眠れNEEE 

2007年04月10日(火) 3時18分

なんで?
なんにも効かないの?
やっぱり私の生活がだめなの?
それにしても酷い
ひど過ぎる


もういや



学校いきたくない

さぁもう笑うよ 

2007年04月09日(月) 13時18分

綾波に囲まれし渚

9巻の表紙の渚は素敵にも程がある…


ん−明日から本格的に学校だぁあ
3年いや−
テスト勉強してねorz

気まぐれわがまま子猫 

2007年04月08日(日) 19時07分

あとこれも
Amazon500円だったかで買うかめちゃ悩んだけど買ったった(^ω^)中野ぶろどうぇいで315円









おんぷちゃんアイドルなのにあんま歌上手くない!そこが(゜∀゜)イイ!声せくし!かわゆす!萌…え…はしないけども

お邪魔女で萌ゆるんは藤原だけだぬ−

うぉえ− 

2007年04月08日(日) 18時58分

さぼり−さぼりすぎ−
日記は1ヶ月坊主だから、ならブログなら、と思て、
思たはいいけどこれも続かねえとわ


新学期始まった!クラスびみょ
ままハイクラ生き残りよかた^^
あ、EVA熱すごいことに…
東京でこんなん買ったもんね…綾波(^ω^)りりす(^ω^)(^ω^)
あーー
カヲルくんーーーカヲルー

旅立ち 

2007年03月28日(水) 8時47分

岡山キタ━━(゜∀゜)━━(゜∀゜)━━!!!新幹線!はやいお!やおやおwwww東京まであと3時間―――

シ者って… 

2007年03月28日(水) 0時55分

そういうことだったのね、今さら気付いた……orz


明日はとうとう出発する日だ!
ねずみよ待っていなさい
秋葉原よ待っていなさい
メイドよ待っていなさい


今参ります

◎¶∞☆ 

2007年03月27日(火) 17時12分

EVA10巻を読みながら、涙のふるさとを初めて聴いたんだよ、だから自分の中では、涙のふるさとっていう唄は綾波のイメ−ジなんだよな

ひとつになりたい
サミシイ
それがレイの涙のふるさと
――――――――――――

ていうか私的に、BUMPの曲は何かとEVAとリンクするんだお。銀河鉄道とかsupernovaは碇くんのイメ−ジだし、カヲル君はカルマかな。アルエが綾波なのは言わずもがなだが(^ω^)
アスカ…アスカって……ないなぁ……
まぁ他にもいっぱいあるんだお!基央さんがめちゃEVA好きだってのも関係あるかもね

こわいなぁ 

2007年03月27日(火) 3時53分


ミフィたそコワス((゜Д゜ll))

ん− んっん

むまぁ 

2007年03月27日(火) 2時27分


彼女は全てを掴める

彼女は全てを愛せる


綾波レイ

使徒、襲来 

2007年03月26日(月) 15時47分


ヒュワーンヒュワーン

ドカンバシーッッ
グシャー
ビキビキビキビキ


あっ綾波━━━!!!!

碇くん!だめ!



やばい怖い((゜Д゜ll))
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏目*なつめ
  • アイコン画像 誕生日:11月25日
読者になる
+わたしの3大要素
   林檎/事変 BUMP どれみ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる