最近のスケジュールは大変だ 

July 26 [Thu], 2007, 21:21
∈(・_______________________________________・)∋ノャァ

皆さんお久しぶりwゼンゼン記事書いて無くてゴメンね><

なにしろ、予定がありすぎて。。。

さて、メイポメイポ

記事を書いてない間に41LVになったyw

まったく上がってませんorz

最近エオス塔にいるキングブロックナイトブロック

一生懸命狩っている。。ルディクエぃれてくれなぃ><

そんな時、激しい闘いを繰り広げたのでぁる。

 こいつロムバード

 一応ボスモンスターね。。

 これが弱いんだよww 

 









ぁっさりと勝っちゃいましたwww


ロムバのひじが壁から突き出ていますが。。。問題ナシw

まぁ、こんな感じでやっていましたww

そして今日のドロ品がこれ!!


→の装備品50LV戦士用なんだけど、良品だったww

ラッキーw

書くこと無くなったな。。 今日はここまでw

*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*

横・・・・ぅざ!! 

July 13 [Fri], 2007, 20:42
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

ぅぅぅぅ、今日はカラスで横された;;

ったく、先に使ってる人がいて それを分かっているはずなのに

横してきて、注意したら 「ぁ、すみません。」・・・・・・だ。












ィラィラ















と、言いつつも私は34LVになったぞwww

しかも、EXPは75%ww         ハハハハw

ぁ、そうだ、これこれ見てくれww
            


武器を振るときの色が赤っぽくなってきたwww

ちなみに・・・・・

高額ドロップ品はナシorz

ぁぁ、ジャンプ力が欲しいなぁw

移動速度はうりぼーで補えるけど、、、ジャンプはなぁ。。。。

早くルディクエしたいなぁww 友達欲しいなぁぁww

と、欲望まみれのじゅんやでした

でゎ、*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*

ァナァナァナ・・・・・ァナ。。 

July 13 [Fri], 2007, 20:31
「(」。・_・)こんばん(。・_・)=《《≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!

話題はMTHER1

んと、過去の話になるんだけど、、

実は昨日ブログを書いた後、幽霊屋敷にいったんだw

そこで出てくる カッチュウ という敵が強すぎて

「こりゃぁ先に進めないな」と思ったから

先に進のやめた。。。駄目だ、ぁれゎ強すぎる

そして今日。   アナを育てるために

電車でロイドがいた町に戻り、線路を南へ進んだ所にある

トンネルに入って特訓した・・・・

てヵてヵ、あそこで スターマン が出てきたぞwww

はじめらへんに、 スターマンの息子 が出てきたけど

何か、微妙な気分になった。。 スターマン・・・・・・・

そのおかげで 

主人公LV34 アナLV13 ロイドLV25

こんな風になったwww ヵなり強くなったぞwww

ということでw   ぉやすみw   ノシw



カラスだ、カラス・・・・・。。 

July 12 [Thu], 2007, 22:24
∈(・_______________________________________・)∋ノャァ

今日は32LVになりましたw

このまま一日1LVのペースで育てると、来月には3次してしまうぞwww

そんなことゎ実際に_なんだけどね。。 小さな夢みたいなものです><

てヵてヵ、現在のEXPこれ
           

もう少しでLVUPしてたのに、、サクチケの時間が切れて

ゲームやめないといけない時間にもなってたから

こんな中途半端なEXPで終わってしまったのです

まぁ、そんなことは置いといて。。

これ見てくれww


何というか、唇に見えてくるんだよね;;

キモチワルイ

と、いういことで本日はここまでw

*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*

アナさん、もう少ししっかりしてくれよぉorz 

July 12 [Thu], 2007, 22:15
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

話題はMTHER1

ぉぉw2日ぶりにマザーの記事を書くぞww

さて、現在イースターに行こうとしているのだが、行けない。

というヵ、行ってる途中でアナさんが死亡(意識不明)してしまうだよね、、、

それで、病院に行って生き返して、それの繰り返し;;

そういえば主人公が33LVになったぞ

ちなみにロイドは23LV アナは9LV ・・・・・・。あんまり役に立ちませんねぇwww

まぁ、最終的にアナはかなり強くなるらしいのだけれど。。。

今は弱すぎて話にならん

そんなとこで、終わりますかw

でゎ、 See You.              ノシw

着古したマント、、b 

July 11 [Wed], 2007, 22:37
こんばん波!(* ̄ー)<≡(((((( ☆ぼしゅ!☆)ToT)ノ

フフフ

今日はねw、、、私が現在装備している着古したマントをね、

強化したんだよw   

それがこれ↓↓↓

 
 STR10 回避率10

 なかなかでしょ?www

 まぁ、70%を5枚貼っただけなんだけどねw

 50LVになったら桃マン装備するから

 そのときに売る予定ww

 


 
 それと、今日は1LVあげたぞww  =31LV

 いい調子ですねぇww  今日塾だったから、あんまりINできなかった

 まぁ、本日はここまでw   ばいちゃww  ノシw

2次転職したyw 

July 10 [Tue], 2007, 20:43
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

ついに2次転職したyw

3,4日で転職したけど、今までで一番早かったと思うw

そんなことゎどうでもいいのだけどねw

さて、今日オークションで入札していたパンプキンスピア

届いたんだw

それがこれ↓↓

 STR6 攻撃力61 命中率16

 少し私の姿が映っていますがwww

 気にしないでくださいw

 このPスピアで40LVまでゎいけると思うw

 それから、強化ゼコを装備するつもりww





 

・・・・・・誰かIN時間が近い人、、、トモロク送ってぇぇ

ということで、今日はここまでw   バイバイw

臨時メイポ記事 

July 09 [Mon], 2007, 22:48
7月8日の記事のことなんだけど。。。。

私、投げの悪口を言ってしまいました。

投げ好きの方は、嫌ですよね。すいませんでした

でゎ、おやすみw    

ドラゴン強すぎw 

July 09 [Mon], 2007, 20:52
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

話題はMTHER1

今日は、、、、ん〜〜、特に変わったことはないな。   てヵ

マジカントから出る途中に入る井戸があるじゃん。

あそこで寝てる。     強すぎる。。 ぁりぇなぃ

アナのPKフリーズBで攻撃しようとしたのだけど、  フフフフ

アナさん即死ww     

そして、その他の仲間たち(主人公とロイド)もすぐに意識不明ww

まったく歯が立たなかったorz    まぁ、ここまでだw     でゎwノシw











今日この記事を書いている途中に絵文字を使えることに気がついた

駄目駄目な管理人のじゅんやでした・・・・・・・・・・・・・

パンプキンスピア欲しぃなぁww 

July 09 [Mon], 2007, 20:32
こんちゃ^^ノノ

今日はLVUP2回したw   =26LVw     ハハハ

さて、昨日言ってた桃マンを見せてやろう。。

LOOK!!   ↓

 まぁこんな感じだw

 DEX13 攻撃力2 

 物理防御力7 魔法防御力8

 攻撃力が+2っていうのが気にくわないけど

 まぁ、そんなことは気にしない気にしないw

 





そして、現在の所持金がこれ↓



サーバーを変えるとやっぱきついね;;

なかなかメルがたまらない。むしろ減る一方だ。

しかし、そんなんじゃ私はくたばらないw

メルを貯めるぞみたいな気持ちで、一生懸命狩り頑張っていますw

ということで、今日はここまでw

See You.             ノシw
P R
自己紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅんや
読者になる
↓メイポ’sキャラ↓
サーバー:さくら
名前:MyLight
LV:41
職業:戦士(スピアマン)
主な活動ch:7ch or 11ch
主な狩り場:エオス塔のどこヵ、ルディクエ
活動時間↓
平日→午後6:00〜11:00の間
休日→不明
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント