ロッテのお家騒動が日本のテレビのモチモチでうまっ!!

March 30 [Wed], 2016, 20:54
やっぱりお肉は牛ちゃん( ´ω`)レア加減が絶妙!やわらかくてジューシーでした。とここまででデザートを除くコースメニューを食べ尽くしたのですが。。。どうしてもフォアグラが食べたくて。院長におねだり。笑
髪はボサボサ、家着の汚らしい女が首サポーターをつけられ、上半身硬直したままひょこひょこ歩くんですからさぞ不気味だったのでしょう。通り過ぎるひとの3割が、振り返っていきました。そんなに私って滑稽かしら?
おはようございます。部屋の窓全開にして空気を入れ替え、ヨガをやりました。今日はどんよりお天気な東京ですが気持ちスッキリ。今日も1日素敵な日になりますように。
しかし、実はそれ以上に大切なのは2人で踏み出す『方向』です。あなたは進むべき方向について、“考えること・話し合うこと”しないまま、相手と旅を始めていないでしょうか?
昨日は北海道恵庭にある「エコリン村」に行きました。正直行く前はそれほど期待していなかったのです。姉夫婦の子供2人と、私の息子が楽しめるようなところ、、と大人たちがみんなで考えて、行きついたところがこちらでした。
こっちはわざわざ短時間で済むオフィスワーク探したんだ。短時間でなきゃもっと近くで時給高いとこだってあったのに。
私はセックス後のピロートークで小出しで伝えました。「このまま一生セックスしないのは寂しい。」「たまには夫さんからも誘ってほしい。」「LINEで誘ってくれても良いよ。」「私が年取ったからするのが嫌になった?」「病気が原因でEDになる事もあるらしいよ。」「私は毎日でもしたいと思ってるよ。」…などなど。
働く女性の副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風邪のまーたん
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jurenhu1/index1_0.rdf