れたい、忘れられない。」

この歌詞、、、本間、、、泣きそうになるわ・・・・・。
もう、、、本当はまだ彼のコト好きなんやわ・・・・ぅち・・・
どうやったら忘れられるかなぁ・・・・・
こんな気持ち生まれて初めて

はぁ・・・・・ 

December 26 [Sun], 2004, 8:37
忘れよう、忘れたい、忘れられない。

冬ソナの主題歌の日本語版・・・・。
最後の歌詞はこれ。。。。
本当にそうだ。。。
忘れようと思い。忘れたいのに忘れられない・・・・・。
この歌を歌うと自分に返ってくる歌みたいで、悲しい。。。。
とても悲しくなって、過去を思い出す

私はこの1年その好きな人を見てここまで来れたのに、これから誰を見て歩けばいいんだろう・・・・・・・。やっぱり・・・・・ふられても、、、、気になる・・・・・。
最初は「忘れれるしっどーせあきらめかけてたし」って思ってたけど・・・・・
ふられてからは、、、、思い出して思い出して、泣いて・・・・・悲しくなってくる・・・・。
気になってる・・・・・・。
忘れたくても・・・・・・・。誰か忘れれる方法を教えて
もー・・・・思い出すのが嫌だ・・・・・思い出したら涙が出てくる。。。。。
もー何回泣いたか・・・・・・。
でもふられたんだからしょうがないよね・・・

続き・・・・・。 

December 25 [Sat], 2004, 7:12
中2に入ってからはメールは3回やめてます。その人とはクラスが離れ・・・・・。
4月はケンカして、やってなくて、5月にあることがあり、やってました。
でも、また辞めました。8月に復活して、ずーっとメールしてました
8月27日、今までで一番最高の日でした。この日は私にとって一生忘れられない想い出だと思いますふられて、今でも同じコト思います。一番の想い出。って。。。
9月、その人を本気で怒らせてしまいました。。。。
10月再びメールをしました><文化祭の話など、いろ〜〜んな話で盛り上がりました☆
11月、最初の頃とは違うけど、いつもどーりにメールしてました。そんなある日その人は携帯が壊れてしまい、1週間ほどメールできませんでした
そして11月29日。。。。私はその人に告白しました
30分後に「なんて返事すればいいん?」っと聞かれました。。。。
そして12月。もーその人とは喋らなくなってしまったしメールもあまりしませんでした。
そして12月24日、、、、友達から、その人から預かってた手紙をもらいました。
ふられました
今日がその人の誕生日だから、昨日誕生日カードをあげました。
私にとって最後の、やったコトでした
だから、後悔なんか全然してませんやり残したこともありませんだから、本当にふられても悲しくないんです☆★むしろふられて良かったと思いました!
とっても想い出のある恋でした☆

やっぱり 

December 25 [Sat], 2004, 6:49
好きな人にふられました
でも、後悔はしないし、ふられても悲しくないです
なぜなら、やるだけのことはやったからです
私が好きになったのは中1の理科の11月の実験の時
メスシリンダーと一円の時の実験で、私が、一円玉を流したときに、
「何やってんねん」って言われて好きになりました
それから、友達に聞いてメルアドゲットして、メールするようになりました
最初のメールの会話は今でも覚えてます「こんばんわぁ〜○○(名字)です☆
これからヨロシクねー^^」って送ったら返ってきたことばは「ヨロシクってなんだよ!?」でした
それで、次の日学校に行ったら、その人は怒ってて、私に怒ってると思っていました
でも、3日送らずに久々に送ったら、めちゃ優しくてとても嬉しかったんです
3学期に入って、席替えで私のななめ後に好きな人が来て、校内案内パンフレットを作ったときに、私は一人の男子に引っかかれて、血が出てきて私が「誰かティッシュ持ってない?」って話しかけたら、その人が「あるで」って言ってくれて、ティッシュをもらいました。
そーしたらその人が「今日台所にあったのパクって来た^^」って言ってました。
もーめちゃ嬉しくて泣きそうでした。そのティッシュは一日ずっと持ってました
2月の席替えでは、離れてしまって、メールでもいろA食い違いがあり、ケンカしてました
3月は、普通な時でした><席も再び近くなり、、、、。

 

December 23 [Thu], 2004, 20:08
みんなの好きなことやなんでも感想などA
書きまくって〜〜〜〜

 

December 23 [Thu], 2004, 19:47
初のプログ〜〜
みんなに見てもらえると思うと嬉しいなぁ

実は今恋をしています
その人に告白をしたけど、返事は返してくれません
でも、もういいんです
辞めた方がその人のためかもしれないのです
明後日その人の誕生日なんです。
私はその人にプレゼント渡してそれが最後です
もー好きにはなりません
その方が彼にとってもうれしいと思います
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像珠里
» どぅやったら (2004年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juri-love2star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる