チャーハンでござんす

December 26 [Mon], 2016, 16:50
まだまだ雪が降りまくっている札幌、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ちょっと寝たらもうお昼、今日は残ったご飯でチャーハンにしました。
同仁烏鶏白鳳丸
色々な作り方?手順?があると思うけど、私は以下のように…

1.冷やご飯に卵とマヨネーズ、塩を入れて混ぜておく
2.タマネギ、ピーマン(あり合わせの野菜)とかお肉を細切れにして炒める
3.1を入れてウェイパーを適量入れて炒めて出来上がり

縮陰膏

キャベツの千切りの上に、昨日セブンイレブンで買った鶏肉のボイルしたのをのせてできあがりー

韓国痩身一号

勇者すぎるのは齋藤飛鳥ではなく、西野七瀬丸だ

December 24 [Sat], 2016, 12:05

同じ政治家タイプ

だから、わかるが

人が歩かない道を

歩く。人が歩けない

道はあるけないが

人が歩かない場所を歩く

縮陰膏
同仁烏鶏白鳳丸
韓国痩身一号

「 ひとり 」

December 20 [Tue], 2016, 16:57
「 恋 」は下に心が付くから 下心

「 愛 」は真ん中に 心が付くから真心

昔聞いた話が ふと浮かぶ

そう考えると 「 優しさ 」も
真ん中に付く事に納得?
三体牛鞭

純粋に見返りを求めない 愛 なんて
あるのかな?

見返りという言い方は嫌いだけど

少なからず 自分に返ってくるから
与えられるんじゃないのかな?

未だ 見返りを求めない人に
出逢った事もなければ

持ち合わせてもいない
女性催情剤
だから独りなの?

なんだか笑えてきた

難しい事は きらい


心の赴くままに…
催淫カプセル


思い出に変わるまで ! クリスマスイブの夜に

December 09 [Fri], 2016, 12:13
そのとき、ボクは




建設会社に、つとめていた !




あの



ダンプ、借りても、良いですか ?



家に、帰ってから行けよ !



早く、迎えに、行きたいんで、途中だから !



仕方ないな !



彼女が見えた



何で、ダンプで !



早く、会いたかったからね !



お気に入りの、コートなのに 、汚れちゃう !



なぜか、彼女は、よろこんでいた !



ふつうに、ケーキを食べた !



ふつうに、口づけを、した !



ふつうに、イルミネーション☆を見た !



けどね、あの男のことが、気になったよ !



今日は、こっち、だから !



子供のような、笑顔 ☆





オソロイの、ストラップをね



買ったよ !
狼一号
ビグレックス
男宝


それはね、今でも、ボクの



携帯に



ついているよ !



赤い紐が切れないんだよね !



なんでかな ?

年金法案が衆院通過=国会、来月14日まで延長

November 29 [Tue], 2016, 16:39
 年金給付額を抑制する新たなルール導入を柱とした年金制度改革法案は29日午後の衆院本会議で、与党と日本維新の会などの賛成多数で可決、参院に送付された。

 30日までの今国会会期は、来月14日まで延長することを議決した。政府・与党は、同法案の会期内の成立を期す方針だ。

 これに先立ち、民進、共産、自由、社民の野党4党が提出した丹羽秀樹衆院厚生労働委員長(自民)の解任決議案と塩崎恭久厚労相の不信任決議案は、ともに与党と維新などの反対多数で否決された。 

房事の神油
魔根金中草
韓国痩身一号