Moto Xtreme &祐くんデビュー♪ 

April 27 [Fri], 2007, 0:31

今日は久々にK氏のBIKEパフォーマンスを見せていただいた。
止まってくれると分かっていても
目の前での急ブレーキ&ジャックナイフは

ド迫力!!



彼のテクニックは半端じゃねぇ〜よ。

平日にもかかわらず・・・
祐くんのデビュー??お披露目??でした。
オカンの好きなCB
いつ見てもカッコええわぁ。。。



バイクがおもちゃのよ〜〜に見えます
祐介は嬉・・楽しそうに話してくれました。
大満足な1日だった事でしょう


第13回Zミーティングin三重 

October 30 [Mon], 2006, 11:46
三重のZミーティングに初参加しました。
道中。。。高速道路の表示
【雨・スリップ注意】
マジかよ〜〜
お手入れバッチリで
ピカピカのZが汚れちまうぜぃ

Zは汚れてしまったが
雨にうたれる事なく現地到着。

夜の宴・・・


想像以上のの盛り上がりで
みんな踊りまくってました。

翌日。。。
雑誌の撮影もしてもらい
大満足の番さんでありました。

頑張ったのに… 

September 29 [Fri], 2006, 0:10
最近・・・
番さんが自分で友達のBBSに
書き込みをするよ〜になった。
携帯から書き込めるのは
携帯でしてたんだけど
パケ放題ではないので、かなり無駄。

超アナログ人間の番さん。
プーに指摘されキレ気味だが
それなりに努力をしてる。

今日も四苦八苦しながら
やっと書き込みして
いざ。。投稿!!

私はお風呂に入ってたので
確認はしてませんが
投稿ボタンをクリックしても
完了しなかったらしい。

これにメゲず頑張って自分でカキコしてな

ヒラっっっと…ガッシャン 

September 22 [Fri], 2006, 11:36
とある理由で入院してたキャラバン
すっかり直ったそで…
迎えに行きました。
帰り道。
けっこうなスピードで最近流行の大きなスクーターが
キャラバンを抜き去った??
と思った瞬間。。。
何かが舞い上がったのが見えた
見通しのいい道なのに
スクーターの人。。。溝にハマってました。

バイク乗りとして見過ごせなかった番さん。
「大丈夫かいなぁ??」って聞く。
『大丈夫です。。』と流血しながら
オッちゃんが溝から這い上がってきた。

バイクを起こそうとしてるが
ガタガタ振るえて何度もこけてました。

有料道路を出てすぐの
緩やかなカーブ付近での事故。
第2の事故を防ぐために
私は交通整理にまわった。←30秒ほどですけど

バイクを隅に寄せ
番さんはエンジンをかける手伝い。
私は散らばった部品集め。

結局エンジンはかからず。
家が近いとの事なので
押して帰るみたいでしたので
私らは、その場を立ち去った。

『オッちゃん帰れたかなぁ??』
「大丈夫やったんやろか???」
などと言いながら冷静になって気づくと
2人とも血まみれ
途中、立ち寄ったGSで手を洗い
帰宅して血のついた服を洗濯。。。

ん?? えっっ??? うっそ〜〜〜
少量ではあるがカバンに血が

まぁ〜しゃ〜ないわ。
人助けの勲章や…って。。。思われへんぞ〜〜〜

夏のモトルネin岡山 

August 19 [Sat], 2006, 10:59
決勝前夜。。。

酒の飲めないオッサン2人


オカキ・・予選はチョットひやひやしたけど
余裕のポール。
決勝は最終、突然の夕立があり
再スタートかと思われたが
レースも終盤だったので
現結果でレースを終了した。

オカキ、総合優勝。
清司さんクラス優勝、目黒くん2位。
私には大満足の結果。

いい笑顔っす

とても嬉しそうな隊長。
ホント仲良しなんだろ〜なぁ

広島へ 

August 19 [Sat], 2006, 10:43
盆休み毎年恒例??の墓参り。
広島に行くとこの時期
コンビニやスーパーなど・・・
いろんな店でこれを売ってる。

この【とうろう】を買って墓参り。
その後大和の墓なる場所にもよった。

それから…おんぼロッジ。。じゃなくて音戸ロッジで汗を流す。
子供がねぇ。。古い建物だからおんぼロッジって言うのよ…

温泉からあがると番さんマッサージチェアーで

今年は大和ミュージアムには行かず
潜水艦が見える場所で少し遊びました。

お土産も買ったし見たいもん見たし岡山へ行きましょうか・・・

OSAKA AUTO MESSE 2006 

February 12 [Sun], 2006, 23:32
今日はプレジの愛車に乗せてもらい
インテックス大阪で開催されている
オートメッセin大阪2006に行ってきた。


今年は20インチにガルウィングが当たり前らしい


RE雨宮の・・・

もう何の車か分からんよ〜になってるし
一応FDっす



ヘッドライトの中でDVDまで見れちゃいます


しまいにゃ〜エイリアンまで登場
4輪バギーでご機嫌よ〜

本日、一番のご機嫌さんは・・・
S.O氏

名前伏せても顔出てるし…
キャンギャルに負けへんくらい
お肌キレイだぜぇ〜

コレステローラー!! 

December 22 [Thu], 2005, 0:26
今日、上月くんの紹介で針灸院へ行った番さん。
私と上月くんは1時間くらい待合室で
番さんの治療が終わるのを待った。
出てきた番さんは少々、顔色が悪い??
ちゅーか今まで血圧が高くて
赤かった顔色が普通になってるのでした。

このままやったらアンタ死ぬよ
そう言われ危機感を感じ←(やっと…)
食生活を改善する事を決意。

元々、私は海沿いで生まれ育ってて
魚介類中心で薄味だったのですが
コテコテの神戸育ちの番さんは
お肉大好きギラギラ・ギトギト大好きっ子。
いつの間にか我が家はコテコテ家族でした。
私も反省です。

治療が終わり駐車場で。。。

車を止めた場所がわからずにウロウロ
結局、車を見つける事ができずに
一度、駐車場(地下)から出て
来た道を辿った。
暗くなってて雨も降っていたが。。。
ここはクリスマス直前の三宮。
凄い人です。

思いがけず見たルミナリエは綺麗でした。
が、予想どーり駐車場から出ると
大渋滞で動きません。
番さんカリカリしてます。。
怒ったら、せっかく下がってる
血圧がまた上がるよ〜〜

ご機嫌ナナメの番さんにヒヤヒヤしながら
無事に三宮を脱出し
ご飯を食べて帰る事になりました。

ここで、いつも注文する大好きなトンカツを諦め
違うものを注文してました。
でも我慢できなかったのか
自分のから揚げと上月くんのトンカツを
一切れだけ替えっこしてました(カワイイ??)

でもねぇ。。。
ソースをたっぷりかけるのは止めた方がいいよ。

忘年会 

December 18 [Sun], 2005, 22:18
12月17日(土)
番さんから【写メ】が届いた。


六甲山の森林植物園前。
人工スキー場みたいになってます

雪で仕事にならないので
帰ってきた番さん。。。
家でゆっくりするのが嫌いな人なので
赤穂まで牡蠣を食べに行く事になった。

夜には忘年会があるので、ほどほどに。。
と思ったが、お腹いっぱい食べたぞ

家に帰ってから忘年会まで時間があったので
番さん爆睡
夜更かしが苦手な番さん
昼寝してて良かったなぁ。
忘年会、二次会が終わったのは午前2時。

今年の【お騒がせ男】です

その後。。。
14時間経った頃、また飲んでるわ

元気なオジサンたちです

俺もNinja乗り♪ 

December 06 [Tue], 2005, 23:44

俺もNinja乗りだぜぇ〜ぃ

今日はガレージ上月にの車検を
お願いしに行った。

車検はもちろん。。。
バイクは上月くんに任せておけば安心やもんね


このNinjaの持ち主さん。。。
ガレージ上月で番さんの昔ネタ
バラしてるらしい

そうそう…モヤシのよーに白く細かった頃の番さんを
一番ご存知なのですから。。。
注)…笑えるネタだけにしとこ〜ね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jurassickubi74
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像管理人
» Snap-on!! (2005年11月24日)
アイコン画像Mr.6
» Snap-on!! (2005年11月21日)
アイコン画像ゆうきくんへ≫
» アクセス数?? (2005年11月11日)
アイコン画像ゆうき
» アクセス数?? (2005年11月11日)
アイコン画像四方です
» 鳥取ツーリング@ (2005年09月21日)
アイコン画像隊長
» 鳥取ツーリングA (2005年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる