調子よし。 

2007年09月12日(水) 20時47分
最近またまた更新をさぼっていました

9月に入って3つお届けものがありました。
わたしにしては調子が良いです。

まずひとつめはP&Gさんからの「h&sシャンプー&コンディショナー」です。

旅行に行くときに使います。
いっしょに写っているのはおっとの足です

ふたつめはカネボウさんの「TWANY」です。

化粧水と乳液とコットンがセットになっていました
量も一週間分あります

最後はPHP編集部さんから「サファリ(コーヒー)」です。
銀座にあるカフェパウリスタのオリジナルブレンドだそうです

九州に住んでいるわたしにとって「銀座」と聞くとすごく高級なもの
に感じてしまいます
夫婦共にコーヒー大好きなので味わって飲もうと思います。

かなり。 

2007年08月25日(土) 21時49分
ブログの間があいてしまいました。
なにせこの間全然お届け物なしでした
応募数が減ってたのであたりまえなんですけど。

で、久しぶりにお届けものがあったのでまとめてアップします。
まずコーセーのサンプル

コーセーは好きな化粧品メーカーなのでうれしいです。

次に花王のサンプル。日焼け止めです。

1000名枠だったか。

最後に美肌一族セット。近所の薬局でお知らせチラシ見つけて
ためしに携帯で送ってみたところ当選したみたいです。
「TheBeautyClass」というイベントでした。

「美肌一族」に興味があったんですが、なんかたくさん入ってて
すごくうれしかったです。ただおっとは絵に苦笑してましたが。
中身は洗顔料、マッサージクリーム、美肌クリーム、グロス
下地クリーム、マスク、入浴剤が入っていました

まとめ 

2007年07月03日(火) 19時56分
さいきん、ブログをまったく更新してなかったです

そうこうするうちに7月になってしまいました
もうすぐ夏休み。とりあえずがんばってしごとしようっと。

当選も6月中にすこしだけありました。
いつ、どこから来たのかすっかり忘れてしまいました
とりあえず記録だけ残しておきます。

6月の中旬ころ来ました。どこかのスキンケアのお店からです。
こういうカタログギフトは初めてなのでとてもうれしいです
食べ物のカタログでした。但馬牛の焼肉セットを選びました


これは、TURRYSのチケットです。結構多くの当選者数だったような。
コーヒー好きなわたしにはたまりません。


最後にキリンさんの勝ち樽です。


キリンさんは一度も当選したことなかったのでおっとと2人で大喜びでした。
24口も送ったからそりゃ当選するわな・・・。
ちょうど但馬牛の焼肉が来ていたので6月最後の日曜日におうち焼肉
しました。
サーバーで入れたビールはとてもおいしかったです


みやざき。 

2007年06月11日(月) 9時32分
先週末は大学時代の友人5人で宮崎へ旅行しました。

青島や日南にいきました。
海がとてもきれいで、昨年新婚旅行で行ったハワイを
思い出しました。
サーファーがたくさんいました。

チキン南蛮も食べたし、笑いもたくさんでとてもたのしかった
また5人で旅行しようねー


おおきい。 

2007年06月03日(日) 18時30分
きょうはおっとが結婚式に行ったので
ひとりでお買いものをしていました。
前々から欲しかった黒パンツが買えて満足

その帰りに近所の薬局に寄って当選メールが来ていた
品物を取りに行きました



大賀薬局のHPから応募しました。
トリートメントが切れていたのでとても助かります。
しかもかなり大きい

しかし、これを渡されるときに店員さんから大きな声で
名前を呼ばれ「おめでとーございます
といわれたので少々はずかしかったです。

れんぞく。 

2007年06月01日(金) 21時57分
きのうに続いてきょうもお届け物がありました。
でも当選メールの分はまだ薬局に行ってません

きょうは「ゆめタウン・キリンビール共同キャンペーン」で
当選したゆめタウン商品券1,000円分です



初めて金券が当選したような。。。
早速、お買い物いこーっと。

当選めーる。 

2007年05月31日(木) 20時59分
ひさしぶりに当選メールきました。

近くの薬局に受け取りに行かなくては・・・。

5月は絶不調

ほとんどお届け物なしでした。

来月はがんばります。

つづき。 

2007年05月25日(金) 20時46分
月ようのつづき。

「想いやり牛乳」が別便で今日届きました。
なんともおいしそう

3本も届いたので、おすそわけしようかな。

やさい。 

2007年05月21日(月) 20時58分
きのう、クロネコの不在票があったけどどうも差出人が読めない

で、今日再配達を頼んでいました。
すると大きなダンボール

「なんだ?」と思って開けてみると



たくさんの野菜たちが

ルミエール・P&Gさんから「子供と一緒にエンジョイ」キャンペーンの
B賞「ぶどうの木JAS認定有機野菜セット&想いやり牛乳」
です。

じゃがいも・たまねぎ・かぶ・ほうれん草・チンゲンサイ・水菜
ねぎが入ってたよーーー

牛乳は後日配達されるそう

大きな箱物は初めてなのでウレシイです

おひさしぶり。 

2007年05月18日(金) 18時11分
今月初めてのお届け物でした。

ずいぶん長いことご無沙汰してました。

ウィダルサスーンさんのシャンプーとコンディショナーです




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junzun-0831
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ずん
» かなり。 (2007年08月30日)
アイコン画像みんみん
» かなり。 (2007年08月30日)
Yapme!一覧
読者になる