昔のお立ち台ギャル・・・w 

January 15 [Mon], 2007, 16:11
今から15年前のお立ち台ギャルさん。






古き良き時代ということですね。。。。。

現在の彼女達はどうなったのかすっげぇ気になるw


〜おまけ〜

激しい腰使い

めちゃくちゃ気持ちよさそうなんですけどw狂ったように感じて羨ましいです(*´ェ`*)ポッ

★メリクリ★ 

December 24 [Sun], 2006, 3:21
あ!!!っというまにもう今年も終わりですね!

みなさんにとってどういった年でしたか?
じゅんはこの一年振り返ってみてとても中身の濃い一年だったなぁと思います。

5月の終わり頃にぽCHATにデビューして半年が立ちました。。。。。。。
最初はライブチャットがなにかもわからなかったんだけど色々な人に色んな楽しみ方を教わり
色んな性の目覚めとwwwww新たな自分の発見もできた年だったなぁと思います。

何より人を楽しめるのが大好きもんでライブチャットというよりはライブショーのようなスタイルだったかな?


最近めっきり仕事が忙しくてインできなくて、じゅん自身かなぁ〜〜〜〜りストレスたまりまくり!

画面越しの2次元の世界やけど、なんっていうかリアルではできない事ができるやん??w

リアルじゃ観客の前でセクシーダンスなんてできないですもんw
観客自体おらんしwwwwwwwww

うん、でもまぁ、本当にライブチャットは楽しかった。

また復帰したいと思う反面、長い間顔出してなかったから忘れられた存在になってるのも寂しいorz


もう卒業するべきか悩む次第であります・・・・・
でもぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


でもなぁ、またダンスショーしたいし、色々話もしたいねんなぁ。

名残惜しすぎ・・・w

やっぱうち好きみたいやわぁ、見せて挑発すんのん・・・(;´д`A
変態とは呼ばんといてなぁwwwwwwwww

たまに顔出すかもしれないけど、もし見かけたら世間の荒波に揉まれたじゅんに
そっと耳に息を吹きかけてやってください・・・w(なんでやねんw)






またシャキーラのリズムに合わせて踊りたいなぁ〜・・・・・・



じゅんの影武者


じゅんは・・・・・ 

November 27 [Mon], 2006, 0:03
生きてます!!!!!!!!


お久しぶりでぇ〜すっ ←軽っw

新しくお仕事を始めて、最近めっきりインできてないから
もう忘れられてるかなぁ・・・・・・・・ちょっと寂

じゅんちゃん、OLさんになったんですよwwwwwwww奇跡だwwwwww

とっても大人社会に揉まれてる感じします!!

特に朝!
通勤ラッシュってテレビで見たことあったけど
初めてラッシュ体験しましたよ〜

詰め込みすぎでしょ本当!おじさんとか窓ガラスにへばりついてるしw
誰かのコートやかばんを挟んだまま出発しちゃうしwww朝からわらけるw


満員の電車でも楽々乗れちゃうワザ発見w

@まず階段があるほうの反対側のドアで待機!(降りてくる人は階段方向へ流れてくるので押し戻されないように)

Aクルっと後ろ向きになって乗車!!!(後ろ向きのほうが踏ん張りが利く!前は胸があるから邪魔っす!)

Bこの時お尻は突き出してグイグイ押しくら饅頭の要領で!


そうすると楽に乗れちゃうんだよねぇ〜
巨尻はこう時に役立つわぁ〜

(*´σー`)エヘヘ←ジマンゲ

あと、毎朝ちゃ〜〜〜〜〜んとお弁当作って持っていてます!
エラーーーーーイ!(自分で褒めてみた)
ただ社員食堂のご飯が驚くほどおいしくなかったからなんだけど・・・・(;´д`A





あのねぇ・・・・好きなものばっかり入れるとやっぱ全体的に茶系www

肉!肉!肉!
無理やり入れたブロッコリーがなんだか悲しいw


じゅんを嫁に貰うと毎日こういった高カロリーなお弁当になるでしょうね・・・

ザ!肥満弁当!

おっぱいダンスwwwwww 

November 07 [Tue], 2006, 14:54
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




思わず笑ってしまいましたwwwwwwwwww
楽しそう・・・・・・・・


まさにブルンブルンですねwwwwwww

忘年会で披露する芸にいかが?




一人でノリノリ〜爆 

October 15 [Sun], 2006, 18:42

イカの塩辛と私 

October 07 [Sat], 2006, 1:32
どうも!
じゅんじゅんです。

ずいぶん冷え込んできましたネ。風邪ひいてないですか?
お腹冷やしちゃダメですよ。。。ポンポ痛くなっちゃいますよ。


先日友達のお家に遊びに行った際、夕食をご馳走になったんやけど
友達のおかんが『田舎のおばあちゃんからおいしい塩辛が届いたのよ〜
と言ってイカの塩辛を出してくれた
でも箸ををなかなか出せなかったのです。。。。



実はじゅんめっちゃイカの塩辛が大好きなんだけど

食べたくても食べられない秘密が・・・・・・・・・

塩辛を食べると絶対120パーセントくしゃみをしてしまう

でもすっげ〜〜〜おいしそうなイカの塩辛
いやしさに負けてしまいいただいてしまった


案の定


一口目そうそう鼻のあたりからモゾモゾ・・・・・ツーン・・・・・・
おもっきし、 へもっ・・・・・へっ・・・・・・んへっ・・・・・・・
人様のお家の食卓で米粒シャワーするわけにはいかない!
必死で我慢するも もうダメ・・・・・・・・・

友達に『テ・・・・ティッ・・・・』(ティッシュを貰おうとしたw)

その瞬間 勢いよく やってもうた・・・・・・・・・・

ブヘッシュンッッ!!!!!!!!!!!

両手の箸と茶碗のおかげで口を塞ぐにも間に合わず。


哀れに散らばった米粒たち。。。。。。。

一同、箸が止まった・・・・・・・・・・

本当マジ穴があったら入りたい・・・・・・・家でなら『ネェチャンきったねぇ〜』と弟に言われて終わるであろう・・・・・・・

何よこの空気w
どうせなら笑ってくださいw

冷たい視線を浴びながら米粒をかき集め
そそくさと食事を済ませ友人宅を後にしたのでした。。。。。。

もう絶対塩辛は食わないぞーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



そぉいえば、食べ物関連でもうひとつ


ブルーノのカレーって知ってます?
うたい文句が『本当においしいカレーを食べたことがありますか?』
かなりの味の自信がないと言えないよねw

こないだ食べたんですが・・・・・・・・・・・・・・


コレが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














激( ゚Å゚)ウマーーーーーーーーーーーー!!!!!

マジでおいしいです!結構辛めのカレーですがほんとそんじゃそこらで食べるカレーとは違う!
一度近所にありましたらだまされたと思って食べてみてください!


あぁ。。。。。。書いてたらブルーノのカレーが食べたくなってきたじょ。。。。。

お腹すいた。。。。。

ぶははははははっ 

September 28 [Thu], 2006, 13:43


何やってんだお兄さんwwwwwwwww
オチがw







キャンディーキャンディーwwwwww (o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!



左のピンクのにぃさんめっちゃエエ顔してるわ〜w

ダンス動画 

September 22 [Fri], 2006, 2:23



もすか〜もすか〜 

September 21 [Thu], 2006, 13:39




☆サビ☆
もすかう〜 もうすか〜 夢見るアンディーさん おっさんですか? シャアですか?
おっほっほっほっほ〜  ヘイ!!!!!
息子〜 息子〜 大事な一寸法師 なくしたりしたら大変よ
あっはっはっはっは〜 ヘイ!!!!!!
もすかう〜 もすかう〜 指先カーリーや 便所戦争 決戦だ
おっほっほっほっほ〜
ムスカ〜 ムスカ〜 とにかくアッカンベー ピザ実質 3000円
あっはっはっは〜〜


ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
腹イテーぇwwwwww

じゅん緑のロン毛ヒゲおっちゃんが好き♡ 

ケツ!ケツ!ケツ! 

September 19 [Tue], 2006, 10:32
ネタがにゃい。。。。アウ。o゜(p´□`q)゜o。

ケツネタで。。。。。。。。笑








とりあえずマジですっげ〜〜〜〜〜〜〜デッカイお尻発見!w
どぉよ、どおなのよ。お尻に子供入ってる?







じゅんの今日のセクシーダンスの教材ヶラ((*´∀`*))ヶラ




早く立ったままでケツ肉揺らせるようになりたいのぉ。。。。。。
努力あるのみやねΣ(´д`*)ガンバロウっと





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junx2
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 職業:
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる