ビアガーデン 

2005年08月02日(火) 11時02分
もうあっというまに8月。1年て、長いようで短いような・・・。

あっ。タイトルにビアガーデンと書いたから〜ビアガーデンに行ったのかというと・・・・・NO。ちと外国人風に(笑)
当初は・・・あの打ち上げに行く予定だったのが、無くなったので迷ったのみ
ここ数日・・外食が多く。出費が嵩みます・・・。トホホホ・・・学生君からあげくん。

この日はホンマにスカッシュしかしていないような気が・・・・する。ちと目覚め始めた(笑)
スカッシュ以外にすることが・・・・・。ありゃまぁ〜。

PL花火 

2005年08月01日(月) 23時40分
今日はPLの花火大会行ったかって?行くわけないでしょ〜あんなめっちゃ人の多く〜帰るのに苦労するような場所(笑)まぁそれ依然に・・・・・誰といくかですな・・・
ありゃま〜こまったニャ―。

月曜はルネが休館なため〜基本はスカッシュはしないんですが・・・・
やはりサマー前ということもあり〜住之江に!!
ならまぁあのおもしろい選手が俺を待っていたかのように・・・・いてくれました。
まぁ強くなってましたね。でもまだまだ(笑)

よくもまぁ〜君もそんなんを言える立場になりましたな
そう今度彼のバイトしてるお好み屋にみんなでいかないといけないですな。だって伝票が手書きらしく・・・・俺らが行ったら〜飲み放題。食べ放題で700円ぐらい。
これは超お得そしてお買い得
なので〜行きましょうぜ〜い。

今日は謎な台湾人に住之江でボコボコ。ぺシャポコ・・・・・
あぁ今日も夢で魘されるのか??嫌だ嫌だ〜現実で魘されてないだけマシか??いや現実の方が良いような・・・
だって〜前寝言で〜「なんでそこでボーストやねん」「もっとコースよくしろや」
って魘されて〜寝言言ってたらしいんで・・・・トホホホ・・・

中国から帰国後・・2日経過 

2005年07月31日(日) 23時55分
はや中国から帰国して数日が・・・・懐かしいです。ベイジン。
え〜中国旅行に行ってたときの日記は書きません円。まぁ面どくさがりな性格なもんで・・・地味にきっちりはしてると自分ではおもうんですが・・・面倒なときは面倒と思う達なもんで!!
すいませんニャ―
でも〜中国旅行で事件が・・・かぎりなく面白いようにありました(笑)
ちと〜友達が関空までバスではなく・・・JRで行こうと行ったからJR
なら・・・なんと・・天王寺までは行けたが・・・・そのあとは無理。む〜り〜。
JRの和歌山線で、数分前に人身事故ありえね〜。振り替えで〜南海でいって〜集合時間にやや遅刻・・・。
あぁ遅刻の嫌いなおれとしたことが・・・そんなんは俺の力ではどうにもならないんで(笑
孫悟空でない限り

まぁ二つ目の事件は・・・北京に行った方ならご存知かと・・・・景山公園
そこでそこで〜迷子に!!そいつは依然自分が迷子だとは思ってません。
俺らがまだ〜頂上にいるのに勝手に下りた。俺らが先に下りて〜待ってると思ったらしい・・・
彼はB型
別に〜B型が人類みな〜自己中とは思わないが・・・・そうなのかと思った日でした・・・
まぁそいつはかなり自己中。俺が言うのもなんだけど・・・
人の話を聞いてず・・・行動しよる

この日曜はアンタンテにGOGO。GOGOタイガース。前日まつやの飲みで〜終電に間に合うように帰りましたので・・・なんとか寝れた(笑)
結構できましたねそのあとは・・・みんなで焼肉!!ああぁ焼肉は最高。
ただ最近食べ過ぎ・・・きっと肥満傾向??おい。ダメじゃない若者
運動するから〜ですかねてか北京旅行で・・・数キロ増

前日 

2005年07月24日(日) 17時09分
明日から出発
海外に逃亡です。海外2度目。海外は素敵です。アジアじゃなくて〜欧州やオセアニア方面に行ってみたいかも・・・・
でもでも行く相手がいないのです。やっぱお金のかかる方面ですから
誰か行こうよ〜ん☆★☆

そう今日用意をしたんですが・・・・・初めて気付いた事が・・・・
友達が旅行会社に行ってる都合上〜今回は豪華豪華。華やか旅行。前のタイとメンバーは違うんです。だからホテルのランクも違う。前のホテルはまぁ泊まれるって感じで〜いたって普通のビジネスホテルって感じ。

今回は違う違う。なんたって五つ星ホテル☆☆☆☆☆
ちとどころか〜かなり豪華ですな。
楽しみ楽しみ〜。

ミーティング 

2005年07月23日(土) 14時31分
朝からミーティングに石橋にGOGOまぁ俺自身起きれないと思っていたが・・・モーニングコールがあったから起きれた
てか〜モーニングコールがあった記憶があるのに・・・・電話に出て喋った記憶がない・・・げってか〜寝ぼけて〜何かをおそらく喋っていたんでしょうな。

ミーティングで〜キャプテンが切れた感情的になってたけど(笑)まぁいいや☆★☆すべてが全てスカッシュに熱い人とは限らない・・・。かつての俺がそうであったように。その辺を考えないと。
てかスカッシュはしてないけど〜久々に後輩に球だしした。球だしも楽しいね。

みんなで昼飯を食べようということになり〜サイゼリアに!!地味に遠かった・・・。
しかも暑いし〜。夏だからしかたないか。冬と夏どっちが好きって聞かれれば??もち夏ですね。
基本〜ファミレスが好きな人ではない。値段は安いけど〜おいしくない。それ以外にも理由があるんですが。またタバコを吸うやつもいるし。おいおいそんなん言ってて君〜昔吸ってたやん

その後〜なんか麻生ちゃんやメイタンとお好み焼きを食う会が夕方からあったので〜それまで暇。別に暇っていうか・・・時間があったんで本屋に!!本屋大好き人間ですから〜。
ちと株を勉強してまして〜株の本に熱中。熱中症ではないですよ(笑)どこから資金がってかんじですが・・・まぁ最近では数万で始められるんで。数十万のは・・・

久々のお好み焼き美味しい。やっぱ色んなひとと食事をするっていいですね。マネーサプライズですが・・・。その中で色んな話しをしました。おもしろい〜
やはり個人的ですが・・・・アルコールが入るとさらに陽気になる。なるなる。

てか〜あんなとプールに行けますプールって何年ぶり??ブリビリ鰤。

寿司が・・・・牛丼に 

2005年07月22日(金) 0時19分
タイトルのように・・・・目の前の寿司が一瞬にして〜マジシャンのように牛丼に変わった。
いえいえ〜そんなことはありません

なぜ変わったかというと・・・・いつもの江上さん+森田さんとスカッシュをして〜飯を誘われたのですが・・・。そこで〜はいと言っとけば・・・寿司が食えたのに・・・
何を血迷ったのか・・・いやまだ練習しますっていってしまったんです。ありゃまぁ。おくさん(笑)

だから〜この日の晩御飯は・・・寿司ではなく〜牛丼あえて〜豚丼は避けました。

食べ物ネタが多いですな(笑)まぁ寿司で思い出したんですが。そう小さい頃〜寿司職人かフレンチのシェフを目指してたような。ようなっていうか〜野球選手になりたい子供がいたように〜私は〜そのような系統の夢を持っていたわけです。

だってシェフってかっこよくないですか??まぁそんな夢は今となっては・・・おじゃん。
でも夢は持つ事は大切です。夢や希望があるから〜人は悲しい事も乗り越えられるのです。
富士山のように・・・

そういや〜高校生の頃富士山で死ぬかと・・・落ちそうになったとかではなく。
今と違い・・・高校生の頃は帰宅部。そんななかで〜学校の希望者だけの行事で登ることに。あのね〜運動をしていないのがいかんのかは知らんが、酸素が上に昇るにつれて薄くなり始め・・・頭痛と吐き気を途中で引き起こした。そこで8合目!!
辞める事は可能だったが・・・意地で登った。登って下りてくるまではよかった
一息したのか〜帰りのバスの中は死人状態。顔は青いし・・・眩暈はするし。
吐きそうにもなるし。

日々辛抱 

2005年07月21日(木) 0時40分
この日はかなりの時間コートに入っていた。でもでも体重は減らないし・・・・体脂肪も減らない

なぜだなぜだなぜなんだ〜。まぁそれは君の食べ過ぎ〜飲み過ぎ。
真夏で暑いというのに普通に食べますからね
しかも〜スカッシュ後のビールが美味いとかいいつつ飲んでるし〜。やべぇビール腹??

たまに家で缶ビールを飲むときもあるし〜阪神戦を観戦しながな・・・おいおいオヤジやな〜。まぁこの県はサンテレビが映らないんで〜途中までですがね。
だから〜藤川は見れても〜久保田は見る機会が少ない・・・

酔った俺 

2005年07月20日(水) 23時09分
今日は先輩がコートを取ってたから〜来るかと思いきや来ず・・・・・・
あぁ練習が出来ずして残念。無念。

でも江上さんとスカッシュをしました。まぁもうあのレベルは全然余裕
下手に手を抜けば〜負けそうにはなりますが・・・・まぁゲームは取られることはない。
今日もほぼラブ状態でやっつけた。

まぁその後はいつもの飲みそう飲むことは嫌いではないんですが・・・お酒に強くない・・・。大学に入った当初よりは強くなったと思われるが・・・・依然弱い。

それなのに今日は1時間の間に・・・・大ジョッキ2杯も飲んでしまった〜。かなり酔った。
でも〜今日行った店の一品が美味い今日食べたのは・・・・なんとなんと岩カキ。
これが美味しかったそれにうなぎの蒲焼も。鱧の湯引きも。
マジ〜そこそこの値段はしましたが。なんかルネに行ってから〜色んな人に飲みに誘われるコナミのときはまつやだけやったけど〜なんかバリエーションが増えた感じ
今日の御店は素敵でした。そうまた後輩ともご飯を食べに行こう

この夏始めての鱧。昔は嫌いな食べ物の一つ。なにが嫌いかって〜あの骨ですかね。だから〜鱧。鰻。穴子。は食べれなかったでも今じゃ全然平気。根気。
ただ〜穴子は食べれるが〜好んでは食べない。

こんども眼鏡おっさん一族と焼肉。なんか〜関西芸能人御用達の焼肉屋。あの御店です。
やったぁ。ヤッタ―マン
だって〜一人5000円で満足には食えないらしい・・・・。すげぇ御店だ!!

ニューシューズ 

2005年07月19日(火) 0時58分
朝から〜注文してたシューズが到着
思いきって買っちゃいました〜。こりゃ〜。まぁ。いいじゃない(笑)
買うと決めたら買うんだよ。今回はあっさりな色。次は短パンか・・・・。

まぁ久々にいつもの住家にその前に〜まぁちと人から聞いた接骨院に行こうかと・・・。GOGO。JR大阪駅から〜三宮、新三田方面というホームへ
まぁ甲子園口は普通しか止まらないため〜まぁ普通がきてたし〜乗れと思い乗った。
じゃ〜途中でおかしいと気づき始めたのが・・・・川西池田らへん。なんか山に向かってると感じた。おせ〜よ。にちゃん。
行きはあの事故現場を無意識に通ってたから〜何も感じなかったけど〜帰りは感じた
こんなカーブで事故って起こるんやって。なら毎日通ってた人は〜乗れなくなるよなって。しかもこのカーブってどの路線にもあるカーブやん。
いつ何時人は何が起こるのかわからないもんですね。わかったら〜霊能力者やん。Mr。マリック。ハンドパワーです

まぁ接骨院では〜体が堅い。しかも練習後のケア―が大切と。そりゃそうですよね。
それに股関節の使い方が悪い。よ〜し毎日お風呂上りに〜ストレッチするぞ〜い。バレー選手ではなく、バレエ選手のように身体を柔らかくしてみせる。

おおっ。そういえば〜もうすぐ旅行やん。旅の準備をカワイイ子には旅をさせろって言いますからね。
また歴史文化に触れることも大切ですし。百聞は一見にしかず。

今思えばこの夏素敵かもしれん。何かを得れる夏になりそうな予感。夏夏夏〜ココナッツ。

海の日 

2005年07月18日(月) 0時46分
そういや海の日って誰が決めたんだ〜山の日はないのに・・・・・。山の日があったら〜森の日や林の日があるか・・・・・じゃ湖の日。
そうゆうふうに祝日を作るべし。打つべし打つべし

今日は昨日、一昨日の連戦の疲れもあって〜休養。あぁ試合でも見にいこうかと思ったけど〜ヤメ。交通費がかかる・・・しかも審判やらされそうやし。たとえ3級審判であっても〜やらない。胃が痛くなるとか依然に・・・・・目が疲れるのよ。そんな時こそ織田裕次!!しかも眼鏡を掛けないと見えないときもあるし
そうこの私は眼鏡が似合わない・・・・。マジで!

そろそろ梅雨も明け〜海〜プールシーズンです。水着のお姉さんを見て〜目でも癒されてこようかいね(笑)ちなみに癒されるほど〜病んでるとかはない。まぁスカッシュで眼鏡おっさんに勝てないで〜病むことはあるけど
水着より〜浴衣が好きです。なんかよくない??

休養日なんですが、依然身体がボロボロ。ロボコップみたいに
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アイマール
» 学校 (2005年07月04日)
アイコン画像anna
» 学校 (2005年07月01日)
アイコン画像ninnin
» ルネ尼 (2005年01月20日)
アイコン画像ohime
» 新年会 (2005年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jupiter2316
読者になる
Yapme!一覧
読者になる