ボス狩りツアー 

2006年02月09日(木) 3時51分
日が変わってしまったけど昨日のお昼ちょっと前から知り合いに誘われてボス狩りにいったんだけど・・まず7回死んだのが一番凹むなぁorz
ボス狩りじゃあ死ぬのは当たり前なんだけどね・・w
俺の場合Vit型だから滅多に死なないんだけど、コーマでHP1にされたらいくらなんでも無理ですy
いや、よく考えたらアモンラでしか死んでないな。はじめに自分にタゲがくるとコーマやられっぱなしとか後から聞いて損しましたorz8セル以上離れると解除されるとかw(しらねーよ;;
まぁ大したレアはなかったし儲けは微妙だったけど始めての大人数PTでボス巡りはとても楽しかったw

騎士道 

2006年02月07日(火) 14時52分
メンテの時間を使って新しく作ったナイトのステ振り考えてたんだけどやっぱり転生前のナイトはAGI>STR型になりそうだ〜
バランスの取れた攻撃力と剣速が魅力的な自分に一番しっくりくるタイプ・・(はじめたときがこれだったからかもw
ほんとに剣が好きだから使ってて飽きないんだよね〜。槍ロードナイトのほうはJobが一向に上がらない・・orz発光させようと思ったもののその道のりはですw
まぁボスも狩れるようにはなったし、パーティの盾になれる存在になったのでひとまず安心かな。

面接いってきたけどだめぽ(ぁ 

2006年02月01日(水) 16時56分
いあ〜!昨日は仕事の面接いったんだけどもどうも不採用っぽいなw
出かける前に親から買い物頼まれて・・直前になって言うなよorz

お陰で5分弱遅れて面接開始w(この時点で駄目d

久しぶりの更新 

2006年01月30日(月) 9時50分
かな〜り放置されてたブログ・・orz
確認してくれてた人すみませんです
まぁ色々あって書く気になれなかったんだよ、許しておくれ
普段寝てる時間なんだけど新しく働くためにさっき電話したら10時以降に電話するように言われて起きておくことにしたw
確実に寝たら・・アウトだからなぁw
でもバイトのほうもまだあるし早めに起きないと;;

PSUの発売が3月30日とか。あと1ヶ月か〜
お金に余裕あれば即買いだけどこの調子だとどうなるかわからんな(ぁ
やるのは確かだからまたみんなと遊べるのうw楽しみだ〜

繋がらんじゃん! 

2006年01月19日(木) 3時34分
首都プロンテラ行こうとしたらずっと止まったまま・・
強制終了してみたら緊急メンテだとか。
頼みますよ運営チームorz
うーん・・久しぶりにPSOでもやるかな〜
まだナイツとバニレンのDISC残ってたような・・見てみるか〜

あったあったw数も残り少なくって減る一方・・オンラインいければ買えるんだけどな〜
他の人の日記みてると知らない人のカキコやリンクあるし・・俺がいない間にどんどん増えてるんだなぁ
PSUで会えたらいいな〜w両立はホント難しい・・二つの世界で付き合いが別々だから忙しくなりそーだ;;
そいえばノダチまだ取ってなかったけwオフ制御塔は睡魔が潜んでるからあまりいきたくないけど・・やっぱノダチは欲しいのぅ
というわけでいくことに
一週目からヤミガラスと飴が出てちょっと嬉しかったんだけどそこから何もでないよ〜orz
ロストしてなかったら今頃ツミキリなのに
PSOしながらブログかくのも辛いので一旦停止w
ROみてみるか・・繋げれなかったらちょっと寝るかも

嗚呼延長メンテ 

2006年01月17日(火) 10時01分
さぁやってまいりました一週間に一度の延長メンテw
80%くらい(予想)の確率で長引くんだよな〜・・;
ユーザーとしてはやっぱ文句をいいたいわけでガンホーは時間にルーズすぎるんだ
まぁRO楽しいから許せるかなw
最近メッセを始めてROの仲間ともより一層仲良くなれて嬉しいな〜^^
アド知りたい人は俺に直接聞いてちょ

やいやぃw 

2006年01月12日(木) 8時23分
今日はバイトがあるぞぁああ
もう寝過ごしてたまるかいやぁしっかり起きても時間ギリギリに動くクセがついてるんだよなw
中学のときからそうなんですよ、あっはっは・・;
あまりよくないことだろうから治さないとダメだの
冷え切ったかれーぱんを食べながらぶろぐ書くのもいいなぁ・・もぐもg
あーバイトの帰りにケーキ買うとかいってたくせに財布家に忘れてそのまま帰ったんだっけ(ぁ
今日こそは買っていかねば
すっかり寝る時間がずれちゃってまだ眠くないんだなwでもこれ以上起きてるとバイト休もうとする悪い俺がでてきちゃうんだよなぁ・・

初仕事は遅刻 

2006年01月10日(火) 7時40分
いやぁバイトいってきたよ・・けど今年一番の仕事だっていうのに見事に寝過ごして余裕で遅刻したさww
休みボケは怖いのぅ・・
そろそろ休み明けで皆仕事や学校なんだよな〜。
あぁ高校に戻りたい・・orz一年前が恋しいですよw
ROの自分のいつもの狩場も人がほとんどおらずがらがらでボスも放置?だったかな。。
お友達と話しててわからなかったけど一人じゃ回復の消費大きいしな〜w
バイトしたっていうのに何も疲れてない俺ってどうなんだろ・・病気だろうか
メンバー募集もしないとなぁ・・・寝る時間に放置しながら募集のチャットでも出しておこうかな(書き込み全然無いケド;;
もう少し狩りして最後にボス突貫して散るかw
そして夢の中へ〜〜Zzzz


うん。久しぶりw 

2006年01月09日(月) 7時19分
いぁー・・かなり久しぶりに書くことになるねw
ここ最近この時間狩り多くて(特にボスorz)、書かなきゃな〜とか思ってるんだけどいつの間にか忘れて寝てまった・・
それにしても最近うちの水道が壊れちゃって水がでないんだよね
たまに暫くの間で続けるんだけど・・。原因不明だとかw
そいえばバイトが今日から始まるんだったね〜
今年も頑張らないとっ
寒い中行くのは体に毒だよなぁ〜;;
早く春が来て欲しいもんだ。。

ねむぅー 

2006年01月04日(水) 10時03分
昨日なかったメンテが今日に変更されたらしく落とされるまでやってしまいましたw
あぁ眠いなー寒いし・・ぶるぶる><;
さっき(早朝)臨時広場で落っこちてたMEプリさんとニブル逝った後精算でかなり話し込んでしまったw
同じ県内ということが発覚。その人のお兄さんは俺と同じ高校通ってたとかいうし
結構面白い人だったから友達登録したんだけど登録人数20なんだよな・・orz
かなり前から、ずっと前からいっぱいで誰消そうか迷う;;
名前が簡単でよく話す人は消して問題ないからいいんだけどあまり連絡取らない人とか急に消すのもどうかと思うし。
まぁ適当に(ぉぃ

最近レア運増してきたな〜と思うよw
ジルタスcにオークレディc二枚と。。ジル様はなんと80Mで売れましたw
臨時で出た奴だからペアやってたプリさんと半分コ。40M手に入って+8ピッキメイル購入w
あまりは村正のために残しておくかな〜。
自分の使ってた装備売ればなんとか村正の値段までいけそうだから露店頑張らないと!だれか頑張って買ってくれぇ〜(何
うぅっ寒い;そろそろ寝るよ〜。
メンテ延長しませんよーに
おやすみ〜
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像管理人
» ボス狩りツアー (2006年04月04日)
アイコン画像管理人
» ボス狩りツアー (2006年04月04日)
アイコン画像管理人
» ボス狩りツアー (2006年04月04日)
アイコン画像管理人
» ボス狩りツアー (2006年04月04日)
アイコン画像リナ
» ボス狩りツアー (2006年03月15日)
アイコン画像今度遊ぼうよ♪
» 初仕事は遅刻 (2006年01月13日)
アイコン画像ありす
» うん。久しぶりw (2006年01月10日)
アイコン画像サイドホスト
» うん。久しぶりw (2006年01月09日)
アイコン画像ふろ
» メンテかよ〜;; (2006年01月01日)
アイコン画像わいる
» メンテかよ〜;; (2005年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jupiter101
読者になる
Yapme!一覧
読者になる