樹蘭でぃず♪

2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像りさ★
ヽ(●´з`)ノ+。.・.゜☆ (2006年03月09日)
アイコン画像莉麻
ふぅo (2006年02月28日)
アイコン画像莉麻
ふぅo (2006年02月27日)
アイコン画像莉麻
ふぅo (2006年02月27日)
アイコン画像きな
カンファ☆ (2006年01月15日)
アイコン画像きな
カンファ☆ (2006年01月08日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juran22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ふぅo / 2006年02月27日(月)
相互リンクのロゴ完成

 
   
Posted at 18:53/ この記事のURL
コメントちょうだい♪(3)
1000HITΣd(≧∀≦*) / 2006年02月27日(月)
1000HIT突破しました!
自分で行ったアクセス数が多かったりするけど気にしない♪←わざわざ拡大してょんだりしないでね?

これもみんなのおかげです!ってことで
ふみ限定で相互募集しています
ぜひ応募してゃってください

応募してやろう!

これからも樹蘭Daysをよろしくお願いいたします
次に目指すは5000HIT
 
   
Posted at 18:36/ この記事のURL
コメントちょうだい♪(0)
ヽ(●´з`)ノ+。.・.゜☆ / 2006年02月26日(日)

といっても明日テストなんですけれども

さて、そろそろ勉強しようかなーなーんて。
今、ドリコムRSSって言って超便利なものとか、
メロメロパークとか、ブログにAUTO設置がはまってます(b'v`$)
常にお友達募集中ですッッ

ハツカレかいました
最初は噂でききつけたGyaoのネットシネマで見て
気に入ったんでマンガを友達に進められかったんです☆
ネットシネマにでてるハシモトくん役の細田よしひこκциかっこぇぇ☆
男前ゃと思いません!?
 
   
Posted at 17:33/ この記事のURL
コメントちょうだい♪(1)
コンクール最優秀賞獲得☆ミ / 2006年02月06日(月)
昨日、コンクールがあったんだけど、
見事、最優秀賞とった

君を想えば 楽になる
君を想えば 苦しくなる
君を想えば 嬉しくなる

今の私はどれにあてはまるのかなぁ?

先輩はあたしのこと、どぅ思ってますか?
きっとただの後輩。
ううん。それ以上に嫌われてるんじゃないかと
思ったりもしたんだよ

先輩の優しさは
時にあたしを傷つける

あなたを想えば 涙が頬をつたい
あなたの笑顔を見るだけで
大きな元気をもらえる
先輩。あなたの笑顔で、言葉で、
あたしは助けられ、逆に傷つけられもしたんだよ
きっと、そう。
あたしだけじゃなくて、他の人も
助けられているはず。
だって、あたしの今一番好きな、それ以上に愛している先輩(ヒト)だから・・・
 
   
Posted at 21:51/ この記事のURL
コメントちょうだい♪(0)
やっと終わった / 2006年01月23日(月)

↑の写真は、学校で行くという班別行動のしおりの表紙絵です。
下手です。すいません;
でもめちゃがんばった
モザイクの観覧車と海洋博物館とポートタワーと風見鶏
何分かけたんだろ・・・
気がついたら夜の10時30分
9時くらいから真面目にやりはじめたから・・・
1時間30分くらいヵナ?
今から週末課題が残ってるのでやってきますッッ!
ていうか、もう寝ないといけないんですけど・・・
もう、今日学校だよ!?

顔文字とかいっぱいつけたかったんですけど、
時間がないのでまた今度☆ミ
 
   
Posted at 00:05/ この記事のURL
コメントちょうだい♪(0)
久しぶり(?)の更新☆ / 2006年01月15日(日)
  

上の写真は、さっき自分流にアレンジして作ったシャーペンの芯入れです
使い終わった無○ののボールペン(あたしはファ○リー○ートで購入)に
ガチャガチャで出たピノキオにでてくる猫のペンにつけたりいろいろできるやつをつけただけです☆
そのなかにシャー芯をいれればできあがり
誰でも使い終わったペンがあれば中身抜いたら
すぐできちゃうんでお試しあれ♪”
 
   
Posted at 20:12/ この記事のURL
コメントちょうだい♪(0)
カンファ☆ / 2006年01月05日(木)










最近カンファばっかりやってますUu
1日1回はカンファ開いたり招いてもらったりw
↑の写真は、今日部活で買ったウィンドブレーカー
やっと制服でのスカートの帰り道の寒さはまぬがれた
めちゃ嬉しい!明日からこのウィンドブレーカー
着て学校へ行き帰りできる!
なんて暖かいことなんでしょう
嬉しいの一言ッッ!
っていうか、年賀状60枚程度書いて、40枚ほどしか返ってきてません
まぁ、中3の受験生の先輩に結構送ってるんで、当然なんだけど…

明日も朝から部活あるんでそろそろ寝ますッッ!
 
   
Posted at 23:18/ この記事のURL
コメントちょうだい♪(2)
バナーできました♪” / 2006年01月05日(木)
 
   
Posted at 14:15/ この記事のURL
コメントちょうだい♪(0)
up / 2006年01月04日(水)
 
   
Posted at 19:31/ この記事のURL
コメントちょうだい♪(0)
うp / 2006年01月04日(水)
 
   
Posted at 18:07/ この記事のURL
コメントちょうだい♪(0)
P R


メロメロパーク



 


BlogList

Link




Link

  | 前へ  
 
Global Media Online INC.