久々です。

April 14 [Mon], 2014, 22:22
今は瑠瑠、ジェム、それに新しく家族になったララ、犬のまお、ももの5匹です。

消えてしまった(^_^;)

May 05 [Sun], 2013, 21:49
ずっと更新しなかったからか消えてしまいました。
これで復活すると良いのですが…

樹羅の紙おむつの穴を小さくする作業をしました。

明けましておめでとうございます。

January 01 [Tue], 2013, 10:15

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

樹羅が16歳になりました。

December 14 [Fri], 2012, 21:21
樹羅は慢性下痢と皮膚に腫瘍がたくさん出来ていて、そのうちの大きなもの4つの溜まった水を注射針で抜いていただきに10日に一度動物病院に通っております。
そんな状態ですが元気に16歳を迎えることができました。
人間で言うと80歳だそうです。
腫瘍はともかく下痢の方がトイレ以外のところでもしてしまうので大変ですが、まだまだ長生きしそうです。
夜撮ったのでぶれていますが、16歳になった日の樹羅です。

ハロウィンの写真撮影

October 12 [Fri], 2012, 12:34
まおとももにハロウィンのマントを着せて写真撮影をしました。
なかなかに引き同時にこっちを見てくれないので大変でした。
特にまおはお手手が痒かったらしくそちらに専念していました。








そして完成したのがこれです。

ジェムの毛玉

September 14 [Fri], 2012, 8:23
ちょっと放置していたらジェムのお尻の辺りが毛玉でモロモロに。
梳かしても梳かしても櫛に毛が大量に付いてきます。
こんなに取れました。
右はiPhoneです。

ジェムはこの後私を嫌いになったらしく抱っこしてもゴロゴロ言ってくれなくなり、机とテレビの間に隠れていました。

今日は又ゴロゴロ言ってくれるようになったので良かったです。

やんちゃもも

September 09 [Sun], 2012, 20:41
ももは瑠瑠と遊ぶのが大好きです。
瑠瑠は良く我慢しています。









こんなでもももは瑠瑠が大好きでしっぽを振りながら瑠瑠の顔をぺろぺろ舐めたりしているんですよ。
瑠瑠は8月17日に14歳になりました。

かくれんぼ

July 05 [Thu], 2012, 9:46
ももは何処にいるでしょう?




ジェムが9歳になりました(^O^)

July 04 [Wed], 2012, 9:41
そんなジェムは舟に乗って旅に出ました。








家族が増えました。

June 10 [Sun], 2012, 11:34
4月18日生まれの女の子です。
まおと同じお誕生日です。
名前はももです。
どうぞよろしくお願いいたします。






2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ