お出かけ日和

October 12 [Mon], 2015, 10:54

秋も深まって朝晩は肌寒さを感じるようになりましたね

三連休最後の日曜日は見事な秋晴れですが皆さんの本日のご予定は如何

私は珍しく朝からチャットにログインしています

予定に午前中〜とか書き込んでいても 結局寝とぼけてログインは午後な淳

あさからすっきりなのはこの秋晴れのおかげでしょうか

どこかにお出かけしようかな〜迷う〜〜

マダムとおしゃべり館

ラストワンでも引きこもり

September 23 [Wed], 2015, 19:00
5連休最後の日もお家に引きこもっていました

良い天気が続いたので洗濯物はパリッとさわやかな仕上がりです

そしてシルバーウィークのこりは借りてきたDVDを消化したいと思います

予定変更して・・

23日        〜22:30
25日  23:30  〜25:30
26日  13:00  〜25:30
27日  18:00  〜22:00

次のログイン予定は10月3日になるかな?

見かけたらぜひ遊びに来てね

マダムとおしゃべり館

シルバーウイークって23日まで?27日まで?

September 22 [Tue], 2015, 14:04
とにかく今週はまめにログインするつもりです

22日  11:00〜24:00
23日  10:00〜22:00
25日  22:00〜25:00
26日  20:00〜25:00
27日  10:00〜22:00

上記の時間帯に出たり入ったりしてると思います

でも本日すでにこれからTUTAYA行こうかなと考えてたり・・・・

マダムとおしゃべり館

ヒルナンデス

September 21 [Mon], 2015, 20:41
ヒルヒルヒルナンデス

昼は私の戦場です

平日の休み(祝日)のお楽しみはヒルナンデス

ご存じお昼の情報番組

仕事していないと毎日見れるけど仕事始めるとみれないテレビ番組は祝日の楽しみの一つでもありますね〜

朝のスッキリとかはどうでもよくてなんといってもヒルナンデス

紹介されるお店に行ってみたいな〜

水卜ちゃん可愛い

マダムとおしゃべり館

お久しぶりです★

September 20 [Sun], 2015, 22:43
お久しぶりです♬

気づけば早一年 チャットもブログも放置してしまっていました

いけないいけないと思いつつ・・・

そして再開しようと思った矢先にPCちゃんがお亡くなりに・・・

ログインしていない間にいろいろとあったのですよ

というか普通に昼間のお仕事を頑張っております

でもねやっぱり寂しいの

たくさんかまってください★

マダムとおしゃべり館

2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる