終ワッタンデスガ・・・ 

October 17 [Wed], 2007, 19:01
中間がやっと終わったんですが・・・。テストを返されて、唖然としてしまいました。

ヤバッ!!!!!!という感じです。5教科の合計点が期末よりも、下がっていた・・・。

ホントニヤバイデス・・・。ワタクシ・・・。。

勉強は、大切ということを改めて知ることができました。

期末が、今度あるからそのときはちゃんとしようとおもいます・・。

デモ、ホンットアリエナイヨ~。コレハ~。チョットドコロジャナイネ~コレハサ。

ま〜一応終わったって事で。この次は、合唱祭だ〜(●´Д`●)

担任一人だけ盛り上がってるけどね。

『なにそんなに、一生懸命になっちゃってんの?』ってぐらい。

ホント、メンドクサイデ〜ス(○´Д`)(´Д`●)ネーマッ、ドウデモイイケド・・。

一応ガンバルゾー。ってことで!!ンジャ!

。゚+.お菓子゚+.゚ 

October 08 [Mon], 2007, 18:54
今日は、お菓子を

いっぱい買いました〜(●´∀`●)!!!!!

一日では、食べきれないほどかいました。※やけ食いではありません。

グミとか、飴ばっかだけど。太るな〜。絶対。

ま〜買いだめですね。多分、一ヶ月はもつとおもいます。

でも、一気に食べちゃうんだよね〜。甘いな。自分に。

中間も近いんで、お菓子を片手に勉強頑張ろうとおもいますよ。んじゃ。

チワッス!!! 

September 29 [Sat], 2007, 20:25

ヤバイッ!!!!!疲れた!!!眠い!!!!!


です。部活めんどい・・。デス。中間近いデス。新人戦近いデス。

合唱祭近いデス。いろいろ行事がアリマス。大変です。

ンジャ、ネマス。眠いんで。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jupiter319
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31