車 査定の一括見積りを利用

February 18 [Tue], 2014, 16:03
消費税が上がることから、昨年末あたりから、車を買い替える人が増えているようですね。

私の知り合いも年末に豪華特典が付くとかで、ちょっと早めの車買い替えを考えたんです。

できるだけ購入費用を抑えたいと言うのもあったのでしょう、車 査定の一括見積りを利用したようです。

その結果で、車 査定の金額が一番高い所に買い取ってもらう事を考えたみたいです。

その分も新しい車購入費に当てることができますからね。

下取りより良いと聞きますしね。

で、昨年のうちにそれまで乗っていた車を売却し、新しい車も納車されたみたいです。

最近会ったら、しっかり新しい車でやって来ました。

まだピッカピカ。

それでも洗車するとなぜかその日のうちに雨が降ったり雪が降ったりして、すぐに車が汚くなるとぶーぶー言ってましたよ。

それと、豪華特典が今も続いているらしく、慌てて買うことも無かったかも〜と言ってましたよ。

前の車も気に入って乗ってましたからね。

4月からの消費税増税に向けて、車の買い替えもピークに来てるのかな?

大手デパートでは高級腕時計が売れているらしいですからね。

値の張る商品は消費税だってすごいから、高額なものほど今のうちってことでしょうからね。

我が家では高額なもので欲しい物は無いので関係ないけどね。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juppa55
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる