ルンルン 

2006年04月06日(木) 12時53分
Rin*ちゃんえらいね大変だね

くれぐれも本当の自分を忘れないように

昨日、Rin*が頑張ってる間にあたしはフラリと遊んできました

ボーリングちょっとだけだけど上達したよ↑

てゆーか、渋谷にヨシモト∞ホールってのが新しく出来たの知ってる?

なんか関ジャニ∞のパクりっぽくてちょぃムカなんだけど、笑

当選すればタダで吉本芸人が観れるすばらしいものなのよ

ってことで昨日行って来ました

ほっしゃんがMCで

インパルス、FUJIWARA、あべこうじ、Bコース、ロシアンモンキーがゲストで

そのほかで大西ライオン、チーモンチョーチュウ、椿鬼奴が出てました



←こんな感じ。


    Bコース  ロシアンモンキー

FUJIWARA  インパルス  あべこうじ


の順で座ってた!


もちろん何組か知らない芸人さんはいたけど、面白かった

インパルスとFUJIWARAはネタをやらなかったから別なんだけどね

大西ライオンとBコースがめちゃくちゃ面白い

大西ライオンは前から知ってて、お気に入りの若手の1人だったから

それはとりあえず置いとく。笑

とにかくBコースが最高だったよ

ツッコミのタケトさんが好きになった

別に美形とかじゃないんだけどね。。。キノコヘアーだし。。。

けどなんかかっこぃぃ

あたしはたまに好みがおかしくなるらしぃ・・・ 次課長の河本LOVEだし↑

もち美形も好きですけど関ジャニ∞の錦戸くん大好き

永遠のあたしの中のナンバー1だよ☆

なんか長くなっちゃったけど、ここらへんでー

Rin*ちゃん、今度ピアスあけに行こうねー

ち・・・ちかれた〜>< 

2006年04月05日(水) 22時28分
行って来ました〜合唱団。
男性パート6人とかかなり少なくておば様達のサロンみたいな感じになってました。。。

そんな中Rin*は1人でぽつーんと立ってました〜><

ぃゃ・・・だって・・・ねぇ?明らかに40代の人たちの中に10代のか弱き乙女女の子がいたら明らかにおかしいっしょ。。。

マヂ辛かったよぉ〜しかも2時間楽譜持って立ちっぱなしだったしぃ〜。。。
ん〜。。。何かこのままやってたら腕と腰が強くなりそうだなぁと思いましたよ。。。

それにもっと大変なこともありましたしねっ
まだ日本の歌を歌ってた時とかは普通に歌ってたのですが、世界の歌になって・・・。




((なんじゃこの意味不明な英語?の文章ゎ!?))←正確にはドイツ語でしたllllliorzilllll




生まれてこの方十数年。
わたくしRin*はドイツ語なぞハイカラなもん(ぇ)読んだ事もまして歌ったこともありませぬぞ?w


慌ててピアノの先生にメールをしてもドイツ語は知らないと答えられ・・・。。。


マヂどうするょ!?W・A・T・A・S・H・I!?(パニック











ドイツ語読める方。悩める子羊♀に愛の手を。

るんたった〜♪ 

2006年04月05日(水) 18時11分
何か日々の食生活だけではただの食い意地はってる女だという事がバレてしまいますので(ぇ
これからは日常についても書いていこうと思います

さて、では早速ですが今日のRin*はちょこっと緊張気味です
理由は19時半から始まる初めての合唱団練習があるからです><
オーディションで受かった者ですからどんな人がいるのか心臓バクバクです。。。
しかも年齢規定よりも1つ下で受かっちゃったもんですから他の人たちの冷たいであろう視線を感じるのがメッチャ嫌です

どうする自分!!!もしも

はぁ?何あのコ。年齢低いからって調子乗ってんじゃねぇぞゴルァ。

みたいな感じで見られたら!?(あくまでもRin*の想像です。

ぬはっ。。。

初めの方は影を小さくして隅の方にいよう。と決心しました。。。
っちゅーことは服装も髪型も地味ぃ〜に行かなきゃいけませんよねぃ。。。

ぬぉぉぉぉ・・・。今から着替えるぞ!!!


また帰ってきましたら状況報告いたしますね

ふっふ〜んw 

2006年04月04日(火) 16時26分


ひょぃちゃんに勝てるように頑張って更新するぞ
さてでは今日の突撃☆Rin*の昼ご飯を始めたいと思います☆(パクリ

今日はハンバーグ弁当です〜ィェィッ(どんどんぱふぱふ
こないだのヤツよりもハンバーグがでかいです!その分お値段も高いです!!!


しかぁっし!


主婦の味方、40%引きが貼ってありましたのでRin*は買っちゃいましたっ

そのお値段。。。何とびっくり驚き桃の木のにーきゅっぱ!(298円)
今時こんな安いお弁当があったのですなぁとただ今モグモグとたべておりますっ

ん〜 

2006年04月04日(火) 13時18分
気付いたらRin*がかなり日記を書いてたから、負けないように(むりだけど)書いてみる

最近の食生活はかなりひどぃ



↑最近で最もひどかった食事。おかずなんてない

おいしいんだけどね梅干し茶漬けが一番のおすすめ

なんか食べること自体めんどくさいのです

ふはぁー 

2006年04月04日(火) 13時07分
こんちわひよぃです

今さっきRin*のプロフをたんと読んだんだけど、

あたしはれっきとした一般人だよ

てか今日はちょっと疲れ気味

最近めちゃくちゃ金欠で、高校に入ったらバイトしたいなぁ

なんか特に内容のない日記だー

今日の夕飯☆ 

2006年04月03日(月) 22時46分


ん〜。。。良く分からないかもしれないケド、
今日のRin*の夕ご飯はズバリッ!

チキンライス&キャベツコンソメスープ

です
ん〜。。。めっちゃうまっ
胡椒大好きなのでスープに沢山入れたのが正解でしたねっ

今日の朝&昼食☆ 

2006年04月03日(月) 10時23分


Rin*で〜っす
何か2日間やってて画像でかいんじゃねぇのって思ってきたのでちっこくしてみました

うん。中々のもんじゃなぃ(笑
今日の朝・昼兼用ご飯はホットドッグ(みたいな物)です
ぅん。かっこの中は気にせずにスルーして読んで下さい☆(笑

買って来た物ですけど結構美味しかった

よし!今日も頑張るぞぅ!!!

ひょぃちゃん?w早く書きなさいってお姉さん昨日メールで言ったよね?w(黒笑

さて〜。頑張るぞぅ〜ww(笑

今日の夕食☆ 

2006年04月02日(日) 20時40分


今日のRin*の夕食です
ちょっと食べかけですケド

今日はカニ玉丼でした〜
カニ玉大好きなRin*でしたのでモリモリ食べちゃいましたよ……
うぅ〜ん。。。太ったらどうしよう

まぁなるようになれ☆って事でw(笑

ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 

2006年04月02日(日) 2時34分
昨日・今日と二夜続けてテレビでやっていたLORなのですが、Rin*はこの映画には特別な思い出が詰まってるんです
それは、レゴラス役で出ていたオーランド・ブルームさんとの出会い☆
一回見た時に一目惚れいたしました
あの映画に出てからというものオーリィ(彼の愛称ですよ)は大作に出始めたんですよね
そういう点から見るとオーリィからしてみても特別な思い出がこの映画には詰まっていると思います

ドキドキワクワクしながらビデオを撮りつつ見ていたのですが、やはりオーリィにはサラサラ金髪ストレート髪が似合うなぁ〜と思ってましたwクス(,,ゝ`m・)クス
まぁでもそれはやはり映画の中だけの話なのですがね……w(苦笑

後Rin*がめっちゃ注目してみていたのはリヴさん。
アルウェン役で出ていたのですがやはりキレィ
うぅ〜ん。。。その美肌&美声はどうやったら育まれるのだろう……。と思わず考え込んでしまいました(笑

何故かキャラ紹介になってしまったRin*の感想なんですが、LOR三部作見てない人(あんまいないと思うケド)は是非是非見るべし
もし宜しかったらRin*の撮ったビデオ貸しますよ(笑

ぁ。一つだけ難点がありました。。。
最後の声優さんとかのが流れるヤツ。あれは今回映画版と一緒でなくてショックでした
何かメリーが歌ってたヤツも途中で切れてたし……
あのエンドローグ(だったっけ?)がちゃんとしてなかったら俳優さんとかのが見れないじゃないですか!!!
折角ラフ画も映ってたのにぃ……。。。




それだけが心残りなRin*でした(笑
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ルンルン (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jupiper
読者になる
Yapme!一覧
読者になる