老いを恐れて、夏

August 31 [Fri], 2012, 22:43
昨日はチケットの買い方が解らないからという理由だけで、親御さんが映画を観に行くのについていかされました。
わたしの役目無料エロアニメはものの1分で済み、映画を観終わる2時間待たされる羽目に。
タリーズでお茶を飲んで過ごそうと思ったのですが、5分で飽きました。
あてもなくうつろな目つきでイオン内を歩き回っていたのですが、そうしててもしょうがないので美容室に立ち寄って髪の毛すいてもらいました。
カオナシみたいな声ですぐできますかって立ち寄ったらキキみたいな快活さ大丈夫ですよって言ってくれたので。
チアリのポンポンが作れるのではという量の髪の毛を殺ぎ落としてもらってまるで頭を無くしたようです。
O髪の毛なんて、もう一生伸びてくるなアシスタントの女の子がどうしちゃったのやら頭を3回も洗ってくれて、嬉しかったです。
あともう今月は休みが無いので、思い切って財布の中身全部つかってきました。
宵越しの金は持たねえという心持ちで散財。
すごいスリルでした。
話は変わりますが、最近ばかか君はというレベルで日焼けした友人の目元に走る細かな小じわを眼にして、気をつけなければと老いへの危機感と少しの美容意識が生まれました。
先にお伝えしたようにSK2を買ってみたり、あとお尻がたれるとか身体が変な風に固まることも恐れて全身やせというよりメリハリストレッチをはじめました。
美女になることは無理ですが、やはり肌と身体くらいは少し気をつかっていったほうがいいよなと思ったのです。
あと、これからただ老け込んで歳をとっていくということに恐怖を感じたのです。
ちなみに私は前屈マイナス15cm、開脚45度という、人造人間よりも固い身体の持ち主です。
姿勢をきれいにして、しなやかな身体になれるようにがんばります。
本当は吉田沙保里さんみたいな身体になりたいのだけど、それはよほど頑張らないと無理なので、自分の身体なりにちゃんとできたらなあと思うのです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juodljdbyy
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/juodljdbyy/index1_0.rdf