ねむくない

October 20 [Sat], 2012, 0:09



タイトル笑
あみに対抗した、



ねむいよ、実わ。

最近毎日ねむいよ、





そしてね、最近は進路のことをちゃんと考えてる
私ねー、
理系行くっ!理工学部行くっ!
空とか海とか好きだから

そういうのに関わってられる仕事したい♪


行きたい大学もね、今あるんだ( *`ω´)


理想は高くっo(`ω´ )o
現実にできるようにがんばーる。

周りのみんな、目標ハッキリしてて焦ってたけど
マイペースに行くことにした

今を一生懸命に!
だよね〜、佐藤先生っ


私はがんばるよっ、


この事、まだ誰にも言ってない
みんなにしか言ってない。

やっぱ元4は特別なんだよね

みんなになら、なにいっても受け入れてもらえる気がするんだな



ちょっと弱音吐く、


高校での友達関係ね、ちょっと疲れる。
誰かに合わせたりとか、相手にどう思われてるかとか、考えちゃう。

なんか、めんどくさいなー

誰かに合わせたりとか
自分らしくないなーってねぇ


人間関係ってそんなもんなんだと思うけど
自分がまだまだ子供なんだろうけど

疲れるな
なんだかなぁー…



またみんなと会いたい
おおぎや行きたい笑







おわり





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はなやん:-)
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Mizo
» ねむくない (2012年10月31日)
アイコン画像はなやん:-)
» ねむくない (2012年10月21日)
アイコン画像はなやん:-)
» ねむくない (2012年10月21日)
アイコン画像はなやん:-)
» ねむくない (2012年10月21日)
アイコン画像ぱっちゃん
» ねむくない (2012年10月20日)
アイコン画像あみ
» ねむくない (2012年10月20日)
アイコン画像かな
» ねむくない (2012年10月20日)
アイコン画像あみ
» しぬるる。 (2012年09月04日)
アイコン画像いぶた☆
» おしらせ (2012年08月01日)
アイコン画像あみ
» おしらせ (2012年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる