upおくれるお知らせです

October 10 [Sat], 2009, 20:29
こんばんわ!
えー、またまた家庭の事情により多少なりともっていうか確実に
うpが明日できなくなりました
大変もうしわけないです
次回で最終回だというのにもかかわらず、これだよ!!


できたら来週の日曜ぐらいにはあげたいなっておもってますので
其のときはよろしくおねがいいたします

最後なので力いれてがんばります!(´・ω・`)

ネクロネシア実況プレイ22

October 04 [Sun], 2009, 17:41
皆で免疫つけようネクロネシア実況プレイ-part22-

うpしました!

待っている方はそんなにはいらっしゃらないでしょうが
大変おまたせしました(´・ω・`)

最近wiiがつかえなくて・・・
い、妹がね・・・


今回は奥にいるへんなミミズみたいなのをたおしてきました!
ミシェルとらぶらぶになった男前チート大野をごらんください
キノコあんだけあればなんだって怖くないぜ!
'`,、('∀`) '`,、
そしてマイクせつねえマイクどんまい


さて、今回でおわりかなーっておもってたのですが
あいやまだあるそうなです
次回で多分最終回だとおもいますので
よろしくおねがいしますね!

実況うpについて

September 26 [Sat], 2009, 12:49
こんにちは!
じゅんやでございます!

えー、今日はちょっと報告に!

実況なのですがいつも日曜日にうpしておりますが
次回の分が明日うpできそうにないという状況になりました
大変もうしわけございません

理由は家庭上の都合ということに・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。
Wii自体さわれないのよおおおおおお
すみませんんんんん

多分うpするのというか録画するのが10月になるとおもいます
来週の日曜さわれたらいいな?ぐらいですね(´・ω・`)

もうちょっとでおわりっぽいのにもうしわけないです





お待たせしてる分張り切って録画しますので
次回よろしくおねがしいたします

ネクロネシア実況プレイ21

September 20 [Sun], 2009, 12:59
皆で免疫つけようネクロネシア実況プレイ-part21-

うpしました

今回は洞窟探索のみでございます
次回がラスボスか何かかなっておもってるんですが
それは別でとっておきたいしな!
とおもって、一旦やめときました

ぶっちゃけ見なくて良い回かもしれません^q^


なんかぎゃーぎゃーいいながらなんだかんだで頑張って進んだなって
これやった後思いました
次はきっとあのきもいのと戦うんだろうな
それよりミシェルがどうしてあんな奥にいるんだろうな
マイクは元気なんだろうか
とか色々考えてしまいますが・・・

んなことたぁああいいんだよ

次回作何も考えてない・・・
どうしようかなー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジュンヤ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月20日
読者になる
実況とラジオと配信とかチマチマしてます(´・ω・`)
wiiマリカフレコ
0688-8578-3416
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像コーァラ
» upおくれるお知らせです (2009年10月11日)
アイコン画像コーァラ
» ネクロネシア実況プレイ22 (2009年10月04日)
アイコン画像ジュンヤ
» 実況うpについて (2009年10月04日)
アイコン画像ジュンヤ
» ネクロネシア実況プレイ21 (2009年10月04日)
アイコン画像葉月
» 実況うpについて (2009年10月04日)
アイコン画像コーァラ
» ネクロネシア実況プレイ21 (2009年09月20日)
アイコン画像ジュンヤ
» ネクロネシア実況プレイ19 (2009年09月13日)
アイコン画像コーァラ
» ネクロネシア実況プレイ19 (2009年09月07日)
アイコン画像ジュンヤ
» ネクロネシア実況プレイ18 (2009年09月06日)
アイコン画像コーァラ
» ネクロネシア実況プレイ18 (2009年08月31日)
http://yaplog.jp/junya-junya/index1_0.rdf
[PR]アクセスカウンター