海に溶けてく言葉

October 23 [Mon], 2017, 16:33
月に一度
四分の一日だけ
二人の影が重なる
昨日までと明日からの間
余す想いを
深い情愛を
何もかもを
精一杯あなたへ届けよう
やがて時は来るだろう
誰しもが永遠ではないのだ
せめて最期の時は
分かつ二人を美しいままに
輪廻の端に想いを馳せて
海に溶けてく言葉を贈ろう

SPANISCHE FLIEGE D9 催情剤
ホーニージェル狂潮嬌娃

幸せの価値観

September 29 [Fri], 2017, 16:52
こんばんは。
やっと関東にも夏が戻ってきましたね♪
そして高校野球の花咲徳栄
おめでとうございます。
埼玉で初の優勝
埼玉県という大きな括りではありますが
とても嬉しく
そして感動しました。
これもちょっとした幸せ。
好きな人と手を繋いで歩く
それも幸せ
好きな人の声を
少しでもいいから毎日聞く
これも幸せ
大好きな人が
隣で笑っている
それが幸せ
大切に想える人だから
幸せに感じられる。
それを同じように感じてくれる
同じ価値観の人
全てが同じ価値観でなんて思ってないけど、同じように泣いたり笑ったり出来る人がいい
そんな
幸せの価値観。
皆さんも色々な価値観あると思いますが
それぞれの幸せの価値観を見つけて下さい。
今幸せな人は…
もっともっと幸せになりやがれ!
(「´・д・)「 シャー
(笑)

天然山羊の眼
人の助

生存競争が激しい大須飲食店!

September 04 [Mon], 2017, 16:05
先週の金曜日の話です。

お昼御飯を食べるべく、大須商店街へ。
まあ、いつもの事なんですけど。

久しぶりに500円ビザでも食べようと思ったら
閉店していました(>_<)

最後に行ったのが1ヶ月ぐらい前です。
その時も昼なのにお客さんが少なかった。
昼にお客さんが少ないのは致命的です。

少し前にオープンした串屋も危ない。
昼なのにお客さんが1人もいなかった( ; ゜Д゜)

金曜日は、スガキヤです。冷やしラーメンが食べたかった。
冷やしそばを頼んだ。中華そば(ラーメン)と思ったら、ホントに蕎麦だったorz

蕎麦なら、うどん派です。

今日のお昼は、
上司がいないので、自分の席で、おにぎりとカップ麺です。

結構、幸せです。(笑)

k-yゼリー潤滑剤
天然山羊の眼

視えない力(ちから)を身に付ける方法

June 02 [Fri], 2017, 14:55
視えない力(ちから)というと「そんな物あるかいっ!」とか「選ばれた特別な人だけの物」とか思いがちですが、実は誰でも覚醒し、身に付ける事ができたりします。
色々は方法がありますが、一番ポピュラーなのは「瞑想」
目的は違えど、すでにやっている人もいるのでは?
でも、意外と難しかったりもいします。
なぜならば、目を閉じて 無 になるというのが、なかなか出来ない。
30分とか、何も考えないって出来ます?
多くの人は目を閉じて数十秒後には「何も考えないようにしなくては」と考えたり、「この後なにしよう?」とか頭に色々な事が浮かんできて、瞑想にならないのではないでしょうか?
なので、最初から30分とかの瞑想なんて無駄な事なのです。
では、どうしたらいいのか?
それは瞑想の時間を3分程度にすることです。
タイマーを入れ、3分だけ心を無にする。
これなら誰でもできるハズ。
何事も最初が肝心です。(*'▽')

SPANISCHE FLIEGE D5:http://kanpoudonya.com/Product/366.html
SPANISCHE FLIEGE D6II:http://kanpoudonya.com/Product/259.html

パンダ焼き

May 09 [Tue], 2017, 11:24
うわぁ新米ないじゃん

というわけでコンビニで、お金おろして出陣じゃ

マックスに行って配達頼んでぐったり(ToT)お店の方に大丈夫ですか?(>д<)って言われる(;^_^A

おばさんだから(*´∇`*)(笑)ごめんねー疲れちゃった(苦笑)

と言ってまた移動。
二十年以上やってる
饅頭屋さんに☆

他の地域だと回転焼きかな?(*´∇`*)

ぜんざいあるー?
って言ったら
温めるから時間かかるよ

いいよ♪

持ち帰りにパンダ焼きとたい焼き。
カスタード焼きはおまけしてもらった
パンダ焼きの中味は、マヨネーズとハムです( ̄▽ ̄)V
白熊何月から?今年忘れた(-_-;(泣)って会話しながら
ぜんざい頂いて、帰って
ちびちびのおやつに、パンダ焼き

大好評じゃ(*´∇`*)(笑)これからもよろしく

ごちそうさまでした( ̄▽ ̄)V

紅蜘蛛
狼1号