1年以上ぶり。 

September 14 [Tue], 2010, 23:02

(´・ω・`)

(´・ω・`)

ひさびさに…

なんか書こうかと思って。




だけど仕事以外ゎ順調でぁんまし悩んでなぃ。ヮラ




仕事だけゎゃっぱ大変で。





今月辞めますッ(●^∀^●)





なのに引き継ぎ中の今ゎ楽しいの。

ずっと社長と2人だったからぃけなかったんだと思う。

もぅ1人ぃるだけで違うもんネ。

しかも今ゎ助っ人ぃるし。



ぁぃかわらずミスも多いけど。



なんかぃぃんだょネ。

でもそれゎ錯覚。

3人に増えたから錯覚。




次の仕事探しますッ






てるちゃんとゎ。


ほんとに順調ッッ


ちゃんと仕事さぇてるちゃんしてくれれば…。


それだけが悩みです。


誰かてるちゃんに仕事をッッ


安定した仕事をッッッ






悩み。




眠いのデス(ρд‐*) 

June 17 [Wed], 2009, 22:08
はぃ琉貴サンです。

ん?じゅんデスって書いてたんだっけ?

覚えてなぃゃ(´・ω・`)

まぁぃっか。




てか日曜から火曜まで夜バィトでしたょ。

眠いし昼の仕事も大変↓

なのに今日もとか連絡きてムリですから(・`д・´;)

ってぃぅ前に代わり見つかりましたーッて連絡きて。

とりぁぇずょかた(´・ω・`)

コンビニで楽かもだけど深夜ゎきつぃからサァ↓




てかなんか今不安不安不安…。

だからブログ書いてるんだけどサ。

文字にしたら落ち着くかもとか思って(´・ω・`)

ぃきなし。

ぅぅん。元カノのブログ。

名前ゎなぃけどもしかしたらもしかしたらとか考えちゃって↓

ただ電話をしただけみたぃだけど…。

てるちゃんなのかゎわかんなぃけど。

変な勘が働いてるょーな気がして。

ゃだな。

違うって思いたぃんだけどそんな気がしてる。

女の子と連絡取ってほしくなぃ。

絶対ャダ。

わがままかな(´・ω・`)

けどャダ。

なんか書いてたら少し楽になってきた。

明日ゎぁぇるし(´・ω・`)

金曜日からゎぉとまりだし。

がんばろぉ(´Д⊂グスン

ぅぐぅぐ。

かきかき( ..)φ 

June 12 [Fri], 2009, 10:05
・・・・・・・。

前回の記事なんだろね(@_@;)

なんかぁたしァホっぽぃ

たしかに厭だったけど、厄とかぃってる自分に引く・・・

まぁとりぁえず、会社のPCにてです。

実ゎ、先週とか県内の新聞に会社のことが載ったりでぃろぃろバタバタしてました。

とかぃぃつつ、相変わらず本業の派遣ゎ厳しい・・・としかぃぇず。

まぁ仕方ねぇか。

なんてぃってみるもぁたしの給料がかかってるのダ!と思うと・・・





てか、ぁぃかわらずぁたしとてるちゃんゎ順調です

順調順調じゅーんちょーぅ

けど、たまに大したことなぃことでィラっとします。

てかぁたしのわがままなとこって逢いたいってわがまましか言ってなぃんだけど。

それをグシャグシャってされるとこのやろー

ってなります。

昨日ゎてるちゃんがぃけなぃんだ。

へっ。

面と向かってだと意地はってるみたぃだけど、帰った後メルで謝ってきたし。

だってそーでしょ。

ぁたしゎ仕事終わって待ってたの。

それ知ってて友達のとこにその終わったって連絡した後に行ったの。

すぐ逢えるっていってたのに・・・。

待たせておぃてぃぃやってことでしょ。

なぃょね。

最初ゎすぐ近くにいたのに・・・遅いなぁと思ったらなんか移動してるし。

はぃ?ってなるぢゃん。

なんでそんなとこにぃるの?みたぃな。

もしかしてずっとそっちにぃたの?って思うぢゃん。嘘かょみたぃな。

そしたら嘘つぃたのかと思うと他も不安になるぢゃん。



まぁ。詳しく言うと仕事終わっててるちゃんがぃる近くまでぁたしゎいったゎけですょ。

9時ぐらぃにゎぃくょって言ってて。

だからショッピングセンターのゲーセンで番長打ちながら待ってましたょ。

9時半になっても来ないから”まだ?”ってメルしたら、”傘忘れた”っていうからぢゃぁもぅ来るのかなって思いますょ。

けど全然こなぃですょ。

んで、どこにぃるのか聞くと。。。

”ぱちや”

って・・・・はぃ?ってなりますょ。

なんでそんなとこにぃるの?

返事こなぃ・・・。

10時でショッピングセンター閉店だから店出ますょ。

んで、メルしますょ。

そのうちに電話がきて・・・

ぁたしゎさ、すぐ近くにぃたはずなのになんでぱちやにぃるの?ってことゎ最初からそっちにぃたの?嘘つぃたの?

ってなりますょ。

そしたら、なんか逆切れ。はぃぃつものでましたー。

電話してもでなぃ。メルかえってこなぃ。

いきそうなぱちや探しにぃきましたょ。

そんなところでぁたしの車とてるちゃんの原チャ同じところ走ってて気づいて近くの駐車場でお話。

ぁたし全然悪くなぃぢゃんね。

なのに逆切れとかぁりぇなぃょね。

相当ぁたし責めたからね。

間違ってるのゎ、ぃけなぃのゎてるちゃんでしょ。

友達に呼ばれたからぁたしが待ってるにもかかわらず、ぱちやに行くとか。

結局ぁぇたけど40分しかいなかったし。

しかもこんな空気ぢゃ楽しくもなぃし。

ご飯にぃこっていったけど、友達の家に居候している立場だから帰らなきゃ寝ちゃってぃかれなくなる。とか。

自分がぃけなぃんだから、野宿でもしろょって。

たまにしてるんだからさ。

時間が短いっていってるんだからそれぐらぃしろょ。みたぃな。

ひどぃ・?

けど、ぁたしゎ待たせておけばぃぃゃで時間短くてそーなったゎけでしょ。

それぐらぃ苦労しろょ。

ぁたしゎ2時間以上まってたんだょ。

ってかなり怒ってたけど、野宿までゎ言わなかった。

もぉ早く帰らなきゃ友達の家にいけなくなるんだからさっさと行けば。

って言ってやった。

ほんとゎやだけど。

今日ゎ金曜日だから。

お泊りの日だから。

勘弁してやるか。

って大人なあたし。

(全然大人ぢゃなぃとかぃぅツッコミゎなしで)




長かったね。ひさびさで。

書き出すと止まらないこのぁたしの文章力

とりぁぇず、毎週仕事とバイトで死んでるけど、がんばれぁたし


ぁーぁ。 

January 30 [Fri], 2009, 1:33

今年ゎ厄がつきまとってるんですかね。

今年始まったばかりなのにこのつまづきょぅゎ…。

毎週金曜日からかかさず泊まりにしてきたのに…。

今週ゎダメ。

金銭面もぁるけどさ…大丈夫ってぃったのに土曜仕事とか…なんで仕事ぃれちゃぅのッ

金曜日ダメでも土曜午前中から逢えるのかとぉもったら仕事ぢゃムリぢゃん。

夜まで帰れなぃんだからさ。

ぁたし日曜バィトだしさ。

全然時間なぃし。

土曜夜中ぁんまし寝ないとかムリだし

日曜夜バィトて月曜朝早いから寝不足とかゃばぃし↓

なんで土曜仕事ぃれるかわかんなぃ。

今までずっと平日にしてくれてたのにさ。

仕事ぃれるなら平日にしろょ。

逢いたいってぃっても中々ぁぇなぃし。

逢う気なぃんぢゃなぃの。






なぁんてね(´・ω・`)

愚痴しかでなぃょ↓

土曜日の夜中からかぁ。はぁ。

久し振りに♪ 

January 07 [Wed], 2009, 12:51

はぃ。ぉひさしぶりにカキコっす。

そしてPCからですょー。

前回ゎ誕生日の時かぁ。

誕生日のプレゎぃまだもらってません。怒

でも頑張ってわたすょーっとのことですょ。

プレなにか言わない予定だったみたぃなんだけど、

なんかてるちゃん口滑らせてぃっちゃったしネ(笑)

ぉそろのストラップみたぃですょー。

なんかのブランドらしぃ。

ヴィヴィアンかな??

2万!!頑張ってかってにょー。

ぁとぁたしのお財布もねー♪

お財布ゎ以前から約束してたもの。

買ってくれるんだとか・・・ぃつになるのゃら・・・。

てか・・・このサィトを最近ィラスト関係で作ったブログとつなげちゃぉぅかと思います。

ぃゃーこれでブログ3つ!?

てるちゃんとしてる日記とィラストのブログとこのブログ。

まぁてきとーに分けてカキカキしますょ。

とりぁぇず、てるちゃんとの日記ゎてきとーに。

ィラストのゎィラストだけゃればぃぃし、このブログゎその他もろもろ・・・。

まぁなんとかなるか。




てか・・・仕事に急展開!!

はぁ・・・頑張らなきゃね・・・・。ぁたしダメAやん・・・。

どーしたらこのとろぃ性格なぉるかね。

とろぃとろぃとろぃ。

ぁーーーーーー仕事しなくてもょくなったらぃーのにー。

お金ふってこーぃ。




ぁってか、クリスマスに自分にプレとてるちゃんにプレしたのー。

ぁたしにゎ自分でご褒美♪

安かったからだけど。

DCACの服ゎょぃ♪

ちょぃゴスパンクなのが♪

ゴスパンゴスパン♪♪

また買い物したぃょー金欠だょー。

Hpヾ(*゚▽゚)ノ 

November 26 [Wed], 2008, 22:12
てるちゃまのサィトつくったげてるの(*>ω<*)

てかA人で作ってるの

久々にサィト作りすると楽しくてしかたなぃo(*≧д≦)o"

昔ゎ楽しくて携帯サィトをパソコンでぃぢるょーになってパソコンサィトを次に立ち上げたりして

ほとんどタグ忘れちゃったけど(´・ω・`)

共同作業みたぃでょぃの





てかぁたしのサィト作るだけ作って放置したままなャッ…。

どぅしょぉかな(´・ω・`)

もったぃなぃょにゃ…。

けどてるちゃんぃゃがるからゃめるか。

自己満足にできればょぃにゅ






てか今日もてるしゃまと逢えたし明日からまたてるしゃまo(*≧д≦)o"

誕生日お祝い楽しみ

ぉ酒少し飲んだりするらしぃ

ぃぱぃらびゅらびゅーだぉ

ひさしブリだぉo(*≧д≦)o" 

November 19 [Wed], 2008, 12:30

久しぶりにァプしタφ(`д´)カキカキ

なんかぁったヮケでもなく、まぁ仕事ゎ忙しかったケドなんか自然と書かなくなってた↓↓

今ゃ見る人もぃなぃだろーけど形に残すとゅーか今が残るのゎぃぃょネヾ(*゚▽゚)ノ

ってカンヂ。




とりぁぇずゎメィンの恋愛ゎちょー順調(´∀`)

籍来年ぃれられたらぃぃねッてカンヂ

愛されてるし愛してるしぃぅコトなぃ

ぁたし優先にしてくれてるけどたまに友達にもってかれる

前ゎ友達@番みたぃなカンヂだたから良くなったんだけどネ(´・ω・`)

てか今月の誕生日なんかくれるらしぃo(*≧д≦)o"

チュッパチャップス@箱とか言ってたけどどぅなんだヮラ

財布をくれるとかぃぅのゎドコぃった(´・ω・`)

まぁ期待しなぃでぉこぉ。





てかプリッ

お盆に撮ったャッー

てるちゃんかわゆす

今週と来週も撮る予定(*>ω<*)

ぉもひでぃぱぃー

てか二人でダィェットしなきゃャバすだぉ。

がんばろぉにょ。

o(≧∀≦)o 

June 01 [Sun], 2008, 18:05

今回ゎなんだかすごかった…。

眠すぎてしんどかったょ

とりぁぇず水曜日ぁった

DAIMARUにぃてスロしたの( ̄ω ̄;)

ジャグラーゃってまぁA調子ょくて

そのかわしてるしゃん2027ダメだたね…。

けど使ったぶんゎでたからォケ

んでそのぁとまったりしたぁー(●´∀`●)

したら…ね。嬉しぃコトぃわれたの




愛してるょ。




って

初めてャバィょぉ涙でそぉだた゜。(p>∧




てかまったりしたら時間が

4時にぁたしだけぉ家かぇって、てるさんゎ昼まで寝て。

んで木曜日ぁたしのぉ家の近くのパチ屋にぃたからぁたしもぃった( ̄ω ̄;)

したら途中のりチャンサンとその仕事仲間もきて。

のりチャンサンの彼女も加わってみんなで夕飯

A件目にぃって、みんなょってて(´・ω・`)

ちゃんと愛してるのか

って質問にてるしゃま素直に答えてた(。>_<。)



もちろん愛してますょ〜





だってなんなの

ぁりぇなぃ

とりぁぇずぁたしぉ酒飲んじゃって(´・ω・`)




初てるしゃま宅




4時すぎにこっそり侵入(´・ω・`)

みんぐチャンぉきてきて少しお話した

てかまたャッゎのりチャンサンと仕事仲間に呼び出されでてぃった(´・ω・`)

ぁたし初のぉ家でなにも分からず残されて…ぉぃッてカンヂだたけど

ぁたしゎ仕事がぁるから寝かさなきゃ困ると思って家に連れてきたのゎ嬉しぃけど

とりぁぇずぁまり寝れず起きててるさんのシャツとぉねぇサンからスカート借りて出勤ヽ(≧д≦)ノ

死にますが…。

仕事ぉわてDAIMARUに迎えぃった。

なんかてるしゃん徹夜だしぉ酒飲まされまくって調子悪くて死にそぅだし…。

てかぁたしバィトだから…_| ̄|○

とりぁぇずバィトまで時間ぁるから車で少し寝てょーとしたらァラームならなくて寝坊

遅刻…↓↓

てるしゃん車の中で寝かせてて2時までだけど0時まで仕事して帰らせてくれた(´・ω・`)

即ぐったり…。

次の日もパチ屋

けど調子悪すぎぢゃなぃ

もろでなぃー。

スロぁたしゎ北斗とかゃったけど全然ダメだね

んで夜モス食べてかぇった(´・ω・`)

夜から友達との予定がぁるとかで…寂しい(´Д⊂グスン

はぁ。病気だょ。

てるくんぃなぃと死にそぅだょ。

もぅダメすぎ。

毎日切なぃ(>_<。)






大好きだぁょ。

愛してるょ。

絶対一緒になりたぃ。

もぅムリだょ。

でぃと(●´∀`●) 

May 26 [Mon], 2008, 17:49

今回ゎA日間だけだったぁ(´・ω・`)

なんか金曜日友達と遊んでて逢えたの11時だしさぁ↓

日曜日ゎ友達との予定がぁるしとか

まぁ先に言ってくれてたからまだぃぃけどね(´・ω・`)

けど寂しぃょぉ゜。(p>∧
日曜日一緒でももっと一緒にぃたぃのにサ…↓

毎日一緒がぃぃのにサ…。

とりぁぇず謝ってたけどネ

とぅずん拗ねてたケド(´・ω・`)

とにかくぁたしゎお腹がすきすぎてお腹が痛い。ヮラ

心配されてるんだか呆れられてるんだか…

次の日ゎまたパチ。

てかそこしかぃってなぃね(´・ω・`)

出るけどダメで…。

ぁたしゎぁんまししなかったけど

けどてるしゃま2027で1000枚越え

隣の台も気になってゃったら少し時間かかったけど1000枚越え

そのぁとぁたしゎ少しもらって北斗の拳

自分でしたことなくてなんか熱そぅだなぁーと思ったら、”おまえコレはぃってるんぢゃね”とかぃぅから

びっくりしたょ(´・ω・`)結構すぐだった

けどレギュラー

でもまた飲まれる前にビッグきてんで半分ぐらぃでまたビッグだたからぅれしかったぁ(●´∀`●)

C箱換金で10円パチだからそんなでもなかったけど勝ちでょかった

ぁたしゎ負けだけど

とりぁぇずモス食べて

ぁたしがお腹すぃたから。ヮラ

夜から約束がぁるから帰った(´・ω・`)

寂しいょぅ(´Д⊂グスン






てかピンク豹柄スカート

もろかぁぃぃんですけど

かぁぃぃーってぃってくれたし

買ってょかった(●´∀`●)

リッスンフレーバーのスカートャ 

May 21 [Wed], 2008, 21:16



リッスンフレーバーのスカートが届いたの

モバォクでぁったから買っちゃった(●´∀`●)

ピンクの豹柄

パニェなくてもフヮって広がるのぉ

もろかぁぃぃの(*>ω<*)

ゃばぃょぉ

てるしゃんもかぁぃぃって

だから金曜日ゎこの服持参するのだぁー( ̄▽ ̄〃)

着こなせるか心配だけど、似合う服買いたぃなぁ

ゴスパン目指してがんばるのら

ぁとたまにロリぽぃのとかがぃぃなぁ(●´∀`●)

スカートゎパニェはけばロリぽぃのがぁるけどトップスがなぁ。

にゅーかぁぃぃのがほしぃょぉ。

とりぁぇずピンクの豹かぁぃぃ(*´∀`)人(´∀`*)

◆pяоfiLё◆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅん。†琉貴-ruki-[ни]†蒼月琉憂-AotsukiLuui-[pи]
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年11月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-らびゅらびゅちゅう。
    ・音楽-T.M.Revolutionこと西川貴教サマ(ノ∇≦*)V系大好きッ★雅サマ〜ッ(*/∇\*)でも雑食♪
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
◆иёш coммёит◆
アイコン画像六兵衛
» 眠いのデス(ρд‐*) (2010年06月06日)
アイコン画像
» ぴよひこサン。 (2007年11月14日)
アイコン画像
» すみません↓↓ (2007年11月04日)
アイコン画像
» 微妙…? (2007年10月28日)