おすすめ漫画!

December 31 [Mon], 2012, 12:22
2012もおわりですねぇ…w


うん、はやいね!(笑)

まぁ、そんなこんなで2012
自分がハマった漫画を
少年、少女、青年…いろんなジャンルからご紹介!

@昭和元禄落語心中 雲田 はるこ 講談社




作者の雲田はるこさんですが、この方は
おもにアンソロ雑誌を中心に活躍してなさる方です
何がすごいって、落語がわからなくても
漫画の内容が理解できる!ってところですね。
主人公である与太郎と師弟関係を結ぶ大名人と謳われた
偏屈落語家八雲師匠とその二人を取り囲む様々な物語の数々
と…とんかく素晴らしい作品です!

Aとなりの怪物くん ろびこ 講談社



友達<学業な冷徹少女、水谷雫
友達が欲しいが、凶暴というレッテルがはられ
なかなか友人を作ることができない、吉田春
この二人の奇妙な青春ラブコメディー!
アニメ化もしてこの作品、ご存知の方も多いと多いと思いますが
お勧めです! ちなみに最新刊は1/11に発売!

Bヘルズキッチン 天道 グミ、西村 ミツル 講談社




美味である『本物の料理人の魂』を
手に入れるため地獄から来た悪食伯爵ドグマと
ドグマに取りつかれた料理の素人悟の
ドタバタ料理コメディー
掲載雑誌はあまり有名ではありませんが
ものすごく面白い作品です。


また、この3つのほかにも
銀の匙、おとりよせ王子飯田好実
俺様☆ティーチャーや月刊少女吉田君など
いろいろお勧めがあります、ぜひともチェックを!ww

ひっさびさー

December 06 [Thu], 2012, 23:01
いつぶり…?と思ったらなんと
11か月ぶり!www

というわけで、ちょこちょこっと
更新してく(`・ω・´)

まぁ、バトンを中心にですが(笑)

ヒキニートになりたい(真顔)

January 30 [Mon], 2012, 19:37
 
 
引きこもり隊No.1の
称号(自称)をもつ
おーじです☆
 
さてさて、河合塾の
模試だったわけですが…
結果はおーきな!!
 
ひどすぎ!
 
理系なのに数学20点台て
マジでこれ…
 
国語は良くて100いくかなぁ…
 
 
 
まあ、それはさておき
今日は学校でした!
 
こっちゃんと茜がやすんで
がまさかの
になるという事態が!
 
しかも、こっちゃんは
まさかのインフルエンザ…
 
心配
 
 
早くそろえ!
 
 
ってなわけで
だいぶこっちゃんが心配な
おーじでした!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジュペ
  • アイコン画像 誕生日:1995年6月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
読者になる
邦楽ロックが大好きな
JKのひねくれ眼鏡(^ω^)←

ハイテンションとヲタと
ニコ厨は基本スベック。
初対面の方とは
gkbrしてはなせません(´;ω;`)

**らいく
VOCALOID/ニコニコ動画/歌ってみた/ロック
踊ってみた/実況/ゲーム/漫画/アニメ
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像如月
» おすすめ漫画! (2013年01月01日)
アイコン画像Rao
» ヒキニートになりたい(真顔) (2012年01月30日)
アイコン画像Rao
» がくぶるこそこそ。 (2012年01月26日)
アイコン画像Rao
» おーじ'sブログ-ぼりゅーむじゅんび- (2012年01月22日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/juperings/index1_0.rdf