変更です☆ 

August 02 [Sat], 2008, 1:00
ブログを、移動しました。

http://ameblo.jp/juri-jelly/


特に意味ナシ。。。
アメブロにしてみたっ。

最近なかなか更新できないので、がんばります!

Replay 

July 29 [Tue], 2008, 2:41
はー。
物件探しは、疲れますなぁ。


いろんなコトが、急に起こったり、
でもそれが、用意されていたことのよぅだったり。


昨日の夜と、今のこの気持ちの差の大きさに。
笑いが出るほどだけど、それが、正直でいいと思う。
ちゃんと受け止めてくれた。
どこかで分かってはいるけど、確認したくなってしまう。
でもよかった。
ありがとぅ。

名もなき詩、なんてぴったりのBGM!
おとついを思い出しすぎる!

ものおもい。 

July 20 [Sun], 2008, 0:56
うれし涙?

ココロから、100%嬉しいって、言い切れない。気が、する。


「一生いっしょにおってくれるなら、許す」
「決めとるけん」

心が、とてつもなくきゅぅぅとなったけど、
締め付けられそうで、
うれしいのか、哀しいのか、せつなくて、

何もいえん。

運命て。なんかな。


あー。
生きてくんだなぁ。

幸せやね。

女の子は強いのだ。 

May 29 [Thu], 2008, 23:20
んー。
オンナは強く、そしてかわゅく。
やっぱり、コレやな!

ルネッサ長門は最高です
三人の、奥様であり、
ママであったり、まさにママになろうとしていたり。

月日はちゃぁんと、いろんな想いとともに、
あたしたちをここに連れてきてるんだね。

強く、かわゅく、
いいオンナになれますよぅに。

永遠の場所 

May 26 [Mon], 2008, 23:45
電話の声を、冷凍保存したかった。

素直になれる。
ここまで、解ってくれてる。
元気を、たくさん。

永遠の、ソウルメイト。

この位置は、他の誰も代わりはできない。
大好きだよ。

きゅんとなるトキ。 

May 23 [Fri], 2008, 16:31
コンビニを出た瞬間の、ムッとした感じ。

雨の日の、アスファルトのにおい。

夕暮れの、オレンジ色に染まる空にひびく、時報のサイレン。

aikoの、カブトムシ。

じゅーなんに。 

May 22 [Thu], 2008, 23:39
北九州ではなかなか有名らしい里和子さんっていう先生に、
筆跡鑑定とやらをしてもらった。
自分の名前書いて、あずけただけなんやけど。

嬉しい結果だった。
『受容的で包容力があり、魅力的』とか、
『しっかりした意志がある』とか。

このとおりにちゃんとなれるよぅに、
日々見つめなおしていこう。

んー。
最近、どぅもナナメに見ちゃう傾向にある気がするー
ヘンに強くなるなよ、あたし。

出会い&再会 

May 05 [Mon], 2008, 23:13
最近、もっぱら。
新しい出会いの仲介的な役目です。

今日はバーベキュー大会
若松、暴風!
てか、みんな若いっ!
準備から片付けまで、何もかーも、たったかとやってくれる。
CDガンガンで、選曲はやっぱりコア系&レゲエ系でして、
騒ぐみんなを懐かしく目を細めてながめながら、
ひたすら食べるあたし。
いやー、若いわ!
まじ大人になった自分を感じましたとさ。
次に繋がればいいけどねー

そんで、夜は再会。
中学のプチ同窓会
いったい何年ぶり!
会場も、幹事の男の子が開いてる洋風居酒屋さん。
自分のお店を持ってるコが何人かいたり、
夫婦になってたり、
地元で家業を継いでたり、
三人のパパだったり、
遠くで頑張ってたり、
そぅ。
あたしたちは、27歳なんだなぁ。

中3の時好きだったコが、来てた。
で、実は両想いやった。

あまずっぱーー

原点 

April 30 [Wed], 2008, 1:32
あー笑った!
ひっさびさ、あごが痛くなるくらい、笑った!

そういえば、出会ってそろそろ10年にもなる。

家庭ができたり、
こどもがいたり、
仕事に悩んでたり、
ちょっと訳ありな恋愛してたり、
日々模索中だったり、

それぞれだけど、
いろんなコトがあったけれど、

だけどこうして、久しぶりに会っても心から笑い合える。
心底落ち着く。

なんて、なんてステキなことだろう。

瓦そばをみんなで分け合って食べること。
昼間なのに、ディープな話、しかも川棚で(笑)
ソフトクリーム事件に、大笑いやったこと。
なーんにもないとこで、ただひたすらうろうろして、
それでもみんなが笑ってて、
空は雲一つない快晴で、
こいのぼりとか、池の鯉とか全部、
何よりも愛ちゃんがかわゅくって、

とにかく。
とにかく、愛しすぎた。
いとしくて、ギュゥてなる。
あたしの原点だ。
これからも、ずっと。

だから、
だから次に会う時も、
必ずみんな元気で会おうね。

夜更かしさん。 

April 28 [Mon], 2008, 3:09
ヘンな時間から寝てしまって、1時前に目覚めて。。。

眠れん

なので、常備食を作ってみたり。
お弁当作ってみたり。
あげくの果てには、台所周りが気になって、激落ちくんで磨きまくり。
そぅなると止まらず、こんな時間

こーゆぅ、たまにの主婦業はとーっても楽しぃ
でも、毎日となると…
本気で尊敬する!

今日も有意義なお休みやっわぁ
朝5時起きで、早朝野球観戦→恒例ジョイフル朝ごはん。
いいお天気のなか、ドライブ。
意外なほど近くに、ツタバ(TSUTAYA+スタバね)があるの発見!
夕方からのDVD!HERO
お好み焼きパーティー

さて!
ゴールデンウイーク気分、満開やけど。
明日もがんばろーっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juri
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 変更です☆ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 変更です☆ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 変更です☆ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 変更です☆ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 変更です☆ (2008年10月04日)
アイコン画像ゆりり
» 変更です☆ (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» 変更です☆ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 変更です☆ (2008年09月17日)
アイコン画像じゅり
» オープン! (2008年04月01日)
アイコン画像ともっぺ
» オープン! (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる