2016年10月28日のつぶやき 

October 29 [Sat], 2016, 0:00
  • 久しぶりにちらっと Posted at 11:03 AM
  • ふだん使ってない場所からログインあったよーーってお知らせがきたのでびっくりしたぜ! Posted at 11:03 AM
  • http://twitter.com/jupihappy

2015年08月24日のつぶやき 

August 25 [Tue], 2015, 0:00
  • ふぁふなー…… Posted at 07:53 PM
  • うぶかたさんのニュースがびっくりすぎて Posted at 07:53 PM
  • ファフナーもうすぐなのに。・゜゜(ノД`) ああーーーー! Posted at 07:54 PM
  • ところでHANNIBALにはまったおかげで同人誌出してイベントサークル参加も果たしたわけですが、このたびイギリスへ行くことになりました Posted at 07:55 PM
  • マッツには5月来日時にも会ったけど(というか遠目から見たレベル)、もう一度会える、しかも今度はめちゃめちゃ近くで会えるなんて夢のようだよ……。ヒューも来てくれたら嬉しいんだけどなあ( ;∀;) Posted at 08:00 PM
  • 本編にこんな目を疑うようなシーンがいくつもあるHANNIBALを私は全力で応援していきます http://t.co/C2IvnUAK3F Posted at 08:02 PM
  • http://twitter.com/jupihappy

2015年06月20日のつぶやき 

June 21 [Sun], 2015, 0:00

2015年06月19日のつぶやき 

June 20 [Sat], 2015, 0:00
  • 急に英語でつぶやいたけどバグでもなんでもないんですすいませんすいません。ドラマ版ハンニバルの製作者さんにちょっと質問してみたくて( ̄▽ ̄) Posted at 06:52 AM
  • http://twitter.com/jupihappy

2015年05月10日のつぶやき 

May 11 [Mon], 2015, 0:00
  • わたしが今すっごーーーくハマっている大好きな海外ドラマHANNIBALで主演しているマッツミケルセンさんが今週舞台挨拶に来られる! チケット取りには負けたんだけど、ありがたいことに譲っていただけることになったから来週は東京へ行ってきます〜♪ Posted at 08:19 AM
  • マッツかっこいいよーーー! http://t.co/AJHhkJqvvz Posted at 08:20 AM
  • マッツすてき http://t.co/dzOWMMM4Lj Posted at 08:20 AM
  • 明日か今日そろそろ来日されるらしいんだけども、いつどの空港で、などの情報は「非公表」だと公式から回答があったとか。非公表=出迎えNGってわけではないと思うんだけど、自重しろみたいな流れになってほしくないなともやもやしてる。自重するのは良いんだよ。 Posted at 08:23 AM
  • それで、一目でも会いたいって空港行った人が攻められるような空気になってほしくないなって。気持ちはすごく分かるし、きっと私も行けるものなら行ってしまったと思うし。空気いくと決めた方も遠くからにしよう、邪魔になるようだったら雰囲気を見て遠ざかるから、って考えてるし Posted at 08:24 AM
  • でも不安ももちろんあるんだよ。常識的な考えを持っているひとばかりではないのが人間ってものだろうし、万が一騒ぎになって統制が取れるのかも心配。初来日だしね。でもそれは空気に行く人が悪いわけではなく、その場の雰囲気もあるだろうし、でもファンを攻めるのは……ってモヤモヤしてるんや…… Posted at 08:27 AM
  • 私はチケット譲っていただけることになったからこうやって安心していられる。だからこそ、チケットが無い方の気持ちは分からないと言われたらそれまでだと思うし、あちらでは言えなかったな。自重!自重!自重しなきゃおかしい!なんて雰囲気になってほしくない。それだけなんだけども Posted at 08:29 AM
  • 舞台挨拶がある武蔵野館もちょっとこじんまりとしてるから、出待ち入り待ちして大丈夫なのかなって気持ちもあるし。統制が取れれば良いんだけど、それをするにも小さな道みたいだから難しそうでちょっと怖くもある。きっと公式の方が配慮してくれると思うから、それを信じるしかないんだけどね Posted at 08:32 AM
  • みんながマッツに会えて、見ることができて、不快な思いをしませんように。マッツにも日本を楽しんでもらって、また来てみたいって思ってほしいな Posted at 08:33 AM
  • マッツはもちろんだけどヒューもカッコイイんですよ?可愛いでしょう?これで39歳なんやで…… http://t.co/AvoQ19yzF1 Posted at 08:52 AM
  • これみんな30歳くらいのときの映画なんだけどおかしい。こんなっ…!美少女!こんなアラサーがいていいわけない! いてくれてありがとう( ;∀;) http://t.co/eT7syvawz2 Posted at 08:54 AM
  • http://twitter.com/jupihappy

2015年04月21日のつぶやき 

April 22 [Wed], 2015, 0:00
  • 久しぶりにこちらにも。気がついたらものすっごく呟いてなかったー! 海外ドラマ沼につかりすぎてて抜けられなくてw 二次創作に初めての同人誌、初めてのオフ会……楽しすぎるーーー!ほんと、オタクライフが生きる糧になっとりますっ Posted at 07:31 PM
  • 好きなものを好きなように書いて、それを沢山の方が読んでくれて、しかも感想をくださるっていうのがこんなにも嬉しくて楽しいことだって知らなかった。ほんと、楽しい! 楽しいを実感してますー!! Posted at 07:32 PM
  • オフ会というと最初はドキドキ緊張してたんですが、もうほんと皆さん素敵な方ばかりで幸せなんだー。楽しいことを楽しくやれる土壌がここにはあるなーって! ほんとハッピーです Posted at 07:33 PM
  • ということで(?)、そんなハッピーなまま今年も誕生日を迎えました。あんまりこちらには来られていませんが、ジュピは元気にしとりますですー! Posted at 07:34 PM
  • アニメも観てるんだよー!ファフナー毎週楽しみだったしBDも買ってる! 今はFateを毎週そわそわドキドキ楽しんでます♪ Posted at 07:35 PM
  • 薔薇マリの画集が出てること知らなくて死ぬほど探してたんだけど、先週本屋さんに聞いてみたら版元に問い合わせていただけまして。なんとかゲットできそうです。ああ、あぶなかった。やっぱ情報収集だいじだよね( ̄▽ ̄;) Posted at 07:38 PM
  • http://twitter.com/jupihappy

2014年11月17日のつぶやき 

November 18 [Tue], 2014, 0:00
  • 東京なーう! Posted at 12:17 AM
  • 某イベントに参加してきました♪ 初サークル参加だったんだけど、すごいたくさんの方に来ていただけて、お話もさせていただいて、楽しかったーー! Posted at 12:17 AM
  • あと本が完売しました。完全に数を読み間違ってしまいorzまさか取り置き除いた50部が開始30分で無くなってしまうとは思わず(汗) 価格とか頒布方法とか印刷数とか、色々勉強することがあるなあと思った1日でしたですー Posted at 12:20 AM
  • グダグダだったけど、楽しかったなー。自分であれこれ頑張って作ったものを人に手にとってもらえる幸せ、噛みしめてますっ Posted at 12:22 AM
  • http://twitter.com/jupihappy

2014年10月13日のつぶやき 

October 14 [Tue], 2014, 0:00
  • あれ……横澤さんの新刊てもう出てる?(遅) Posted at 07:13 AM
  • 本屋さんちょこちょこ行ってるんだけど見かけなかったから11月だったっけ?とか思ってたんだけどーーーー!!あれか!売り切れだったのかあの本屋では!買ってこないと! Posted at 07:14 AM
  • 最近HANNIBALに夢中すぎて全然呟けていませんジュピです、おはようございます Posted at 07:15 AM
  • 海外ドラマ沼は深いなー。X-MENにはまってたらHANNIBALの話をたまたま聞いて、観てみたらドハマりするとかさー! そしてそこからマッツやダンシーさんの沼にまで浸かってしまったよ Posted at 07:16 AM
  • あっぷあっぷ Posted at 07:16 AM
  • あっちゃんと今期のアニメは観てるよ! Fateとガンダムとサイコパスだけだけど! 3本とも楽しいですわ! Posted at 07:17 AM
  • でもHANNIBALオススメだからみんな観てね(宣伝) 10月からレンタル開始されてるよー! Posted at 07:18 AM
  • イベントサークル参加が楽しみすぎて毎日わくわくしてる。原稿、という言葉を使うのもわくわくする。締切、という言葉には怯えるしかない Posted at 07:29 AM
  • スペースのレイアウトとかも、色々と考えてたら夢が広がりまくりで! ほんと楽しみだー! Posted at 07:30 AM
  • http://twitter.com/jupihappy

2014年10月03日のつぶやき 

October 04 [Sat], 2014, 0:00
  • 今日は、ドラマハンニバルHANNIBALのレンタル開始日だよー♪ Posted at 07:39 AM
  • 持ってるのにレンタル屋さん行ってしまいそうなくらい駆け足フルスロットル気味です!! Posted at 07:39 AM
  • 昨日某イベントの当落があったんですが、サークル参加決まりましたー!嬉しいのと、ちょびっと不安なのと、でも嬉しい!!てのが交互に来てる! Posted at 07:47 AM
  • 人生初のサークル参加、楽しいものになるようがんばらねばっ! Posted at 07:48 AM
  • http://twitter.com/jupihappy

2014年09月14日のつぶやき 

September 15 [Mon], 2014, 0:00
  • またお久しぶりです??? Posted at 07:31 AM
  • 仕事決まって9月から働いてます〜。定時で帰れる良い職場( ̄▽ ̄) ていうか、定時以降いたら「帰りや」って言ってくれる Posted at 07:32 AM
  • 前のとこは、まあ帰りなさいとは言われてたけど、8時くらいまでいるのが普通だった……orz ま、担任だったから仕方ないんだけども でも厳しい大変なとこから来たからこそ楽に感じるのかも、とも思います。とにかくがんばるー! Posted at 07:36 AM
  • 三連休はどこにもいかず引きこもりだぜ! Posted at 07:37 AM
  • http://twitter.com/jupihappy
P R
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ジュピ(管理人)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジュピ
読者になる
滋賀県に住むオタク。アニメや小説、漫画、海外ドラマスキー。 ブログでは感想の他に、日常の色々を語ってゆきます。
月別アーカイブ