当たるも八卦、当たらぬも八卦! 

2005年05月31日(火) 20時39分
ちょっと占い好きなわたしの、占い的日々・・・。

『わたし』
 ・木星人(+)の※霊合星人
   ◎2005年運:乱気(⇔減退)
   ◎5月運:緑生(⇔財成)
 ・山羊座
 ・O型
 

 
※霊合星人とは複雑な人生を歩む星回りの持ち主・・・らしいです。

占いのわりには今ひとつ? 

2005年05月10日(火) 21時05分
本日の運命
 ・立花(⇔安定)
本日の幸運な色
 ・赤(ハンカチを赤で・・・。)
星座占い
 ・7位

なんとなく六星占術的には今日は良い日!・・・っていう自分的な思い込みがあったんだけど、そうでもないのかなぁ〜?
暇なのに、たまに接客すると不思議モードなお客様ばかりの接客だったり、電話の問い合わせにいたっても不思議ちゃんばかりで・・・。
特に大きな事件はなかったけど、現在接客に対して過敏になっていて、ストレス溜まりまくり・・・。





とりあえず、占いごと的な日々を書いて行こうと思うけど、そうはいってもいちいち細かく占いを信じてるわけじゃない!
良い時は信じよう♪・・・悪い占いの時はすぐに忘れよう!みたいなご都合主義!!
占いに振り回されるつもりはないけど、本当に当たるものなのか、当たらないものなのか、・・・・どれだけ当たるものなのか、自分的に日記として残してみようかと思ったブログのはじまり・・・。

こんな日がいい! 

2005年05月09日(月) 21時39分
本日の運命
 ・緑生(⇔財成)
本日の幸運な色
 ・茶色(茶色で身を固める(* ̄(エ) ̄*)ポッ)
星座占い
 ・1位・・・パンパカパーン♪( ̄▽ ̄) ニヤ


占い的には・・・けっこうよい日らしい・・・。

そんな本日・・・特に良いことはなかったけど・・・。
心を痛めるような、嫌なことがなにもなかったことが、一番良かった!
そんな日でいい・・・。
そんな日が毎日だと、それだけで幸せかも・・・そう思える・・・。

今日この頃・・・。

母の日ですから 

2005年05月08日(日) 17時49分
本日の運命
 ・種子(⇔再開)
本日の幸運な色
 ・茶色(パン○・ブ○ともベージュ)

今日は母の日ですから・・・。
嫌がる兄に足になってもらい、いざ実家へ・・・。
着いた早々、兄の「用事があるから昼には帰るからな〜。」発言にちょっとムッとする母・・・。
(あ〜、本日も戦々恐々なり・・・_| ̄|◯)

話の途中でまたもや兄VS母
という、恐ろしい場面に遭遇しかけたが、なんとかグッと堪える兄。
母は相当不機嫌そうだったが・・・。(怖いよぉ〜

母の日のプレゼントを買いに出かけるが、母希望の商品がなく、自分で気に入ったものを買うようにお金を渡す・・・。
兄がお昼ご飯をご馳走してくれて、本日の母の日の親孝行は終わるのであった・・・。

なんてぎこちない親子関係・・・(^-^;
自分の親とはいえ、あきれるくらい自分勝手で自由奔放な人でして・・・。
へたすると自分の子供を、自分の手足か、子分くらいにしか思ってないのでは?
(実際はそんなことはないんでしょうけどね。)
と思えるような言動や扱いをすることがあり、時々爆発する私と兄なのです。
とはいえども、やはり母は母・・・。
帰る私に家で食べれるように、いろいろと用意したものを渡してくれる。
やっぱり母は母・・・ありがたにゃ〜!

あっ、本日占い的に見ると・・・可も無く不可も無く・・・無事終了?

休みだったから 

2005年05月07日(土) 21時50分
本日の運命
 ・減退(⇔乱気)
本日の幸運な色
 ・白

休みだった本日・・・。
朝から天気も悪く、家でジッとしていることに(笑) 
というか、提出しなくてはいけないレポートもあり、講座のビデオを見たりして、心の底から休みを満喫できるような状態でもなかったような??(^-^;

とはいえ、占い的にはあまり良い日とは言えなかったので、休みで良かった・・・。

明日も休みな私は、「母の日」ということで、久しぶりに実家に帰ってきます。
母の日に、母と過ごす日曜日など・・・・学生の頃以来なかったかも・・・・??
(うーー、数十年前だし・・・)
明日は母と一緒に買い物に行き、母が気に入る洋服を買ってあげる予定。
いろいろと摩擦の多い親子関係ですが、明日は・・・明日は母の日ですから・・・。
平常心を保ちたい・・・・(-ω-;)ウーン

無事帰宅! 

2005年05月06日(金) 19時26分
本日の運命
 ・停止(⇔達成)
本日の幸運な色
 ・オレンジ(パン○とブ○をオレンジに!)
星座占い
 ・11位

占い的にはあまり良い運勢ではなさそうな本日ではありましたが、通常に勤務を終え無事帰宅。
こんな当たり前の日々に感謝!・・・な今日この頃・・・。
上司に昨日のクレームの件を報告したりと、朝からそれなりに自分の中では大変だったけど、これも試練?・・・・・と思っておこう!

ちょっとしたハプニングといえば、食事前にトイレに行ってなにげに鏡をのぞいてみると。
なんとも冴えない目をした自分が写っている。
昨日落ち込んで泣いたから、目が腫れちゃってる??
(あはは、久しぶりに凹んで泣いちゃいました(笑))
と思って良く良く見てみたら、目の化粧をすっかり忘れて会社に来てただけだった・・・_| ̄|○
誰も気付かないのかよ・・・。

アサ○新生・・・美味しい!


最悪・・・。 

2005年05月05日(木) 20時44分
本日の運命
 ・陰影(⇔健弱)
本日の幸運な色
 ・灰色(パン○をグレーに!)
星座占い
 ・8位

本日は朝から最悪・・・。
朝一で昨日承ったお客様からのクレームのメールが届く。
私の対応が悪かったらしい・・・。話せば長くなるので超手短に書いてみると、
「申し訳ございません」ばかりで、誠意を感じられなかった・・・。
とういうクレームだ。
早々からご立腹だった為とりあえず謝るしかなく、それ以外にもいろいろと手を尽くしたつもりではあったが、伝わらなかったらしい。
どのよのうに、どこまでの対応をしたら、誠意と受け取っていただけたのか・・・?
そもそもは、お客様の勝手な思い込みからはじまった勘違いなのに・・・。

グレーのパン○は効果なし?
占いはほぼ当たり・・・
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jupitersoul
読者になる
Yapme!一覧
読者になる