山形へ出陣! 

October 11 [Sat], 2008, 12:04

昨日は仕事でテンパりまくり。
職場の先輩が、東京ゲームショーに行ってしまったので、仕事量が増えて死にそうでした。

しかも夕方の一番忙しいときに、
「これコピーしてー」
とか
「早く更新してほしいんだけど・・・」
とか!

んな同時にできるかああー!!と思いながら焦りまくり。
隣の社員さんが凄いフォローしてくれてなんとか助かったって感じです。
いつも困っていると助けてくれる、とても心強い方で、今度プリン丼を本気に奢ろうかと思います。(プリン大好きらしくて・・・)

昨日の帰りは、自分へのご褒美としてスタバでバニラフラペチーノを買って帰りました。

スタバに行くと、バニラフラペか抹茶フラペかジャバチョコフラペしか頼みません。つか頼めない(笑)
基本的にコーヒーが飲めない体質で、一度コーヒーをコップ一杯飲んだら、頭痛とか眩暈とか吐き気とかそりゃーもう災難に会いました。
コーヒー牛乳とかは大丈夫なんですけどね。
基本牛乳大好きなので!

ここ最近はニブンノゴ!のコントをGyaoで見て日頃の疲れをとってます。
生でライブを見たことがまだ無くて、ココのところはずっと動画で見てます。
ほんと、面白い!ハマって60分ぐらいのを見て、見終わったら夜の2時30分とかでした。。


ではこれから私は山形に行ってきます!
ずんだ餅が食べたいです。


jealkbのアルバム凄い楽しみ!!
もうすぐ発売する「嘆きのエンドレス」も購入しますよー。
どっちを買うか迷ってますけど、どっちも欲しいです。。。
因みにカレンダーも買ってしまった(笑)


昨日の黒執事、実に最高だったよー(*´∀`*)旦~

INDIVIDUAL FASHION EXPO 4 

September 24 [Wed], 2008, 0:36


うぉおおー!!!elsaさん萌えぇえええ!!!

ってのは半分冗談ですが(←)


本日は私、「INDIVIDUAL FASHION EXPO 4」に行ってきました!!!
KERAッコには堪らないゴスロリパンクロック系ファッションショーと、ミニライブが織り成す、スバラシイーEXPOなわけです。


えー、では本日の足取りをば。

私が自宅を出たのが既に2:30過ぎ。
そうです皆様、完全に遅刻だよ!つか2:30って言ったらあれじゃーないですか、開場時間じゃないですか!
ですが自分はマイペースなので、焦ることなく電車でGO!

果てさて目的地となる水道橋駅までは無事に着きました。
ここで私の最大のミス。現地を間違える。やっちまったなー!(クールポコ風)
最初、私東京ドームで行われるのかなって思ってて、足を東京ドームへ向けていました。

ところがどっこい、入り口が全部閉鎖されている・・・
嫌な汗が出る、滝の様に。今日じゃなかったのかな?とか思っちゃう。チケットを見る。そこには「東京ドーム」ではなく「JCBホール」って書いてある。

( ゚Д゚)・・・JCBホール!?

焦る、限りなく焦る。未だ慌てるような時間じゃないとかいうコミュニティがあったけど、いやこの場面は焦るだろ!的に焦る。
→第1段階の結果:「もう行くのやーめた!ヾ(`д´)ノウワアアアン!!」

だがそこに東京ドーム周辺の地図を発見!どうやら、自分の立っている現在位置の丁度真逆に、JCBホールが存在するようで。
そこで気を取り直して張り切って反対側に向かう。・・・どこー?ちょっとどこにホールがあんねんーー・・・。

そしていつの間にか一蹴していたと言うオチです。(マジで)ねーよ!一周とかねーよ私のバカー!!
→第2段階の結果:「帰ってやるよ!・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン!」

もう90%諦めて私は取り合えず、ジャンプショップという未知なる空間に行こうとした。
折角後楽園まで来て東京ドーム一周して終わりとかないでしょ。
そしたらジャンプショップいつの間にか移転してるし!まぁ、向かい側だからいいけど。
その途中で、なんと「←JCBホール」という看板を発見!!

うおーー!あるじゃんあるじゃん!諦め度が30%半減。でもやっぱり何処にあるか分からない。
ふと行った事の無い道に足を踏み入れたら、斜め左に「JCBホール」と書かれたホールがありました。
いやったよ現地に着いたよヤホーイ!

でもそこで足を止めてしまいました。こんな時間に入ってもいいものだろうか。
ちなみにそのときの時間は、開演15:30過ぎ・・・もう50分頃だったかな・・・。
こんな時間に誰も入らないかとか思ってたらチラホラ人が入ってて。

折角チケとったのに入らないなんて勿体無い!という決断の元、本日参戦してきましたー。
あー、なんてフリの長い日記。

酢花゜san 

September 17 [Wed], 2008, 0:44
リボーンキャラの酢花゜さん。
ブカブカの作業着に、めっちゃ大きな手袋。
スパナ型の棒キャンディーを食べている様が可愛くて仕方が無い!

あれでいて機械以外には興味ありませんよ的な正確も可愛い。

そんなこんなで、最近やっとリボ20巻を読破しました。
(おめでとー、ありがとー)

いやー、酢花゜氏、素敵。
最初色んなところで「酢花゜」「酢花゜」言ってるから、なんのこっちゃと思ってましたが、そうか彼だったのですね!

20巻とも在れば、武もだんだん大人びいてきておりますね。
10年後雲雀は相変わらず、カッコイイですね。
声が若干低いところが私のツボなのです。


さて、今年の秋アニメ。
「黒執事」アニメ化!
うぉおおお祝いてぇええええ!!!
でも、セバスは書けません。難しいっつーの。
いやー、個人的にはですね、セバスよりも、劉(ラウ)が大好きなんです。
私こういうキャラにめっぽう弱いのです。
どうにかしてほんとマジ劉好きやねん!!!
彼の開眼姿がみたい(つかもう既に開眼済みだっけ??)
↑開眼キャラといえば、やはり不二先輩しかおらねぇだ!

仕事は忙しさ半分楽しさ半分で生きてますが。
今週は忙しさ半分責任重大さ200%と、大きく100%集計を超えた結果になってます。
今週は上司と面談だよ。
目標なんて考えてないよ。
だって目の前のことで、今にも心臓が潰れてしまうのだから。。。

来週は色々楽しみな事があるので、それの為にがんばりますわ!

つか家の掃除しなくちゃ。


メールくれた沙音サマァアア!!!
確かにメール受け取りました。
近々、リンク修正いたします。
こんな廃墟以下の荒地に、わざわざご報告ありがたいです。


ではおやすみなさい。

09/08 こうしん 

September 08 [Mon], 2008, 2:43
ほんとうに申し訳なく思います!
放置んぐのオンパレードだったので、更新してみました。
未だにサイト運営するのね、って思われてるんだろうなぁと思ってます。
ほんと、すみません orz


こんな時間まで起きてる場合じゃないんですけどね。
明日から、研修が入ってて、朝から2時間以上も講習に出なくちゃいけません。

睡眠が肝心らしいです。
ね、寝ないようにしなくちゃ!


と言うわけで、寝ます。
おやすみ。

8/11 最近の自分。 

August 11 [Mon], 2008, 2:18
今の仕事をし始めてから、毎日仕事で忙しいのですが、
現在大きな仕事があるため、家で日記とか小説とかパソコンを開く時間すらなくなりましたー。

で、でもそれも来月になれば元通りだ!!!

ゆとり勤務を企てている先輩をよそに、ついに私の残業時間がドエライ事になってしまいました。
残業を自重しろだってさ・・・んなこと言ったって、終わらないもんは終わらんのだよ。
でもほんと、自粛しないといけないので、明日とか、明後日は早く帰って新宿ミロードに行くのだ!

先週の月曜日、早く仕事切り上げてマッハで新宿駅に行ったら、ミロード休館日だった。
ちょっ!って感じ。もう道端で orz ってしたいぐらいだったよ。




実は仕事で、デザインに行き詰っています。
どうやって、お客さんの目を引く事が出来るのか。とか。
使いやすさとか、見易さとか、興味をそそられるようにデザインさせるのは大変難しいです。

自分はもうほんと、1mmもデザイン力が無いので、毎日泣き泣きです。

今度からは、斬新なデザインをしようかなとか思っている次第です。
斬新なぁ・・・逆に駄目だなおい、って感じになったらどーしよ。




そいや、この前の7日は、カクの誕生日でしたね。
たしかそうだった気がする。
カクの誕生日祝えなかったけど、おめでとう!
コミックスの、ワンピの扉絵で、あの人は今シリーズでカクの今を見たいなとか思ってみた。
まぁもう、やられちゃってるけどさ・・・。


では明日も早いので就寝です。
皆様、最近は突然の雨が続きますが、お体共に気をつけて(←)

おやすみー。

07/27 けじめ。 

July 28 [Mon], 2008, 0:18
を、そろそろつけなくてはいけませんね。


先週、相互してくれました、大好きな管理人さんのサイトが閉鎖されました。
今までお疲れ様でした!管理人さんの大好きな小説が読めただけでも、私は幸せです!


私ももう、今年に入ってさらに自分の事や仕事で忙しくて、サイトが月一更新になってしまいました。

もしかすっと、そろそろ終幕なのかもしれませんね。

でも実は、終幕したくなくて、ズルズルサイトを引きずっていた事は本当です。
でもそれは自分の満足を満たすだけだと最近思います。
そろそろ私も足を洗わなければ。


とは言いながら、未練がましい私。
どっかで別のジャンルか、今のジャンル数点引きずってまたやってるかもしれませんね。


今は考え中です。
でも山本と了平と雲雀と銀さんへの愛は永久不滅なのです。
松山Lも筧も大好きなわけで。ガレーラだって大好きなわけで。

最近夢小説も書けなくなってて。


これじゃいけないんですけどね。
分かってる筈なのに、何も出来ていない自分が凄く嫌いです。

ヴァーゲン!!! 

July 07 [Mon], 2008, 3:20

に行って来ました。

ほぼ、今日が最終日ですね、バーゲンは。

私は新宿ミロードに出没してみました。

大好きなブランド、WORLD WIDE LOVEに行って、

念願のお洋服をゲッツ!!!

そしてバッグも安かったのでゲッツ!!!

バッグは明日から使うぞ!

因みに今まで、ワーラブのエコバッグ(リディア)を使ってました。

使いすぎてクタクタです。

その前日には、アースミュージック&エコロジーでバーゲン品をお買い物。

私と姉と母(←)3人で買った総合系は3万でした。

会計の時、私は外にいたのですが、

姉曰く、後ろに並んでいた人から「すごーい!」とか「いいなー!あんなに買えて!」とか言われてたみたい。

うん、バーゲンで3万ってすげーよな。


これで当分お洋服に不満は無いわ!




それから、やっとこさ、バンプのカップリング集アルバムを購入。

そしてELLEGARDENのベスト盤を遂に買いました。

タワレコ店頭ではライブ映像も流れていて、

エルレのライブ見てて、凄い行きたくなりました。

細見さんのライブ姿が素敵だ。

あんなに嬉しそうにライブする人も中々いない。



明日もお仕事。

眠くなりそうだから、もう寝ます。スピコラグー。

きんようび 

June 28 [Sat], 2008, 0:42

最近仕事が忙しくて、期日までに終わるかどうか不安だらけです。
付け加え、今月は運気が最低みたいで、泣けてくる。


私の仕事のペースが遅すぎるせいで、
先輩に迷惑を掛けている始末です。

マニュアル作りも任されていますが、ちっとも事が運びません。
いっそ自分死んじゃえって思います。
あ、冗談ですけど。


どうしたら仕事の効率があがるのだろうか。
ぶっちゃけた話、私のソース作成に要する時間があまりにも長い。
自分でも「何でこのページ作るだけで、こんなに時間掛かってるんだろう」って思います。
でも忙しさにかまけて、それを改善していませんでした。
まさかこんな所で痛手を喰らうとは。

と言う事で、今からちょっくらお仕事しまーす。

世間はもうバーゲンだねー。

バーゲンでストレス発散したい!

写真は新宿駅付近。

帰りにスタバで「ジャバモカフラペチーノ」を購入しました。

お、おいすぃい!


今日は帰り、微妙に寂しかった。
一緒に会社出るのに直ぐに別れちまうんなら、先に帰ってくれたほうがよかったよ。
1人って寂しいねー。

06/22 香取慎吾 

June 22 [Sun], 2008, 15:39

フレッツのカタログあるじゃないですか。
インターネットのプロバイダーのカタログ。
電気やとか行けば普通においてあるパンフレット。
あれの表紙がSMAPで。センターに慎吾君が居て。
その髪型が気に入って。
先ほど美容院に行ってきまして。
恥ずかしかったけど、そのパンフレットの表紙ちぎって。
いつものお気に入りの担当の方に、これにしてくださいと言いまして。
んで切って帰ってきました。






き、切り過ぎた・・・。

担当の方も「これ結構短いよ!?」って言ってたなぁ。

私いつも短くしすぎちゃうんだよね。

パンフレットだともうちょっと長いと思うんだけど。

それでよく失敗するんだよね。

でもこれはこれで気に入ってます。

因みに只今自宅で上染め中。

アプリコットモカだかなんだかの、オレンジ系の色に染めてます。

本当は上地さんみたいに片方染めしたいんだけど。

ってか今してるんだけど。

あれ、ブリーチしないと上手く色が入らないじゃん。

ブリーチだけは嫌なんだよね。

でも挑戦中。変なことにならなきゃいいや。



ちなみに今、私の髪の毛の長さは

↑こんな感じです。モデルさん可愛いですよね!
でも私の顔はこんなキュートじゃないので、

明日会社に行って、先輩にキモイとか思われないかとか、
笑われないかとか、男の子に思われないかとか、
女としてみてもらえなくなったらどうしようとか。

そればっかり頭の中を廻ってます。


男の人って、やっぱりサラサラヘアーに、セミロングとかふんわりロングが好きなんでしょうね。

そういう髪の毛に出来る人はいいけどさ。

もともと天然パーマで、ストレートパーマかけたら気持ち悪くなっちゃって。

天然パーマだからロングヘアーなんてできなくて。

そう言う子たちを見て、ありゃ駄目だとか、

ちょっと付き合いたくねーわとか、

思うのかな?



髪の毛の質感一つで、恋愛にも大きく影響してたら。
それって凄く悲しい事実だなって、よく思うわけです。
私は明らかに後者なので。
つか、私の場合は他にも駄目な部分がいっぱいあるんだけど。
体系が原因だけどな!(←もう開き直るしかない/笑)



森三中の村上さんが羨ましいです。
勿論大島さんも羨ましいです。
最近もっとも羨ましいのは、ハリセンボンの春奈さんです。
だってだって片桐信和君に可愛いとか好きとか言われてたし。
お世辞でも、あんな笑顔で言われて見たいものさ。
・・・お世辞じゃあんまり嬉しくねーか。


心は5月病だなぁ。
鬱心になってる。

6/21 雨降り涙。 

June 21 [Sat], 2008, 23:38

こんちわ。
またまた恋のお話なのですが。



今週の火曜日だったかな。
私が先輩に同人誌を貸しました。

かなり温めのものを。
それでも男キャラがやいのやいのしてるんだけど。

その感想を、聞きまして。
「かなり加減してくれたんだね。」
って言われました。
だって好きな先輩にヤってるBL本貸せないじゃん!

・・・ま、まぁ、BL本貸してる自体で駄目だと思うけど。


それで先日かな。
レベルアップしたBL本を貸しました。
因みに。
・山本×雲雀
・リボーン×ランボ
・黒曜エロちっくギャグ
・銀時×マダオ
・はじめの一歩アンソロ
を貸しました。

若干後方から2番目がアレなんですけど(何で銀×マダオを貸したんだろう・・・)

それが木曜日に返却されました。
偶々その日、先輩が体調不良で遅刻して来たんですけど。

「もしかしてBL本読んで気分悪くしたんじゃないんですか?」

と冗談めいて言ってみたら、笑われた。


さてそれで、私も何か貸してください!
と言ったんです。
勿論相手は男性です。ヲタクと言えども男性なわけです。
貸してくれる本なんてどう考えても、成人向けエロしかないわけです。
興味本位半分、本気で見たい半分だったんだけど。


まぁ貸してくれまして。
「絶対俺を見る目が変わってそう」とか
「貸してる俺の方が気が気じゃないwww」とか
「ぶっちゃけこっちが焦るwwwww」とかですね。
そりゃ結構、本の選出に苦労されたようで。
手加減してくださいね、一応と言ってはみましたが、
手加減できるほどの本がないと言われました。





で、




金曜日の夜。
黒いケースの中のビニール袋の中の茶封筒を開けて出してみました。
(どんだけセキュリティ完備してんのwww)




一言で言いますと。




うわぁ、すげ。




ですねこれっていうかそうしか言いようがないと言うか。
もういろんな意味でありがとうございましたって感じで。
もういろんな意味でごめんなさいって感じで。
もういろんな意味でお腹いっぱいです私って感じで。
もうほんといろんな意味で凄いですねって感じです。



正直私泣きました。
いや本のエロさとか、成人アンソロの凄さとかにではなく。

何で好きな人からエロ本借りてんのさ、自分って。
情けなくて、なんか辛くて、涙ばっかり流して。

お陰で次の日目が腫れました(笑)


若干あの人の求めるものがアッチ系なのかなぁと思いました。
うーん・・・なんだろ、そうなのかな。
なんかそれに対してもショックだ。
別に好きなタイプなんて人ぞれぞれだけど。



一応まだ読み終わってないから、返却は火曜日にしよう。
うんうん、そーしよう。



なんか、すごく、間違った方向で、先輩と仲良くなってる気がする。

その泣いた日から、涙もろくなりました。

考えただけでブワッと涙しかでねーよ。

チクショウ!松山Lが早く見たい!(DVD予約しちゃったよー。)

P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
I'm junkey !!!
HN:アヲハル
趣味:夢書き・ネトオク・絵描き・写真撮影&加工、タグ打ち、サイト改装・構築、etc...
site:mp+
Btype/21 age/free worker
LOVE人:山本武/笹川了平/ランチア/マーモン/筧駿/円子/雲水/阿散井恋次/ウルキオラ/電車のお兄さん
Yapme!一覧
読者になる