(無題) 

June 09 [Mon], 2014, 23:52
mixiとTwitterはバレるからこっちで延々と

(無題) 

June 09 [Mon], 2014, 23:48
これなら最初から参加するんじゃなかったなぁ

うーん 

June 09 [Mon], 2014, 23:42
団体で共同で何かするのに向いてないんやなウチは
今回が終わったら一旦身を引こうかな

アプリ 

January 08 [Wed], 2014, 19:41
DLしてみたー
思ってたより使いやすいな

(無題) 

January 08 [Wed], 2014, 19:29
良かった消えてなかったー
最後に書いたのが3年前てwwwwww

ヤプログ借りたのが高校のときからだから、もう7〜8年の付き合いなのかー
たまにちまちま書いていこ

(無題) 

January 08 [Wed], 2014, 19:22
てすてす

うわっほい 

January 21 [Fri], 2011, 12:31
ここ最近mixiとなうばっかで本当にこっちに書くことほんと無いっていう\(^o^)/

でも一番最初に借りたブログってのもあってなかなか捨てられないんよねー


てへぺろ

バトン 

July 11 [Sun], 2010, 23:26
みそさんとこからぱちってきた!



×暇つぶしにバトン×

暇なときにやってみてね^^


▼名前は?
じゅり

▼今なにしてた?
√age17聴いてるー

▼ごはん何食べた?
カレーにチキンカツ乗っけた感じの

▼食べ過ぎた?
普通…?

▼blogしてる友達何人くらい?
多い、mixi合わせたらどえらい

▼毎日チェックする?
なるべく!

▼ダイエットとかしてる?
一応してるつもり

▼何キロ痩せたい?
あと5〜6キロ…!


▼異性にされてドキッとすることは?
 〇か×で答えてね

→名前で呼ばれる ○
→腕を組まれる ×
→頭を撫でられる ○
→目が合う ○
→自分に向かって笑う ○

▼個人的にドキッとすることは?

→おでこごっちん
→耳元で囁かれたらしにます
→思ってること当てられる


▼逆に異性にされたらイラッとすることは?

→執拗に絡んでくる
→理不尽に怒られる
↑同意過ぎてどうしよう

▼同性にされたらイラッとすることは?

→無駄な絡み
→相談されたのに結局自己解決する




▼海外行くならどこ行きたい?
北欧

▼国内なら?
東北・熊本・鹿児島


▼カラオケの十八番は? サァカス(OJ的な意味で)


▼最近ドキドキした?
したよー


▼悲しかったことは?
何かいつの間にか自分勝手なことしてたことに気付いたとき


▼このバトン暇つぶしになった?
ごちそうさまでした


おつかれちゃん(^^ゞ

わぁ 

June 03 [Thu], 2010, 13:55
mixiのボイスばっか書きすぎてこっちのこと忘れそうや\(^o^)/

あっちぃな

最近 

May 01 [Sat], 2010, 19:26
箱○買いました
ドリクラ買いました
無線LANをおじいちゃんから貰いました

わひー