れおのかなりふてぇきな日記(´・ω・`)

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jupiter-b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
腰痛↓ / 2006年03月22日(水)
日記久しぶり(*´ェ`*)
サボっててごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

たまにメールで感想いただきます↑
嬉しいですねぇ 笑


3年生が卒業してから一週間経ちますv
ぅちは先輩から(女子バスキャプテンさんからv)ボタンもらったんだけど、
ネクタイもらった仔とか名札、校章、花・・・
いろいろいて面白かった(*´∀`)b

今日腰が痛くて部活休んでまで医者行ったら
病名(?)忘れたけど、笑うと痛くなるから笑うなって言われた
でも運動はできるらしいから、明日から部活ヤルvv

この歳で腰痛って、うちばばぁかよ・・・
一週間あれば治るっつってたけど、
やっぱり嫌だなぁ(*´m`)
うちは盛り上げ系になってるから
笑えないってどんだけだよ・・・゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚
 
 
Posted at 21:58 / Diary / この記事のURL
こめんと♪(2)
あいのりvv / 2006年03月13日(月)
あいのり今みはじめましたぁ。
先週の書いてないのでいま・・・。笑
MIE告白しましたねぇ、
スーザンの後悔とかよくわからなかったけど・・・
スーザンになんかあんだろうか・・・汗
一番好きなのはスーザンなのにぃ(。・ε・。)ムー

つぅか20さぃとか若いんだよぉぉ田上くんとヵw
アウトローと10違うしwwって今やってたけどw

毎週の楽しみ.゚ +.(o´∀`o).+ ゚.
パソコンやめて集中します(*´m`)
 
 
Posted at 23:02 / Diary / この記事のURL
こめんと♪(0)
こないだ・・・ / 2006年03月13日(月)
メロがおっきく、黄色くなりました。
☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

個人的にはが好きだけど、
黄色もかなり好きなんでよかった(*´ェ`*)
今、「もんもん、チョコすきなんだもん」だって。
どんだけ食い意地はってんでしょうかねぇw
まぁうちの子(?)だからしょうがないけど。
最近覚えた言葉のなかに、
「ま」、「う」、「レ」というのがありました。
一語一語で覚えてもしょうがないと思ったw
まぁ、レは「ドレミファソラシド」のレでもあるのかな。
単語として覚えてほしいなぁ・・・w
と、思ったりする今日この頃(笑
 
 
Posted at 22:54 / Personal computer / この記事のURL
こめんと♪(0)
じゃんぷしょっぷー / 2006年03月12日(日)

これは一週間前にジャンプショップでかったやつ。
一緒に行った3人でおそろいかいました(*´ェ`*)
色々悩みましたヨー(*´m`)
ショップのノートに面白い絵等いっぱいありましたw
なんか怪しい世界の話になるので詳しくは秘密で(ぇ


つーかUP遅いですね。
怪しい背景(?)みたいなのはセーターとかじゃないのでご安心を。
 
 
Posted at 22:40 / Diary / この記事のURL
こめんと♪(0)
てすと / 2006年03月03日(金)
今日やっとテスト全部返されました 汗
一番いいのでも100点とれんかった・・・orz

国語→作文の大幅減点・・・ひどいよ。・゚・(ノД`)・゚・。
    点数→87てん
理科→これは自己最低点の更新orz
    学年で100点トッタ奴とかありえん。
    点数→60点←超シークレット(嘘
社会→今回の範囲は歴史だったけど無理。
     つか歴史苦手だしねorz
     点数→83点
数学→まぁまぁかと思ってたら、大分・・・
     作図の4点減点はうざかった 汗
    点数→92点
英語→これも結構いいとか思ってたけど
    全然甘かった。汗汗
    英語苦手なんだよねー・・・
    点数→87点

保体→体育が68点満点で(半端)、64点
     保健が32点満点で、24点。
     合わせての点数→88点(体育の実技除く
技家→技術が、50点中50点でひゃっほーぃと思ってたら、
     家庭科が死んでました。33点。
     合わせての点数→83点
美術→まぁまぁ予想点くらい?wベルのスケッチ難しい。
    点数→90点
音楽→歌詞の穴埋めで、「の」を抜かした、と、
     くだらない間違いのせいで減点。
    点数→95点

ごーけーてんすう・・・765/900点。
なんとも微妙な・・・まぁ1年だしね(謎
自己平均点→85点。。。理科さえ無ければ。。。
 
 
Posted at 22:52 / Diary / この記事のURL
こめんと♪(2)
昼 / 2006年02月27日(月)
今日の昼ご飯。
親がいないからこれ。…栄養気にしてないね 笑
まぁ、好きだから食べるけど(*´艸`)
 
 
Posted at 11:30/ この記事のURL
こめんと♪(0)
てすと / 2006年02月24日(金)
消滅してきました。
国語がかなり心残り;
問題ぜんぶ埋めたのに85〜100文字の作文の、
変な文章なおしてたら
途中でおわった。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも友達同士で答え合わせしたときには
分かる範囲では、作文以外の間違い
1つだけだったのに…!!
音楽と美術は微妙。
音楽がいっこ間違えた&いっこかけなかったで、
美術は2こ間違えて、スケッチは不明。
まぁ、全部80点超えてくれるのを願います 笑

月曜日は確か社会と保体と技家ですorz
家庭科むりだーーーーーーーーーーw
 
 
Posted at 23:26 / School / この記事のURL
こめんと♪(0)
あくあ / 2006年02月23日(木)
今日は携帯から初投稿ヽ(o゜ェ゜o)ノ
絵文字使えるのかはよく分かんないけど↓↓

今日はずっとアクア天から見てたv
なんか十時半くらいに荒れてたけど 笑
でも、ホント行く気になれなぃ゜・。・(うェ´)・。・゜
σ(・ェ・o)には無理だぁ。ってことで勉強してた。笑
明日学年末テストだぁ↓↓
嫌だぁぁぁ!
でも終わったら報告するけど。
全然日記のネタなくてねぇ(*´艸`)

うちとしては去年が好きなんだよぉ↓↓
毎日楽しかったし、ネタあったし、アクア最高だったw
今も盛り上がってるけど、うちはまだ馴染めない↓
ただのレベル低いトビネだしね 笑笑

リヴ始めたのが、一昨年の四月末で、
五月くらいにはもうアクア行ってたから
そんときからの知り合いもいるしw
つーことで友達のみんなに細やかなメッセージ↑
画質悪くてごめん。大好きだよ(*´∀`*)
 
 
Posted at 23:39 / Livly / この記事のURL
こめんと♪(0)
ぅわーぉ / 2006年02月23日(木)
うちのメロさんが
「朝までこのままだ!」 だって(*´m`)
どのままだょ・・・

で、本文w
Livly→今日は夜9時からずっとアクアいたり
天からみてたのに話しやすい人がいない
昨日は運がよかったのかな;


ところで(?)、WJ愛読者のれおが
デスノートの実写版の情報を集めてます 笑
役はまぁまぁかなぁとは思うけど
なぜかミサミサだけフカキョンだのなんだの
って、ズレたような噂が・・・?w

ほんとはよく分かんないけど;
公式さいとでも覗いてみますねぇ。
 
 
Posted at 00:04 / Personal computer / この記事のURL
こめんと♪(0)
テレビ / 2006年02月20日(月)
最近はテレビつけっぱなしが多いけど、
先週も今日もブラックジャック見た(*´m`)

今日は、衝動が聞きたくて
今もコナン見てるし.゚ +.(o´∀`o).+ ゚.

でも、うち元々コナン嫌いだけど・・・w


衝動買いたい!!w
CDのお金なんかないけどねぇ(*´艸`)
B'zは大分前から好きなんだけど、
シングルはポルノしか買わないし。。。
とりあえず着うただけはとったですvv


携帯がリミットこえそう・・・orz
 
 
Posted at 19:44 / Other / この記事のURL
こめんと♪(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.