財前直見は子供のためにも大分に移住

August 08 [Wed], 2012, 22:14
財前直見は夫と離婚しましたが、子供のためにも大分に移住したみたいですね。


都内には豪邸を所有していたので、住むところがないとか、お金がかかるからという理由でもないらしく、自然のある田舎で育てたいと思ったとか。


やはり自分が実際に大分で育ってみて、良いなと実感したからそう決断できたのでしょうね。


最近の大分県は温泉にはアジアからの観光客が多いとか、昔とはまた違う環境にはなっているようです。





九州には福岡市におすぎが滞在しているとか、震災もあって多いですね。



九州は物価が安いとか、食べ物がおいしいと言われています。



つるの剛士が育児休暇

November 15 [Sun], 2009, 9:18
つるの剛士さんが育児休暇に入るそうですね。芸能人は流れが激しいので、休みというものを嫌う人も多いかと思いますが、よく休暇をとれたなという印象でした。

事務所は反対しなかったのでしょうかね。本人は一度人気が落ちてから上がってきた人なので、それを理解したうえで休むのでしょうね。

羞恥心は野久保さんも休止状態なので、当分は活動もしそうにありませんね。


シェルのエコバッグ

November 15 [Sun], 2009, 8:22
ここのところはエコバッグが人気ですね。以前はエコバッグが流行になりながらも実際に使う人というのは見かけなかったのですが、最近では以前よりもさらに利用している方を見かけるようになりました。

エコバッグではシェルなども人気があります。エコバッグはややシンプルなものが多いので、明るいものを使いたくなる時もあります。


酒井法子の腕カバーが一時期話題に

November 05 [Thu], 2009, 2:43
酒井法子はファッションブランドのプロデュースもしていました。名前はpprikorino(ピーピーリコリノ)と言うものでブランド名に自分の名前が入っているというのはかなりの期待が込められていたのだと思います。

しかしそれも中止になってしまったんですよね。テレビ番組に名前が入っているのと同じほど名誉的なことだったと思うんですけどね。

そのリコリノでは腕カバーが話題になっていました。腕カバーということでそんなにかわいくはないだろうと思っていたらなかなかおしゃれでした。

しましまのボーダーと水玉のデザインです。これからの寒い時期には重ねてつけてもいいのかなと思います。



そういえば野久保直樹は・・・ヘキサゴン

November 05 [Thu], 2009, 2:39
そういえば野久保直樹はヘキサゴンを休むそうですね。時々とか一時期ではなく、ほぼ長い間休むみたいですね。

事務所に報告はなしにブログを引越しして独立しましたという記事を書いて騒ぎになりました。事務所同士の間では解雇なしに、同意なしに移籍するのは禁止的なものにもなっていますしね。

事務所との契約はまだ続いているそうですが、今は仕事がほとんどない状態みたいですね。

それにしてもこういうやってしまった行動がこれからの人生にも大きく関わるとは。野久保直輝ももったいないですね。