替え歌みほん 

2005年04月06日(水) 21時32分
淡い凄い淡いすれ違いのその後に残り香に気付くような 見ない見ない見ないって決めてても振り返させる特別な魔力のような 恋オーラ何故か吸い込まれるのさ 恋オーラ君だけに 淡い凄い淡い四月の日差しを受けてつぼみが開いていくような 甘い甘い甘い毎日を夢のように思い描いてしまうような 恋オーラ今も僕の心に恋オーラ火を灯す 恋オーラシュビドゥバでシャララララ 恋オーラ夢心地 長い髪が風に揺れる光の粒撒きながら 恋オーラ 恋オーラ何故か吸い込まれるのさ恋オーラ君だけに 恋オーラ僕は迷わず追いかける 恋オーラ呼び止める。↓のようになります
題名
白オーラ
白い凄い白い白くなるようなクンパ目指してるような 無理だ無理だ無理にきめててもあきらめきれない、あきらめずきらいの白オーラ何故かなりたがるのさ白オーラ君だけに 白い凄い白い冬の雪を受けて雪がつもってくれるくらい白い白い白い毎日を夢のように思い続けすぎて白オーラ今僕の心に白オーラ白く染まるさ白オーラ シュビドゥバでしろろろろ。 白オーラ白く染まるさ 白い耳が風にゆれる白のオーラだしながら白オーラ 白オーラ なぜか白くなるのさ白オーラ君だけにしろおーら僕は必ず白にかならずなるのさー

ぱく天からのお知らせ★in緊急発表会 

2005年04月06日(水) 21時09分
}こんちはー。ぱく天からお知らせをします。お知らせ内容は、@一度はやってみたかった事にいっぱい投稿してくださいねー。ということです。次は、なんと新コーナーで、替え歌大会を開催したいと思います。どの替え歌かというと、「恋オーラ」です。これもまた、BBSにカキコしといてください。各内容は、@/move
A/drive
B歌詞
ちなみに、これは自分の普段の生活からのアイデアで替え歌を作ってください。採用作品にはddを差し上げたいと思います。緊急発表いたします。そんなに緊急じゃないけどwはぃ。ぇっとー。σ(・ω・*の好きなはねトびがブログでいろいろなことを紹介いたします。つまり、題名が、「ぱんこんの一度は遣ってみたかった事inはねトビ」になります。ちなみに、はねトびのパクリでwパねトびになりますwなんか微妙wちなみに、ブログでうやる事は、コント。。コントのブサンボマスターの歌を自作して紹介。など、作ってもらったりもしますぅ。今のとこはこんだけですが、これから増えてく予定ですw(*≧∇≦)wよろしくお願いしますねwぱんこんのちなみに嫌いなテレビは、ト●●●●●●●ですwちとうっといわwそのファンの人スマソwちなみに、その番組がわからないように、●で隠してるからw悪いけどwちなみに、コメントをくださいなwいろいろなw明日も疲れるでw

一度はやってみたかった事のつづきですw 

2005年04月06日(水) 19時14分
ということでつづきですw次はリヴリーアイランドへ行きましたwさぁwいかにも結果はどうなるんでしょうか?結果みごと、一人だけきましただけど、このワタメさんは、話がわかってくれる人でしたwということでしたw
トゥルルルルルトゥルルルジャーン
パン天からのお知らせです。ぱん天から、なんと!!自分の一度は遣ってみたかった事を投稿してσ(・ω・*のブログに公開してみませんか?応募の仕方は、
@/move
A名前(/drive )
Bどんなことをやったのか(タイトル)
C画像などなど
D解説
こんな感じで登録してねw登録まってるよーw
ちなみに、BBSは画像付きアップローダーにするからそのときまで、画像のアドレスはカキコまないでねw応募(投稿)マッテマース★彡

ぱんこんの一度はやってみたかったこと 

2005年04月06日(水) 19時02分
ぱんこんの一度はやってみたかったこと
いろいろなパークでアジトの鍵をだしたら何人の人が来るかやってみました。
ブロパへいきましたwさっそくやってみましたw
結構人数いたのでくるかなーと予想ずみでしたw
まったダレも来ませんでした。ということで、次は案内パークへいってみましたw案内パークヘ/move しましたwwwはぃ。一人しか来ませんでした。ガクシぇとー。これ以上写真が貼り付けれないので、次のやつに書きますwつづくw

ぱんこんのGLLツアーにて 

2005年04月05日(火) 11時11分
今日は、GLLツアーへいってまいりましたぁ。楽しかったです。ぅむ。さっそく写真公開しちゃいまぁす。こんなんですよー。なんか、ミュラー博士の研究室行って、とってきた写真です。微妙にメガネがマッチしてるんですwかわいいでしょ?
最初は、σ(-v-*しかいなかったのに、Σ( ̄□ ̄;;;)!!だんだん、人増えてきたんですよw結構うれしかった微妙に後ろに、黒クンパさんがいるwちっちゃいピグミーさんは、少しだけお話してたんですょw結構楽しかったwなんか、足で宝石ふみふみwかわええのーwこのdd本当にとれたら最高だなーwとつくづく思っておりますわwめちゃwwうれしいwそんなんだったら、でも、ほんとここまじで人気ないんよwだからもっと人気でるように祈りますわw
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jurara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる