9月突入ぅ〜! 

2005年09月02日(金) 11時29分
昨日はを取り入れるために靴を買いました。2足も(笑)
まぁ『オシャレは足元から』と言われてるぐらいだからね♪


1つは、のパンプス♪
茶色と黒で悩みました 結局黒にしたけど、家に帰って気がついた!!『似てるのもってんじゃん
こちらは5〜7cmほどのヒールです。私にはこのぐらいがいっぱいいっぱい。。。これより高いヒールは疲れるし歩きにくいから苦手
けどパンツスタイルは、こーゆー靴の方が決まりますよね
はぁ…デートのときよく履いたよなぁヒール。。。(←遠い目;笑)









もう1つは、茶色のパンプス♪
こちらはわりとペタンコな感じ。茶色ってところとリボン付きってところにキュンとなりました
ペタンコは通学に便利なんですよ もちろんヒールを履いていくこともありますよ!!けどペタンコの方が好き 
電車のあとバスにも乗るから、揺れたりしたときにペタンコの方がバランスとりやすくていいんですよぉ
それに2限が終わって食堂に猛ダッシュするときも、ペタンコの方が有利(笑)









あぁ〜。。。春にはのパンプスを買ったというのに、またまた買ってしまうなんて
ほら、春の終わりってお安くなってるじゃないですか??そーゆーときに買えば得した気になるし。。。
しかも白だから季節柄を気にせず履けちゃうでしょ??だって…お嬢様を意識したかったのよぉぉぉぉぉぉぉ〜 たまにはいいじゃないですかっっっ!!













私、靴集めが好きなんですよ お給料入ったら今度はブーツを買おうかしら??
ウエスタンっぽいのがいいな〜。
ちょっとクシュ感があるやつもいいな〜。
リボンとかアクセント付きなのもいいな〜。
ブーツは高い買い物だから失敗できませんよね。。。だから迷う迷う


今度、気になる人と遊びに行きます♪
そのときは、この3つのうちドレを履いていこうかしら〜???

ビバ!失恋! 

2005年08月27日(土) 11時55分
あはははは〜、昨日2年以上連れ添った彼に失恋したさ
私が振ったようなものです、はい。。。

私は元気なんですが、友達いわく「カラ元気」だそうです そんなつもりないんだけどなぁ。

みなさんは失恋したらどうすごしますか??
友達とカラオケ行って騒いだり、食い気に走ったり、思いきり買い物したり、失恋ソングを聞いてひたすら泣いたり。。。人それぞれでしょうね

私はひたすらバイトバイトバイト。。。ちょっと気になる人がいるからです(笑) 私はちゃっかりものですなぁ

泣いたりってことはしてません。私が振ったから??
けど問題は指輪です。返すのもアレだし、かといって捨てたら呪いが。。。
ネックレスとかは残してても指輪は残したくないですよぉ

浮気心?? 

2005年08月21日(日) 11時55分
どうしよう。。。
最近気になる人がいます 彼氏いるのに私って罪な女だわ
相手はバイト先の人。仲良くしてもらってますが、妹扱いされてる気がします まだまだ大人の魅力が足りないのかしら

ところで彼氏をどうしたらいいものか キープしとくべきか迷います。そこらへんが悪女?(笑)
最近かなりマンネリ化してるんですよ〜。。。つまらない反面、あまり相手にされなくて寂しいし。けどこのマンネリを乗り越えれば何かが変わる!!と期待してしまうのが事実。だからなかなか別れを切り出せずにいます 長年付き合えばマンネリ化しちゃうのが当たり前かな〜と思うから、そんな簡単に乗り換えちゃいけない!!って気がする。

テレビ出演?! 

2005年08月13日(土) 10時57分
昨日、大阪を彼氏とブラブラしてたらテレビの取材を受けちゃいました べつに「ベストカップル大賞」とかそんなんじゃありませんよ(笑) 私は大阪色たっぷりのコメントで攻めました♪ 彼氏はカメラから目線を反らす始末。。。せっかくなんだからカメラ目線でいこうぜぇ〜
果たして採用されるか否か。。。

今日からお盆突入ですねぇ〜 みなさんは何か予定はありますか??
私はですねぇ。。。ひたすらバイトバイトバイト
実はおととい(木曜日)から来週の火曜日までずっとバイトが入ってるんですよ。。。6連勤ですね 
そのうち昼も夜も入る日が何日かあるからキツイ
ブログ更新できるようにがんばります。。。

バイト超〜多忙!! 

2005年08月09日(火) 15時04分
バイトが忙しかったのでプログ更新できなかったヨ〜

8月6日花火
彼と花火に行きました♪ 年に1度のイベントだ〜!3回目の夏
プリクラごっつい人だった!! 撮るのに30分並ぶってなに???? 彼は不機嫌になるし。。。おいっ!キレんなよ 思わず彼につっこみたくなる
まぁ花火がきれいだったし、今年も浴衣着れたし、いいんだ〜い!!
友達が私らを探すって言ってたけど、結局会えずじまい。。。会う方がスゴイか(笑)

それにしても彼はUFOキャッチャーの天才かもしれない 一気に2こ取っちゃうんだし!その日も取ってくれましたよ〜♪ 正直もうたくさんあって置き場がない(笑) けどめっちゃかわいいの取ってくれたんよ〜 マリーちゃんやらデイジーやら。。。まだまだガキなゆうピロです(笑)

日付違うけど花火トークをお許しあれ。。。

お泊りバンザイ!! 

2005年08月03日(水) 19時51分
昨日から大学の友達の家に泊まってきました〜

夜中はカラオケでオール 
はちゃめちゃハジケて騒ぎまくってきたよ やっぱりたまにはオールもいいね♪
途中で高校生らしきワルが乱入してきたけど、友達とにらみ効かせて追い返してやった大学生ってだけで大きな顔ができたわ(笑)
ほんとにウザイ奴らだった 友達と騒いでる途中に入ってくるなっつーの!!!
みなさん、どう思いますぅ〜??

6時ごろ友達んちに帰ってきたら、12時ごろまで爆睡タ〜イム

昨日、今日はとても楽しかったなぁ〜
オールして少しお肌が荒れちゃったけど、この楽しさにはかえられないわ!!

むむむ。。。 

2005年07月30日(土) 10時52分
最近、彼氏との連絡がめっきり減りました
お互いテスト期間中だし、プラス彼は教習所バイト(夕方と深夜の掛け持ち)で、私はバイトが忙しくて時間合わないのよね〜 けど来週は花火大会 毎年恒例になった花火大会なのだ♪

こうして連絡とれない期間が続くと心配なのが浮気 けど言うほど心配してない私って一体。。。この自信はどこからわくんだろうか こういうときプラス思考ってありがたい

あぁ〜花火のとき、どんな髪型しようかなぁ♪ 去年とおととしはアップスタイルだったから、今年は違った感じにしてみたい けど浴衣と言えばアップが男心をくすぐるらしいし(笑) 今からウキウキなゆうピロです

☆バーゲン最高☆ 

2005年07月28日(木) 0時38分
今日(といっても日付かわったから昨日だね)、¥7000相当のバッグが¥2000で買えました〜 かなり得した気分♪
いやぁ〜バーゲンっていいね
このバッグを持って、今度デートに行かなきゃ
タンクトップも買っちゃった  腕ヤバイけど気にしなぁ〜い 
タンクは白地ピンクのロゴ入りのものと、下に重ねるショッキングピンクのものを買ったよ 普段は重ねて着ることがないから、まだまだ初心者。Camcan系からnonno系になった気分(笑)←個人的な感想なので気にしないで

最近バイトのとき、顔がテカテカリンになっちゃいます Tゾーンとかヤバイよ。。。お盆みたいなクソ忙しい日なんて、一体どうなるんだぁぁぁぁぁーー
こんなテカリンFACEいやだわ 普段はテカらないんだけどなぁ

THE美白☆ 

2005年07月26日(火) 17時48分
ゆうピロ、美白がんばってます!!!
けど最近、雪肌精が効かないのよぉぉぉぉぉぉぉ〜 使ったばかりの頃のような感動がなくなちゃった。。。う〜む…どうするべきか 
ちょっと雪肌精ちゃんから浮気を計画中 というか実行中です(笑) こーゆー時、@コスメって便利なのよね☆(←決して@の回し者じゃありませぬ)

あぁ〜バイトの時間だわ 行きたくねぇぜべイベ〜(←何っっっ?)

再び挑戦 

2005年07月25日(月) 14時16分
どうも、ゆうピロです 前はいいかげんにプログしてましたが、今回はがんばります せめて週1回は書けたら。。。ってのが本音。おおざっぱな私ですが、どうかよろしくおねがいします

今日はバイト休みなのでじゃんじゃん書きますよ
私はレストランでバイトしてます。そこは若者がたまるような所じゃなくて、ファミリーやわりと高齢の方や企業の団体様が来るんですが、団体の宴会担当になったら大変大変 お酒が入った大人はこわいですねぇ〜(笑) ひたすら笑顔でかわしてます

とまぁ、こんな感じですが、読んでいただけて嬉しいです
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像★直夏★
» お泊りバンザイ!! (2005年08月07日)
アイコン画像sunnyboy
» お泊りバンザイ!! (2005年08月07日)
アイコン画像ゆうピロ
» むむむ。。。 (2005年08月03日)
アイコン画像★直夏★
» むむむ。。。 (2005年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juri-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる