さよなら#2008年05月06日(火)




5.6 jupiter閉鎖



ヤプログ様卒業\(^0^)/


本日をもってヤプログ様以外のサイト様の方へ移転、という形になります。


新しいブログの方では名前もブログ名も変えて


1からスタートしていきたいと思います。


移転先は載せない事にしました。


知りたいと思う方だけ、メールいただけると嬉しいです。


jupiter2339★yahoo.co.jp


★=@



それでは皆さん



さよなら#








久々に更新したと思ったら閉鎖の知らせかよwと


不快に思う方も多いかと思います。本当にすみません。


 
   
地球大爆発まで、あと17:00…バーン!!!
星屑15
チェンジ ザ ワールド#2008年04月17日(木)
ちっくしょおおおおおおお\(^0^)/


もう爪と肉の間に、針刺してやる!!!!←


いや、この間ね、席替えしたんだけど、


我慢の限界でっす/(^O^)\www


班の男子、みんな電車オタってwww



席替えするって聞いたその日から、


ウキウキして眠れなかったのに


なんだよこれええええ!!!!!!←


くそ、くそ、


不登校になってやる(´・ω:;.:...←


 
   
地球大爆発まで、あと19:19…バーン!!!
星屑3
ビンタ#2008年04月12日(土)
あの、ちょっと僕の頭触ってみてw


なんかへこんでないw??←


いや、なんか今日ね、


優都が布団に潜り込んで


ぬくぬくしてる時に、


布団の中に潜り込んでいる優都に向かって


弟がヒップアタックしてきてさ←


見事、頭直撃。HIT!!!効果抜群だ!!!←


首、ボキッていったのよ。


頭、メリッていったのよ。


んで未だに、頭痛いのよ。


だ、打撲??←


ちょw助けてwww


 
   
地球大爆発まで、あと11:59…バーン!!!
星屑5
帰宅#2008年04月08日(火)
優都様降臨⊂二二二( ^ω^)二二⊃←


静岡から帰ってきましたまんた#


別に楽しく無かったです。うん。←


え?何?お土産?んなもんね―よ( ^^ω )


な、なんだよ!!!そんな物欲しそうな目で見るな><///←


ったく、しょうがないからホテルから撮った写真うpしてやんよ(何様





ちょうどホテルの目の前が海だったんですよb


左の方に見えるのが富士山で、朝の5時ごろの風景。


でけぇwとか画質わりぃwとか言うな(:3)| ̄|_


携帯がわざとそう撮ったんじゃ!!!!←


ていうか静岡でもホテルにひきこもった僕ってw


真のひきこもりに決定★み←
 
   
地球大爆発まで、あと14:19…バーン!!!
星屑6
おっしらっせ( ^^ω )#2008年04月03日(木)
ヒッキー優都、旅立ちます(´・ω:;.:...


明日から静岡に行く事になりました/(^O^)\旅行ですん


…久しぶりのお外怖いよぅ(´・ω・`)











甘ったれんじゃねえええええ!!!!1!!!!!!!!!←1人2役


まあそんな感じで←


2日程度放置になり、コメ返しが出来ません(:3)| ̄|_


帰ってき次第、即効コメ返ししますので


よろしくちゃあん( ^^ω )←



でわでわ。
 
   
地球大爆発まで、あと21:22…バーン!!!
星屑3
おっほ←#2008年04月02日(水)
リヌヌンリヌヌンリッヌッヌン♪←黙


1日で完成!!!バナー無し!!!


ていうかバナーはまだ作ってないだけ!!!


ふをっほおおおいヽ(^o^)丿←


バナー出来たら貼っときます#タイトルがクリックでメニューに飛ぶから


貼り替えてくれる方はそっから持って行ってくだしゃあ>
 
   
地球大爆発まで、あと12:37…バーン!!!
星屑7
うぇるかああむヽ(^o^)丿#2008年03月31日(月)
もおすぐは―るですねえ♪


ちょっと出かけてみませんか★み?←


お久しぶりです( ^ω^)


春休みになってから、一歩も外に出ていない


ヒッキ―状態の優都ですヽ(^o^)丿


あ、一回は出たかな。地元の祭りに行った(^^ω)


いちごアメ食って帰って来た←


やっぱり人ごみ嫌いだね(´・ω・`)


花粉症になっちゃいそう←


さて、そろそろリヌりんしますかねb


バナーは張り替えてもらっても、もらわなくても


どっちでもいいですヽ(^o^)丿


別に僕には


関係ないからあ♪関係ないからあ♪←
 
   
地球大爆発まで、あと18:50…バーン!!!
星屑2
この野郎!!!辞めてやる!!!#2008年03月21日(金)
タイトル特に関係なし( ^o^):;*.':;


前回初のオカン(+弟)登場★み


親子ってやっぱ似てるねってどういう事だヽ(^o^)丿


そして弟を褒めすぎだヽ(^o^)丿


僕の事も褒めてヽ(^o^)丿←


そしてオトンのことも褒めてあげてヽ(^o^)丿←


まあそんな感じで


地雷バトオオオン♯


※地雷バトンです。見ちゃった人は
忙しくても今すぐやって下さい。
※タイトルを「仕事(趣味)辞める(止める)ことにしました」
にすること。地雷です。
見たらすぐやること。←コレ大事。

◆HN:ゆうと
◆職業:秘
◆病気:低血圧 これって病気??w
◆装備:歯ブラシ
◆性格:救いようのないバカ野郎
◆口癖:何? あ― え? ん。 まあ。
◆靴のサイズ:23
◆兄弟:弟


★好きなもの★
◆色:黒 白
◆番号:2 3
◆動物:犬 猫
◆飲み物:お茶
◆本:エロ本ヽ(^o^)丿←


★質問★
◆携帯は何?docomo
◆コンピュータから離れられる?:コンピューターってパソコン?←
◆殴り合いの喧嘩したことある?:ある
◆お水/ホストに間違えられたことある?:ない
◆犯罪犯したことある?:ない
◆嘘ついたことある?:ある。けどすぐバレる(´・ω・`)
◆本当に人を愛したことある?:ある
◆友達とキスしたことある?:ほっぺにチューされたw女の子ね#
◆もてあそばれたことある?:どだろ
◆誰かを利用したことある?:ない
◆使われたことある?:しらない
◆髪染めてる?:染めてない
◆髪巻いてる?:巻いてない
◆タトゥーいれてる?:ない
◆ピアスしてる?:してる
◆カンニングしたことある?:あれ横目で見すぎると目痛くなる←
◆お酒飲む?:うおおおおええええ
◆ジェットコースター好き?:好き
◆引っ越したい?:好きな人の家に同居したい←
◆掃除好き?:嫌いじゃない
◆ウェブカメラ持ってる?:持ってない
◆運転の仕方知ってる?:ない
◆物を盗んだことある?:ない
◆拳銃持ったことある?:撃たれたことはあるヽ(^o^)丿痛かった←
            エアガンねw  


★今現在★
◆服装は?:スウェット
◆テイスト:シンプルイズベスト←
◆髪:肩まで
◆今したいこと:うnこ
◆聴いてる音楽:洋楽
◆一番最近読んだ本:漫画
◆一番最近観た映画:L チェンジザワールド えええええるうううう!



★その他★
◆初恋覚えてる?:覚えてる
◆まだ好き?:ううん
◆レズやゲイの友達いる?:いる
◆奇跡を信じる?:信じるヽ(^o^)丿
◆帽子被る?:被る
◆新聞は読む?:4コマ漫画だけ読む←
◆自己嫌悪に陥る?:漢字読めないw


つっちーの所から(∀)


御自由にどうぞ#

 
   
地球大爆発まで、あと18:04…バーン!!!
星屑6
恐怖のウォータースライダー#2008年03月16日(日)
昨日、季節はずれのプールヾ( ^ω^)ノ


に行ってまいりました★み


あ、温水ね??おんすい。ぬくみずとも読むかもね\(^0^)/


いや、こんな寒いのに冷水の中飛び込んだら、


全身鳥肌立って、鳥になっちまうよ(∵`) the チキン←


まぁ、ウォータースライダーで、もんのすごいスピード出たときは


もう右半身ニワトリになってましたが/(^O^)\←


ていうか本気出せばクジャクぐらいなら余裕でなれるよ←


…ウォータースライダーで、


途中なんでだか知らないけど、緩やかなカーブで


酔っちゃって、一口ゲロ吐いたのは誰にも秘密ね( ^ω^)←
 
   
地球大爆発まで、あと10:33…バーン!!!
星屑8
さむ#2008年03月09日(日)
ささささささsっさささsだふぁsdふぁえあEafdfadd←


寒い\(^o^)/


朝っぱらから窓開けるのってどういうことよ!!!!!←


いや、ね?空気の入れ替えは大切だと思うよ。


でも、お母さん周りを良く見て??


ブラジャーに短パンで歩いている子がここにいますよ←


ほらほら、前通りますよって←







ちが、お風呂上りだったんだよ!!!!!


そんな目で見ないで!!!


大丈夫!隠すもんは隠してあるから(丿^o^)丿←たひ


まぁ、ノースリーブにパンツという組み合わせのおかんも


なかなか強いがな。←


そんなおかんと朝から言い合い。


(´・ω・`)<おかあ!!!!寒いわ!!!見てみ?!あたしブ・ラ・ジャ・ア!!!

(´^ェ^`)<おかあだって寒いわ!!おかあのパンツ出とるの見えん?!

(´・ω・`)<きったねーパンツ!!!見たくなくたって視界に入ってくるわ!!

       おかあも寒いなら窓閉めて!!


(´^ェ^`)<お前このやろう!!!きたねぇパンツとはなんだ!!!!!!

      お前の顔のが汚いわ!!!!!


ぷち

(`・ω・´)<ちょ、まてまてwこんな顔でもおかあに似てるって言われてるの

知ってるでしょwwwうんこ見たいな顔の人に汚いなんて言われたくないわww








と、まぁこんなのが永遠に続き、挙句の果てには、


小1の弟に止められたというwしょうもない言い合いでしたとさb


んあ、今はちゃんと窓閉まってますがね(^^ω)


結論!!!!


ノースリーブにパンツという組み合わせと

ブラジャーに短パンという組み合わせの

「どちらが寒いか」なんて差は特にない。


あ、もう服着てるんで、もうそんな目で見ないで下さい←
 
   
地球大爆発まで、あと10:21…バーン!!!
星屑5
P R

  | ばっくばっく  
 
 Powered by yaplog!