サボり癖? 

August 23 [Tue], 2005, 21:12
雑談
すごい久しぶりに更新・・・
最近、言葉を知らなすぎるって実感。
いい言葉が見つからない。本を読んでも頭に入らない。
考えてみれば好きな言葉もない。
こんなんでイイのかな?
将来も決まんないし、考えたくもない。
2学期が始まってまたあっという間に1年が終ってて、
なんも成長しないまま無駄に時間を過ごしてる気がする。
でも、どうしていいのかわからない。
よ〜く考えてみよ・・・・

暗いまま終っちゃったけど、また近いうちに書こう☆

ジャニーズフィルムフェスタ 

July 24 [Sun], 2005, 19:20
あいらぶい
明日はフィルムフェスタに行ってくるよんvv
しかも、1番最初の回━━━!!!
誰か来ちゃったりなんかしちゃったり?!?!
1階の2列目だから来たら・・・やばいって!!!!!
今回准ニノの対談があるから来るかな?????
まぁ、あんま期待しないけど・・・
期待しすぎていつも悲しい思いすることが多いからね・・・・・・・↓↓↓
でも、もし来たら最高だぁ*+*+
その前にミョ━ジョ━買わなくちゃ。。
学校が休みになってから本屋さんに行かなくなっちゃったから、
まだ買えてないんだよね・・・・泣

雑談
エク公開!!!!!!!ワラ
こんなんなっちゃいました。。。。
アッ!!うちは右の人ね・・・
本当はもっと落ち着いた感じにするつもりだったのに、気がついたら白メッシュが入って・・・
こんなんじゃ准クンに嫌われちゃう↓↓↓
でも、このエクめっちゃ安いの!!!!
うち44本付けて15000円行かないんだよ☆
すげくね????友達に自慢しまくり!!ワラ
明日のフィルムフェスタでもし見かけたら声でもかけてやってください・・・ワラ
前から2列目にいるのでww

エク 

July 22 [Fri], 2005, 8:52
あいらぶい
昨日のVVV6の「いちのや」っの本店が川越↑↑↑
知ってるよ!!!ってか近いもん♪♪博来ないかな・・・・・ワラ

雑談
これから渋谷に行ってエク付けるん☆

ガコイコの収録 

July 21 [Thu], 2005, 20:55
あいらぶい
メチャメチャ良い席だったぁ↑↑↑
サイドの1番前でホントに近かった!!!!!!
帰るときは後1bくらい!!って感じで初めてあんなに近くでVを見れた気が・・・w
でも、ほぼ後ろに回っちゃってトニの後姿しかほとんど見えなかったけど、、、
イノッチは、いつも通り豪快に笑ってたvv
まぁくんにつっこんだときはまじ爆笑だった♪♪
しかも、スタッフさんはめっちゃマイペースだし**
ってか、まぁくんパンツ見えすぎ〜〜〜〜!!!!見てて恥ずかしくなっちゃたwワラ
前にかがむとボクサーパンツのゴムんとこが・・・☆
剛ちゃんは髪が茶っぱになってた♪♪カッコよすぎですから!!!
しかも、途中で「ひゃ〜ッッ」って奇声で笑ってて☆★まぢかわいかったw
准クンは相変わらずカッコよかった♪♪体格がめっちゃ逆三角形*
しかも、チラ見してくれたし・・・・vv失神寸前だった・・・・
コーナーの内容とかはネタバレになっちゃうので↓

雑談
髪っち染めっちして来ました♪♪
まぁくんみたいな色にvvってかこんなに明るくなる予定はなかったんだけど・・・・
明日は渋谷でエク付けてきます☆

ガコイコ 

July 20 [Wed], 2005, 23:56
の収録から今帰ってきました!!!
まぢ近すぎ♪詳しい事は明日。おやぷみん☆

か、か、か、髪の毛がぁ〜〜〜 

July 19 [Tue], 2005, 20:56
あいらぶい
ガコイコの剛クンまだ髪長かったね↑♪♪
なんかちょっと変な感じがしたのはウチだけかな???
でも、1時間に2種類の髪の毛が見れるなんて・・・vv
ってか、准クンは出てなかったね↓↓↓
楽しみにしてたのに・・・・・;;グレちゃうぞッッ。ワラ
話し変わるんだけど、「Cut」の准クンカッコよすぎ!!!!!!!
もう、小さい写真集みたいな感じだよ━━━━━ww
文はまだ読んでないんだけど、、、、
なんか、大人の男って感じで早く大人になりたいなって思ったり・・・・
最近(?)言ってることもすごい大人だし、自分をちゃんと持ってるんだな〜って。
ウチはまだまだ周りの状況に左右されっぱなしで自分の意思も特に尊重しないし・・・
早く准クンに相応しい女になりたいな*

雑談
今日はNEWSファンのほ○みの家に行ってきたよww
ずっとNEWSのCD聞きまくり!!ちょっと覚えちゃった☆ワラ
んでKAT-TUNファンのも○もいて、、話しはずっとジャニーズねww
超━━━━━━━━楽しかった♪♪♪
ダラダラ、ダラダラ、ダラダラ、ダラダラ、ダラダラしながら☆★
早く明日にならないかなwwガコイコの収録楽しみんvv
剛クンの生坊主がやっと見れる〜〜〜**初だし!!!

恵里たんvv
コメントありがdd♪♪
まずはブログから始めてみた**
HPは夏休み入ってからゆっくり作ろうかなって思っててww
プリ撮りまくろう━━━!!!!!!
ねぇA・・・E.D.って何?!?! ゴメン、、、解らなくって;;
秋コンも絶対に行こうね★☆10周年だしめっさ盛り上がっちゃおう*+*+

新CM 

July 18 [Mon], 2005, 19:37
あいらぶい
准クンのCM見たどぉ━━━♪♪
かっこよすぎじゃない????まぢ失神しちゃいそうだった・・・・ワラ
久しぶりに准クンが大声で叫んでるの見た気がした!!!!
コンの時の「イエイ!!!!!もっと!!!!!!!!」を思い出した☆★
今年は10周年だし久しぶりにやってくんないかな。。。
まぢテンションあがるしスキなんですけど・・・・
ってかイノなきでガコイコので旅に出たって書いてあったけど6人で行ったのかな???
早く詳しく知りたいなvvvv

雑談
髪切ったぁぁ☆☆まぢばっさり切ったよvv
10aくらい切ったからイメージもちょっと軽くなったかな━**
でも21日に髪染めて22日にエク付けるから短いのは3日間だけなんだけどね。
バレ━結構頑張ってるねwwミラクル起こして━━━━!!!!!!!
頑張れ!!!ニッポン!!!!

噂の黄色い封筒・・・・ 

July 17 [Sun], 2005, 19:51
あいらぶい
やった〜〜〜〜〜!!!待ちに待った黄色い封筒到着☆★
黄色い封筒が何かって???ガコイコ収録の当選のやつvv
金曜に来なかったからまたハズレたし!!!!って思ってたの・・・
そしたら今日!!!!!ポスト見たら入ってたんwww
TBS最高↑↑↑
タイドラのデザインのやつも選ばれて特製グッズ貰えたし♪
早く20日にならないかなぁ━*+*+
学校休みたい所だけど・・・・とりあえず終業式だから行くよ↓↓
その後そっこ━━━帰るから!!!
あと、その日はニコニコ健゜で言ってた駅も見てぇ〜〜〜☆
友達が発見したんだってwww健ちゃん御用達の駅?!?!

雑談
今日はサイゼでディナ━してきたよ♪♪
とにかく食った!!!!メチャメチャ食った!!!!!
それと明日は髪切ってくるんだぁ↑↑↑

さぁ今日は眠いからこのへんで。。。

ブログ始めてみたり・・・ 

July 16 [Sat], 2005, 20:09
アハvvブログだょ☆★ワラ
とにかくVとかジャニのことをいっぱい書いてこ━━♪♪

あいらぶい
今日女性自身買ったじょw
准クンおへその下のオケケ出てる^^.....
昨日だけど『プロデュ━サ━ズ』のチケキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!!!ねv
初日の2公演に行くんだけど両方悪くないかも・・・・☆
1部はL列だって〜〜〜〜〜〜。        ?!?!?!?!?!?!
L列ってお姉さん!!!!!!!オイヒ過ぎじゃね????ワラ
メンバ━の座るのってM列だったよね??
うち見たもん。荒神んときM列に健ちゃんいたの!!!!!
テンションあがりまくりですわ━━♪♪萌え━━━━━━━━━━vvvv
ってか、来るかわからないのにね・・・・
でも愛があれば何でもできる!!!!(((?
准クンが後ろの席に来ますよ〜に♪♪
2部はD列だから実質8列目?ってかXA〜XDって今回あるのかな???
なければ結構前じゃ〜ん!!!でもまぁクンのときはあったから・・・・・・・・

NEWSさん
一応字伏せておきまぷ。。。
彼は何であんなことしちゃったの?
ファンの子が悲しむとか思わなかったのかな。
NEWSファンの友達から泣きながら電話が来て知ったんだけど、正直ガッカリだった。
こないだ肺気胸で入院した時に「ファンの子にもう心配はかけたくない」みたいなこと言ってたのにね。。。
成人なら「暴れてました」だけだったのかもしれないのに『未成年』ってことだけで犯罪になっちゃうんだよ。法律だけはちゃんと守ろうよ。
NEWSだけじゃなくて∞の信頼も下げちゃって、なにしろ内クン自身の信頼もなくなっちゃうのに・・・
もっと自分のコト周りのコトを考えて行動してほしかったな。



雑談
最近暑い・・・・・・以上!!!!ワラ

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像恵里
» ジャニーズフィルムフェスタ (2005年07月26日)
アイコン画像恵里
» 新CM (2005年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junxjunxjun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる